• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

久しぶりの遠出〜

久しぶりの遠出〜呟いた通り、ネタが溜まって溜まって困ってますので放出していこうと思います(笑)
連チャンなるかもですがお許し〜


先日、久しぶりに会う友達と沼津までドライブしてまいりました。
今回は友達が車を新しくしたって事で車を出して頂きました^^




助手席からのほほんと見る富士山も素敵ですね〜




高級車は快適ですなぁ( ´∀`)




そんなこんなでサクッと沼津到着!




大好きな港に到着!
好き過ぎてここは毎週でも来れちゃいますね(笑)
てな訳でいつもの魚河岸丸天さんでお昼です!
















倖田來未の20年後的な店員さんがオススメしてくれた本日限定の丸天御膳にしてみました。刺し身とフライと煮魚と小鉢が付いて1800円というお得セットでいいですね〜
お腹がヤバい満腹になりました( ´∀`)

帰りは全て下道で帰る為に早目に出発。
伊豆箱根スカイラインで少しだけ撮影〜














3リッターハイブリッドだったかな?これに19インチのG25と車庫調でローダウン。
帰りはずっと僕が運転しましたが、速くてトルクフルで高級感が素晴らしいですね〜^^
帰りの途中で練乳イチゴソフトを食べました。




雨ざんざんで寒かったけど美味しかった( ´∀`)
そのまま同志道を走って道の駅でこちら。





桃ソフトをば。
お腹壊しますね(笑)
帰りは4時間以上かかりましたが、ゆっくりのんびり楽しい旅になりました!







シメはかかしさんで天ぷらうどん!
お腹空いてないのに(笑)






Posted at 2017/04/30 22:31:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!

愛車と出会って9年!

愛車と出会って9年!4月18日で愛車と出会って9年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
色々付けた気もしますがそんなに付けてないような?あまり覚えてません(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
整備は色々しましたね〜

■愛車のイイね!数(2017年04月18日時点)
452イイね!
いやはや、このイイねの数には驚きと感謝ですね^^

■これからいじりたいところは・・・
特に無いです(笑)あと2年は乗れる様に維持ですね。

■愛車に一言
色々な思い出を作ってくれた事に感謝と、これからもよろしく!
皆様もこんな僕ですが引き続きよろしくお願いします(^-^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/18 21:40:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

夜桜も。

夜桜も。ネタが溜まっているのでガンガン書いてみま〜ふ。
この間、越谷レイクタウンに久し振りに行ってみました〜





何やらイベントをやっていたみたいで激混みでしたね。
お昼は初めて入ったチキン南蛮専門店「チキ南亭」








お昼時というのもあり結構並びました^^;
初めて来たので今回は王道をば…




チキン南蛮定食なり。
サクサクジューシーのチキンに自家製タルタルソースが最高でした!
ご飯おかわり自由でしたし、また行きたいです!
お腹も満たし、買い物も済まし越谷レイクタウンを満喫致しました(^-^)
帰りに新型車をみかけました。




レクサスのLC500hです^^
なかなかアグレッシブなデザインがカッコよかったですね〜
そしてその夜…


























夜桜が見たいなとなり、まだ肌寒い地域なら散ってないかな〜と長瀞の宝登山入り口まで行ってみたらまだ咲いていました^^
手持ち撮影の限界を感じたのでいい加減三脚を買おうと決めました(笑)
Posted at 2017/04/18 10:27:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

桜とラーメンとつけ麺と。

桜とラーメンとつけ麺と。先日の先日、母親を桜見学にお連れして来ました。
しかし、花より団子なのでとりあえず桜の前に腹ごしらえを…




大好きだった我龍が閉店してしまったので今回もはやとにしました。
チャーシューがまだ売り切れていなかったのでつけ麺チャーシューでございます。
ほんといつも美味しいです^^


その後はこの間も行った越生のさくら山公園へ。




さくら山公園の駐車場があふれんばかりの車で満車だったので、近くの親戚の家に停めてから徒歩で向かいました。




途中でソフトも購入〜
完熟メロン味でございます。
暖かい日でしたのでアイスが最高でしたね(^-^)
そこからテクテクと数分進むと見えてきました。













カメラを忘れるという失態(笑)
ま、この前も来たからいいのさ!と心に強く訴えかけました。




この日は晴れていたので青い空と桜が良いマッチングでした〜^^



そしてそしてその日の夜、仲の良い従兄妹に板橋の下頭橋ラーメンへ連れて行ってもらいました☆






漢気溢れるメニュー設定(笑)
どっちか選べと言わんばかりですね〜
女子力高めな僕は迷わずこちら…












チャーシュー麺の中盛り(笑)

これでもかと言うほど背脂をチャッチャチャッチャしてとんでもないドロドロになって来ました(笑)
しかし、見た目とは裏腹に食べやすくてほんと美味しかったです。
チャーシューもはやと並みに美味しかったですよ(*´益`*)
ここは必ずまた行きたいですね。
でも遠いのですが…(笑)





Posted at 2017/04/16 23:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

空木。

空木。昨日は朝から土砂降りの天気でしたが、前々から予定していた場所に出掛けてみました〜












何これ(笑)
今回の目的地はスカイツリー&ソラマチなんですがどんより過ぎ(笑)
でも分かっていたことなので仕方ないですな(`_´)
スカイツリー&ソラマチの駐車場って平日でもなかなか高いのに土日だともっと高くつくので、調べて一駅先の駐車場に停めて行くことにしました。
そこだと最大500円なので安心して一日中遊べます!
なので久しぶりに電車に乗ります。




何年ぶりに電車に乗ったかわかりません(笑)
切符買うのにドキドキしました!電車で出掛けるのもワクワクして楽しいなって感じましたね^o^
一駅だけなので一瞬で到着!





もはやカリン塔みたいですな!

てな訳でさっそく散策です!
知らないお店がたくさん入っていてめちゃくちゃ楽しい(笑)




いきなり気になったので食べ歩き(^-^)
苺と生クリームが入ったクレープのおにぎり的なものです!
モッチモチで美味しかった!
甘いの行けばしょっぱいが欲しくなるので…




マイセンのミニメンチカツバーガーなり。
150円でマイセンが楽しめます!




たまに外に出て色々な所からスカイツリーチェック(笑)




時間ずらしたら先が見えて来ましたね。
色々なお店見てウィンドウショッピングを楽しんでいたら何やら行列が…
僕は知らなかったのですが、「キルフェボン」というタルト専門のお店でした!
なかなかの金額ですが、女子力高め男子なので並びます(笑)




ワンカット1900円とかもありましたね(笑)お紅茶までつけたら3000円くらいになりますな〜(笑)
そこそこ待って、やっとこ着席。





苺とクリームチーズのタルト的なやつにしました(*´益`*)




こっちはもっと高い紅ほっぺのタルトでしたかね?
とにかく美味しかったの一言ですね〜
苺が好きなので幸せな時間を噛み締めました(*´益`*)

そういえば至る所にドラえもんがいましたねぇ。




映画の宣伝かな?




何モンかはしりませんがポケモンのお店もありましたし、ウルトラマンのお店とかキャラクターのお店がたくさんありましたね!
危うくウルトラマングッズ大量買いしてしまうところでした(笑)
ドラゴンボールの高いガチャガチャしようかと暫く悩みましたが止められたのでやめましたσ^_^;
リアルブロリー欲しかった…




どこでもドアも置いてありましたね。
ほんとにどこでもドアがあったとしたらデカイし邪魔だな(笑)

歩き疲れて良い時間になったので夕飯にしました。
つけ麺好きなら行かないといけないお店が入っていたのでここも並びましたが行ってみました(^-^)







六厘舎です!
つけ麺界では知らない人がいないお店ですね(笑)
特製にはメンマがあるのにメンマ付けました(*´益`*)




ドンと到着!
もう見た目が美味しすぎます(^-^)




具が無いじゃんと思ったら全て沈んでました(笑)
いやはや、ドロドロで美味しかったです!
何より味玉に感動しました(笑)こんなに美味しい味玉があるのかと!
ここはまた来たいですね(^-^)
美味しい食事の後も買い物しながらお土産も買いました。
それとスカイツリーは夜も綺麗なので眺めてみました^^










意外と幻想的なスカイツリー(笑)
雨で霧でスカイツリー旅には残念でしたが、晴れてたら見れないスカイツリーが見れました(^-^)
天気が悪かったので今回はスカイツリー登りませんでしたが次は快晴の時に登ろうと思います!






板橋区の桜〜〜d( ̄  ̄)




Posted at 2017/04/10 21:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「お昼は熊田家。」
何シテル?   05/19 16:17
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NANIWAYA NANIWAYA ORIGINAL NANIWAYA ORIGINAL RS-GT(アールエスジーティー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/23 15:24:14
三菱自動車(純正) スイッチバルブ 8475A004 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/16 16:18:35
NANIWAYA NANIWAYA ORIGINAL RS-GT(アールエスジーティー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 23:01:56

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱車しか乗った事ないです(^-^) 大事に大事に色々と手を加えて遊んでます♪ 弄りの ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴン【ブルームエディション】 母親の車ですが本人が全く乗らないので僕と親父のセカ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供の頃からずっと憧れていたランエボ。 エボ9が発売して間もなく新車で購入。 のちにホ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.