• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月24日

頭文字Dフェスティバルin榛名2018

頭文字Dフェスティバルin榛名2018 昨日、渋川伊香保のグリーン牧場駐車場で行われたリアル頭文字Dのイベントに後輩とたじ〜さんとで参加して来ました!


今回普通に朝から高速で向かって参加しようと思っていましたが、後輩と仕事終わりにスタンドで洗車していてその場のノリで「前乗りしちゃう?笑」って話になり急遽たじ〜さんも呼んで25時過ぎから予約したビジネスホテルに向かいました(笑)










渋川のビジネスホテルはイベントがあるからなのか三連休だからなのか満室。
高崎は空いてるみたいなので予約して高崎に向かいました。
三連休初日だし、昼間行ったら混むと思い深夜の関越を走りました。もちろん車が全然居なくてサクッと到着です!





1人部屋は満室だったので後輩と2人の部屋になりました。。。(笑)
寝る前に枕投げと恋話は必須ですね!
そんな事したとかしないとかしたら朝になりました(笑)





盛り付けのクセが(笑)
ちなみにソーセージだけが絶品でした!



朝食を食べ、僕は女子並に出かける準備をして出発です!







泊まりオフお決まりの朝ホテルからショット!

ヒョイっと前橋インターから乗って渋川伊香保へ向かいました。
目的地のグリーン牧場辺りに行くと沢山の改造車が居てオラワクワクしました!





ギリギリイベント会場内の駐車場に停められました(^_^;)
自分達が停めてから20台で満車でした!あぶねー(笑)
前乗りした意味が無くなるところでした(笑)






STOならぬFTOが背後でした(笑)
まだオープン前の会場を散策して、買う物を吟味しました。
ちなみにオープン前からTONEツールは買えたのでたっぷりと散財しました(笑)





オープンしたらお昼の為におぎのやの釜飯の列に並びました!
釜飯買うのに40分近く並ぶとは…(笑)





それもそのはず今回限定の真子ちゃん釜飯なのです!
リアル真子こと、塚本ななみさんのサインも貰えます(o´∀`o)
中身は…







普通です(笑)
でも真子ちゃん釜飯なので美味しさは4倍に膨れ上がります。







ピクニック気分で美味しく頂きました(笑)
この後、たじ〜さん失踪事件なんかもありましたが(笑)食後のデザートを食べに行きました。






伊香保グリーン牧場の新商品のキャラメルナッツソフトです!!!
食べ慣れたノーマルソフトより僕はこちらが気に入りました(*´益`*)
120個は食べれるなこれ…


そういえば、今回僕はここに出展してるジャパン峠プロジェクトで大量のグッズを買いたくて来たので長蛇の列を並びました。
まさか買う為に1時間以上並ぶとは…(笑)
ここのアイテムはイベントでしか買えないので並ぶしかないんですよね〜





一番狙ってたナンバー隠しゲットです(*´益`*)
後に売り切れてました!





イカしてます!
ステッカーも大量ゲットしました!




それとオリジナルパーカーのブラックも買いました(*´益`*)
欲しかった物は殆ど買えました!

仕上げに…






ナンバー隠しの裏に塚本ななみさんと日比野哲也選手のサインを頂きました!
使わない時はダッシュボードに飾りますかね〜




無事閉会式も終えて充分楽しんだイベント会場を後にしました〜
帰りは事故渋滞回避など色々ありましたが、地元に帰ってベッキィさんも合流して夕飯たべて帰りました。
久しぶりの休みで久しぶりの泊まりで久しぶりのイベント最高に楽しかったです!
たじ〜さんベッキィさんありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ









ブログ一覧
Posted at 2018/11/24 20:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

低価格は正義!
バーバンさん

所用で神戸まで
パパンダさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2018年11月24日 23:27
伊香保行きたかった。。。
コメントへの返答
2018年12月5日 0:00
来て欲しかった。。。
2018年11月24日 23:47
こんにちは(^^)
楽しそうなイベント♪
メインも楽しそうですが、前乗りした仲間とのイベントも楽しそうですね!
コメントへの返答
2018年12月6日 20:52
こんばんは!お返事遅くなってすみません汗
楽しいイベントでしたよ〜(笑)
前乗りも確かに楽しかったので毎回イベントの時はやってしまいそうです(笑)
2018年11月25日 1:04
おっ、偶然にも自分もアキさんが向かってた日の同時間に渋川辺りCOLTで走ってました!ひたすら川越から下道の17号で月夜野まで行って関越乗って新潟の湯沢行きましたが…(^^;
トンネル出たら雪で焦りました(笑)
コメントへの返答
2018年12月6日 20:53
お返事遅くなってすみません(⌒-⌒; )
そうだったんですか?!それはニアミスでしたね!
あのコルトで雪なんて危険過ぎますよ(笑)
僕は雪が降ったら社用車で出掛けます(笑)
2018年11月25日 23:31
楽しい1日でした‼️
前乗りからのイベントも良いですね👍
久しぶりの釜飯も真子ちゃん効果で美味しくピクニック気分で最高でしたし❗
ステッカー&工具などなどいろいろと散財しちゃいましたが😅
満喫出来た1日でしたありがとうございます‼️

また宜しくお願いします✋


コメントへの返答
2018年12月6日 20:57
そうですね(^ ^)確かに楽しいイベになりましたね!ノリの前ノリも楽しいですね(笑)
具材は変わらなくても美味しかったですよね!
散財なんて財産があるから出来るんです!お互いどんどんやりましょう(笑)
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

また前ノリしましょう(^ ^)

プロフィール

「文句無しの名車 http://cvw.jp/b/701755/47675797/
何シテル?   04/24 19:46
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7891011 1213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 20:02:41
ロアアームブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 21:28:03
ミラジーノ復活に向けて⑥タペットカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:24:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation