サーキットでのパワー不足を感じてお乗り換え。 フロント足回りについて色々悩みましたが、アライメントや足回りについて勉強する良い機会になりました。 でもやっぱり、iSのほうがかなり乗りやすかった気がします。 (変更点など) iS用ドア内張り iS用エアバッグ iS用コンソール+R用シフトブーツ移植 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月29日
2017年3月中旬に納車。 普段乗り・長距離用なので見た目ほぼノーマルの予定です。 変更点 純正OP エアコンルーバー(メッキ) 純正OP エンジンスタータースイッチリング(メッキ) 純正OP オーバーヘッドコンソールLEDダウンライト セカンドステージ ドアスイッチパネル(ピアノブラッ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月16日
小さいころはワゴンが好きだったにも関わらず、1度も所有したことがない & 自然吸気H6の等長サウンドが欲しかったので探してみたら、偶然在庫があり即決してしまいました。 初めての4WD車だったり、好きなのにも関わらず初めてのシルバー色のボディ。 当初は後期(化)を狙っていたのですが、前期のスポーテ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月02日
外装は購入時のままです。 色々部品がついていなかったり、壊れていたため、純正部品を取り付けていっています・・・ (変更点など) メーカー不明 LEDヘッドランプ (以下元々ついていたもの) メーカー不明 ウインカークリアレンズ(フロント)
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月12日
※元々は赤色のネイキッドモデル(国内)でしたが黄色のフルカウルに変更しています。 (変更点など) メーカー不明 フルカウル (デコランプ・フレームステー取付穴をスムージング加工、フレームステー取付穴を純正ウインカー取付穴へ移設加工) 純正 逆車用純正 タンク・シートカウル 純正 S用セパハン・ト ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月29日
汎用LEDウインカー(リア) MOTOCORSE Evoluzione TYPE-C スリップオン SW-MOTECH クイックロックEVOタンクリング(ドリンクを置くテーブルとして重宝。←)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月03日
目指せUSDM! で衝動買いしてしまいました(^^; インテにかまいっぱなしでなかなか手が付けれませんが、唯一の4枚ドアということで、多方面に活躍してました。 変更したところはALPHA HORNくらいでした。 V6サウンドがかっこよかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月13日
・自転車が積める ・レギュラーガソリン ・MT ・ガソリンタンク50リッター ・3ナンバーの車幅 ・2リッター ・乗り降りできるドアは2枚 ・静か(うるさくない) ・7万キロ以下で50万以下 ・AWより高出力 ・5穴 などなど… 欲張りに条件を付けていったらこのクルマになりました(^^; 〈現在 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月13日
高校時代に少ない資金で仕上げた1台です。 ボアアップしたり、TZR125(4HX?)用ラジエータをつけたり色々しましたが、最終的にPE20+BRD?チャンバーに落ち着きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月11日
最初に買ったAWです。 Tバールーフだったお陰かボディはだいぶお疲れさんでした。オープンエア+後ろから聞こえるエンジンサウンドはまたいつか味わいたい組み合わせです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月04日