先週茂原に走りにいきました♪。車も無事直り久々に運転しました(*^^)v。そして久々にエンストしてしまいました・・・・。当日参加した走行会は、ドリフトもグリップも非常にレベルが高くグリップは50秒切の車が多かったです。ドリフトクラスも1コーナーにありえない角度で進入してくる車が沢山でした!。
昨日なんですが、帰宅して嫁と喧嘩してしまい夕飯抜きになってしまいました(+o+)。仕方ないので外食することにし、某牛丼チェーンに行きました(^-^)。注文してさあ食べようかと思った瞬間、ポケットが軽いことに気が付きました!、そう財布を家に忘れてきたのです、鞄から出したつもりなんですがポケットに入っているのは会社の携帯のみ・・・。それからはどうしようと思ったんですが、嫁が持ってきてくれるわけもなく・・・取りあえず食べることにしました(^-^)。しかし不安と緊張の中で食べた気がしませんでした(>_<)。
先日ですが仕事で名古屋まで行ってきました(^-^)。そんな中行きの新幹線で一ついいことがありました。品川から美人のおねーさんが乗ってきて僕の隣に座ってくれました(*^^)v、おねーさんはその後寝てしまい、時間が経つにつれ僕の肩に寄りかかってねてしまいました♪、これが男性なら嫌なんですが、こんな美人がよりかかって寝てくれるなんて滅多にない事なので、名古屋まで至福の時間を過ごしました♪。思えば、去年はサーキットで車をぶつけるし、資格試験は見事に不合格だし、あまりいいこと無かったですね(T_T)。資格試験は合格率19%の狭き門でした、マークシートの部分は良かったのですが論文が・・・・、文章を作るのは難しいですね(゜o゜)。
先週みどり亀さんとオートサロンに行ってきました(^-^)。当日は人の山で会場内を歩くのも一苦労でした(・。・;。今回は787Bのデモランがあったりで楽しめました♪。
2012年もスタートしましたね(^-^)。昨年は今まで経験したことのない大規模災害があったりで日本全体が大変な一年でした。僕自身も液状化現象を初めて経験し怖い思いをしました。自宅周辺では復旧作業が続いてますが、まだ元の姿には戻ってません。自然災害で被災された方々が早く元の生活に戻れることを願うばかりです。|
闇金 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/09/05 00:12:05 |
![]() |
![]() |
スバル BRZ 初めてのNA車両。上手くドリフト出来るかな?? |
![]() |
その他 その他 写真用 |
![]() |
ホンダ N-BOX 嫁さん用 |
![]() |
トヨタ ヴェルファイア 家族用 |