• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2018年07月17日 イイね!

最近。

最近。昨日の仕事で熱中症により危うくぶっ倒れかけた僕です。
いやはやこの猛暑は困ったもんですね…水分塩分をしっかり摂ってやるしかないですね(ーー;)

てな訳で、最近はスタミナつけようと肉ばかり食べてるんです(笑)













休みの時の夕飯だったり、仕事終わりだったり、お昼休みだったりに肉ばかり食べおります。
朝はあまり食べれないので食べれる時はしっかり食べておかないとですからね。
勿論甘い物も抜かりはありません!





マンゴーパフェ!うまし!
この時はたじ〜さんと買い物して夕飯にステどんで食べのです。
最近あまり買い物もしてなかったのでアウトレットで服や靴を買いました。










欲しかった物を買うのもストレス発散になります(笑)
それプラス、女子と出かける事も忘れてはいけません!え?w
先日、パスタランチして来ました。





濃厚海老のクリームパスタです!
そういやパスタの前に来たシーザーサラダ撮るの忘れましたf^_^;
麺は生パスタでとても美味しかったです。




ドルチェは僕の大好きなメイプルトースト。
これほんと美味しいんですよね(^ ^)




なんでガトーショコラやねん(笑)って言っても「メイプルが苦手」と言われました…ショック…
ま、美味しく楽しく過ごせたので良かったです(^ ^)


それと最近、ニンジャ君くんが遠い地から地元に遊びに来てたので夕飯をして来ました。
若い彼はこのセットにしてたので負けじと同じセットにしてやりました!






死ぬほど満腹になりました!
歳には勝てませんな!
なにラーメンと炒飯と唐揚げのセットって!
子供大喜びなやつじゃん!
ほんと美味しかった(笑)



とりあえずそんな感じです!




そーいえば昨日は海の日だったんで……すね。




Posted at 2018/07/17 21:36:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年07月09日 イイね!

ゴルフ。

ゴルフ。昨日、車がゴルフになりました。












少しヤボ用で某所に行く事になったのですが、途中お腹が空いたので聖地でお昼にしました。






ちょいと収入が増えたので、ハンバーグとステーキを食べました!
このステーキやわらかくて美味しかったです(^-^)
サラダバーとデザート食べすぎて死にました(笑)
お腹をパンパンにして某所でブツをゲットしたら、なにやらカレッツァ八王子にてキャンギャルさんが沢山来てイベントをやってるって聞いたので一目散に向かいました。
しかし、噂通りの駐車場渋滞にハマりました(笑)

カレッツァで買い物したいだけなのにー
でもまー、キャンギャルさんがイベント?やってるなら見ていってあげてもいいけどね
でも買い物メインだけどね
一応覗くだけはして行ってあげようかな
買い物したいだけだけど…



























一万円以上買えば御覧のタペストリーと全員のサインがもらえます。

普通に買い物しただけだけど、サインくれるって言うなら貰ってあげてもいいよね。

























写真も撮っていいなら撮るよね。
買い物したもんね。












おぉ…羨ましいぜ…
コルトを横に停めたら良かったぜ…










そんな感じに大満足したので帰ってゴルフ弄りしました(笑)












HIDバーナー交換とプラグ交換をしました。
やっぱり何かと外車はメンドくさい構造してますね〜(~_~;)


と、そんな休みでした〜













僕は断然19番の白パーカー!!


おやすみなさい。
Posted at 2018/07/09 20:15:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年07月04日 イイね!

御殿場〜箱根〜沼津オフ。

御殿場〜箱根〜沼津オフ。先週の日曜に、浜松方面に仕事で旅立ったニンジャ君こと後輩と久しぶりに会う事になり行って来ました。
今回はたまたまカズバージョンRさんと会っていた時に後輩と会う事が決まったのでお誘いしたら快くオッケーして頂けたので二台で行って来ました(^ ^)

日曜朝に厚木パーキングでカズさんと合流して、そこから集合場所の御殿場まで向かいました。






無事に時間通りに合流!
地元で頻繁に会っていた後輩に御殿場会うという感覚が不思議でした(笑)
相変わらず汚いコルトでしたね`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォふ
しかし、久しぶりに見たらいくつかパーツが付いていて進化してました!
はやく誰かさんみたいに派手にしましょうね(笑)

暫くなつかしさなどで談笑して、お腹すいたので箱根方面に峠を使いながら向かい僕の好きな喜多方ラーメンのお店に向かいました。






オフ会の醍醐味ですね。





無事に到着!
喜多方ラーメンのお店「蔵一」です。
子供の頃よく親に連れて来てもらっていたので懐かしさから来てみました(^ ^)味も間違いなしですからね!
何と言っても喜多方で有名なまこと食堂店主の姉妹の方がやっているお店なのです(^ ^)
箱根に居ながら本格的な喜多方ラーメンが味わえる素晴らしいお店です!




たまたま空いていた店前に堂々と置かせて頂きました(笑)





今回注文したのはいつもここに来たら頼むチャーシュー麺とオススメのソースカツ丼です。









大判なうえにごく厚なチャーシューが3枚も!
動物系の出汁が効いたスープも絶品ですが、そんなスープが絡む太ちぢれ麺がこれまた最高なんです!ほんと美味しかった(^ ^)
ソースカツ丼も柔らかジューシーで美味しかったですね〜
大人の優雅なお昼となりました。
店内暑いのがたまにキズでしたけど(笑)

お腹を満たした後は大涌谷に長寿しに行きました。









カズさんが狙ったという写真です(笑)
大涌谷は長寿渋滞していましたが無事に到着しました。


















良い天気で気持ちよかったです(^ ^)




ひとつで7年寿命がのびると言われている黒たまごです!




巨大な葡萄にしか見えない…(笑)
ここには玉子ソフトクリームなるものもありました。





外せないご当地ソフトクリーム(笑)
卵の風味があって美味しかったです!
観光を少し楽しんだ後はドライブを兼ねたワインディングですね。
伊豆箱根スカイラインに向かいました。










途中、十国峠ステッカーゲット(笑)
しかし貼る場所がないな…





伊豆スカのいつもの場所で。
ここで皆さんのコルトの排気音や吸気音、乗り心地などを楽しみました(^ ^)















何故かみんなのコルトのドライビングインプレッションをやらされました(笑)
しかし同じ車でも全く違う乗り味で楽しかったですね(^ ^)
車好きが揃うと車談義が止まらなくなりますね!
箱根の霧が発生して来たので沼津で夕飯を食べる事にしました。
沼津は行きつけの魚河岸丸天さんへ…






自分イチオシのゲソ唐揚げ!
呑みたくなりますね〜!
呑めないけど(笑)











サーモンイクラの親子丼に追いイクラとウニの追加をしてみました(^ ^)食べ物にはお金を惜しまないがモットーなので(笑)
それに追加で蟹の味噌汁を付けました!
味噌汁と白米でいけるレベルの濃厚な出汁の出たカニ汁はほんと美味しいのですヽ(・∀・)ノ
2人は油をくぐったのが食べたいと訳の分からない事を言いながら上天丼を食べてましたね(笑)
でもみんな美味しいと喜んでいたので良かったです(^ ^)


帰りは沼津インターで自分と逆方向へ行く後輩を見送ってカズさんとランデブーで帰りました。
新しい土地で頑張っている後輩に負けないよう自分も仕事を毎日頑張ろうと思いましたね(^ ^)
と、言って今月末か来月頭くらいに帰ってくるらしいからまたその時会うのでしょうけど(笑)
カズさんもいきなりのお誘いだったのにありがとうございました!
また宜しくお願いします(^ ^)





さて、昼寝でもするかな…

Posted at 2018/07/04 10:25:59 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@やすべぇ@プッポラの悪魔 さん ついに出品されていたのですね…」
何シテル?   03/17 21:00
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

123 4567
8 91011121314
1516 1718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジンマウント交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 21:23:40
スタッドレスタイヤ&ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 12:38:02
フェンダークリップ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 03:31:51

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2008年4月に新車で購入して今もずっと大切に乗っています。 大事に大事に色々と手を加え ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
小さいながらもキビキビ走って良い車です。 可愛らしい見た目がお気に入り♪ 仕事専用車です ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
免許を取って直ぐに父親から譲ってもらった1番最初の愛車。 若さ故に乱暴に乗ってしまい ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation