2010年10月31日
エアポンプ方式で 2次エア供給することに決めました
これなら 排ガス クリーンになるでしょ と言う感じの風量です
まだ いろいろと 考えないといけないことがあります
つづく
Posted at 2010/10/31 18:24:26 | |
トラックバック(0) |
ウエスト | 日記
2010年10月30日
エキパイをエンジンルーム内で集合させ
集合部分に2次エアを供給する
集合部分に小ぶりの触媒を設ける
エンジンルーム外に 大きめの触媒を設ける
そして サイレンサー
つづく
Posted at 2010/10/30 21:23:05 | |
トラックバック(0) |
ウエスト | 日記
2010年10月29日
調べてみると自動車でも
エアサクション方式 を結構採用している
ランエボ インプレッサ などなど
効果のほどはどうだろう
勉強中
つづく
Posted at 2010/10/29 20:50:24 | |
トラックバック(0) |
ウエスト | 日記
2010年10月28日
外車は エアポンプによる 排ガス浄化 を積極的に採用している
ほうほう
勉強中
つづく
Posted at 2010/10/28 00:00:26 | |
トラックバック(0) |
ウエスト | 日記
2010年10月27日
次の目標は
ガス検 合格
日々 いろいろな 方法 を頭の中で 考える
できるだけ 低予算 高効率 なものを 選択しよう
つづく
Posted at 2010/10/28 00:01:39 | |
トラックバック(0) |
ウエスト | 日記