• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

MMF in 岡崎!!

MMF in 岡崎!! 昨日無事に岡崎より帰還した僕ですこんにちは〜
昨日のブログはデモカーになれた事を書きましたが、今回はMMF の事と次の日の観光の事でも…

今回のイベントは搬入車両という事で、綾崎さんとPG23さんもご一緒でしたので皆さんでブースの立ち上げを薄暗い極寒の中から開始して無事にブース完成!





開会式も始まり…




フラフラと会場を徘徊して見ました。







噂には聞いてたエクスパンダー。
日本でも出せば良いのに!




ミラージュセダン。




エクリプスクロスのインテリア。




この車から三菱の歴史は始まりました!
そのあとは駐車場の参加者展示を回り、コルトゾーンへ。










ここでは、はーさんやくまさん、NCPさん達にご挨拶〜(^_^)




はーさんにデリシャスな棒を頂きました(笑)

ブースに戻るとオープンしてました^^

















沢山の方に見て頂き感無量でございます(*´∇`*)
そういえば皆さんディフューザーに興味がある方が多い様で後ろを撮影される方が多かったですね〜
しゃがみこんでまで撮影して頂いたりで嬉しい限りでした。
前日にディフューザーまで磨いておいて良かった(笑)
そういえば、小さなお子さんがカメラであちこちから撮影してくれてました(^_^)いつかこんなコルトに乗りたいなんて思ってくれてたら嬉しいですね。
その時には旧車でしょうな(笑)

自分はボケーっとここに座り込んでました(笑)




お昼は、工場内の社員食堂でご飯!
撮影不可なので写真はありませんが、唐揚げ定食にラーメンをつけて食べました。
安くて美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
中にはオートギャラリーがあるのでそこも見ました!
ここは撮影可なので撮りました。




















このスタリオンカッコ良すぎます!





























こちらは本物の使用されていたエボです!
オートギャラリー館長さんに確認したので間違いありません(笑)
子供の時見ていたラリーカーが見れた事に感激しました(^_^)






















実車はリニューアルにより減ってましたが、貴重な品々は多数ありました。
三菱が好きなら大満足な場所でした!
そんなこんなで、早朝から一日居ましたが中だるみも無くずっと楽しいしイベントでした(*´∇`*)
三菱が好きという証拠でしたね(笑)

暗くなり閉会式も終わり、ブース片付けなどしました。





おや?まさか三菱イベントに他メーカーなんて事は無いと思うので白いのは新型レグナムと見ましたwいや、新型コルトプラスかな?
この後もちょっと楽しい特別な出来事もあり最高の日になりました(^_^)
その後は後泊なのでみんなでホテルに移動しました。







ホテルでの出来事や2日目の観光のお話などは次のブログにかきまーす。





ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 11:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年11月28日 20:17
先日は、お疲れ様でした!(^^)

アキさんのコルトは、デモカーの大役をキッチリこなしてましたね!(^_-)

久し振りの三菱車のイベント、楽しかったですね!

また、行きましょう!(^^)/
コメントへの返答
2017年11月30日 5:22
お疲れ様でした!^^

いやー、ありがとうございます!嬉しい限りです(*´∇`*)コルトの生まれ故郷で錦を飾れた事がなによりです!

三菱だけってところが熱いですよね!

是非お願いします\(^-^)/
2017年11月29日 0:42
高知組、なかなか遠征出来てないですし
自分のコル門前払いなんで参加できません!
見学者でなら駐車場に行けるかも



アキさんのコルト、
YRのフルエアロで決まってますのでデモカーそのものですもんね!!

バージョンRにしか付かないパーツもあるし、皆が殺到するのが解ります(笑)
ボンネットの中もピカピカしてシャッターチャンスですし



自分のバッタもんコルじゃ恥ずかしい(笑)

みんながコルトに乗っている内に会いたいもんです
又の機会によろしくです
コメントへの返答
2017年12月3日 16:31
高知からでも遠いですもんね!
三菱認定イベントなので確かに厳しいみたいですね^^;結構際どそうな車もありましたけどね(笑)

いやー、そう言ってもらえれば^^
目指したところではありますからね!

エンジンルームはこの日の為にしっかり磨いて来たので皆さんに見てもらえて良かったです^^

バッタもんだなんてそんな!コルトの方もいらっしゃいましたし問題なしです!
そうですね!いつかお会い出来る日を楽しみにしています(*´∇`*)
2017年11月29日 12:42
先日はお疲れ様でした!

念願がかないましたね~おめでとうございます( ・∇・)
あのピカピカの車なら観に来た人も乗ってみたいなとコルトの良い宣伝にもなりますよね!

お手伝いされてたので余り話す機会がありませんでしたがまた次回何かありましたら宜しくお願いします(^-^ゞ

コメントへの返答
2017年12月3日 16:37
おつかれさまでした!!

ありがとうございます!叶いました〜(笑)
そう思ってもらえてたら嬉しい限りですね^^

そうでしたね^^;是非今度はオフ会でもしてゆっくりお話ししましょう!

プロフィール

「文句無しの名車 http://cvw.jp/b/701755/47675797/
何シテル?   04/24 19:46
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7891011 1213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 20:02:41
ロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:28:03
ミラジーノ復活に向けて⑥タペットカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:24:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation