2013年05月28日
前回のブログではスーパーネガティブになってましたが気に病んでも仕方ないんで気にしません(爆)
「やるだけやってアカンかったら次考えよ♪」
って結論に達したので悩むの止めました^^;
と、言う事でここ暫く月間報告のようなブログだったものもちょっとずつ復活させようかと・・・
そういや
「本日の嫁さん業務」
前回何時アップしたか思い出せない・・・(汗)
オイラ、仕事上の悩みは家族には全く話さないので嫁さん業務もコンスタント?に発令♪
まぁ~、ほぼ毎日せこせことやってますので暇見つけながらアップしていこうかな^^
で、まずは6/9のメロンオフですが本日決定するんですが嫁さん+じゃり2匹参戦の可能性大です(汗)
場合によっては前日の「とんてきオフ?」にも参上するかも(汗)
と、言う事でオイラは弾けることが出来なくなりましたw
嫁さん参加の場合は皆さん宜しくお願いします!
特に黒のBPお乗りの方はお気をつけ下さい!
ご存知の方もいらっしゃいますが・・・
過去に他人様のレガシィに間違って乗り込みくつろいでおられた強者です
その時の良いわけ?
逆切れコメント?
が
「どれも同じに見えたんだからしゃ~ないやん!」
「・・・」
(だってレガシィのオフ会だもの・・・)
とは言えなかった過去が^^;
ここに辿り着くまでの経緯も色々・てんやわんや(泣)
また、皆さん色々と宜しくです^^
Posted at 2013/05/28 12:44:25 | |
トラックバック(0) |
職場関連 | 暮らし/家族
2013年05月20日
オイラにとってこの車と出会えたのは本当に運命的なもんでした。
次期愛車を探し始めお店巡りしてた時でした。
とあるディーラー系の中古車屋さん
スバルの中古車屋さんだったので希望を伝えてると営業マンが
「あそこに停めてる車なんかどうです?」
その一言から試乗し嫁さんもオイラも気に入っちゃたんですよね~
でも走行距離は6000kmちょっと
車検も2年半残し
試乗車あがりでなくスバル役員用に使われていた極上車
とても予算内では済まなさそう
で
価格は???
何処を探しても展示してる中古車によく付いてる価格ボード?みたいなのがない
「???これ値段何処にもないけど???」
「すみません、これさっき積車から降ろしたばかりなんでこれから値段付けるとこだったんです^^;」
「それならこっちの予算聞いて薦めてきたんだから予算内で見積もってよ~!」
と、奥様値切りモード全開!
オイラも隣で圧倒されっぱなしが許されるはずも無くケツを叩かれ交渉開始!
結局下取り高めで出して貰い何とか予算内♪
(でも、よく下取りしてくれてなぁ~って状態^^;
9年落ちで12万km超え、タイヤ4本ワイヤーこんにちわ、オーディオご臨終に色々不具合てんこ盛り)
そんなこんなで我が家に嫁いで来た寅さん号^^
色んな所に連れて行ってくれて
色んな人に出会わせてくれて
嫁のような時間をくれました
オイラの生活レベルからは見れば間違い無く身の丈以上の相棒
お別れしなきゃならないかも
何とか一緒に居られるよう努力はするけど
どうしたら・・・
辛い
悔しい(涙
Posted at 2013/05/20 15:17:38 | |
トラックバック(0) |
職場関連 | 暮らし/家族
2011年12月30日
世間一般ではもう正月休み
オイラはまだ仕事・・・
休みが欲しい・・・
本年の仕事納めは明日の31日(ToT)
年明けは3日から出勤の二連休のみ(ToT)
代休?なんですか、それは?聞いた事有りません・・・
2011年度有給抜くと盆?正月?GW?入れて(って元々そんな休みは有りませんが・・・)
一年でお休み53日(;゚;ж;゚; )
毎月有給取るはずも無くおそらく60日休んだか?位やなぁ~
労基駆け込んだろか(-_-#)
ってな愚痴でした
Posted at 2011/12/30 09:48:54 | |
トラックバック(0) |
職場関連 | ビジネス/学習
2011年10月07日
愚痴です・・・m(_ _)m
どっかで発散させないとやってられん!
会社の引越し絡みで「遠出不可」となった10/9の日曜日
本日、社内メールで
「10/9は以下のメンバー出勤で対応します。
よって、その他の社員は通常通り休暇、お騒がせしました」
とのご連絡・・・
オイラは出勤なんて聞いて無いぞ!
で、オイラの名前が
なぜか
無い( ̄○ ̄;)???
あああああああああああ~ん(▼皿▼#)
オレは遠出すんなって言われとったぞ!
もっと早よ~決め~や!
入れてた予定キャンセルしてんぞおおおおおおおおおおお(#^ω^)ピキピキ
なめてんかヽ(*`Д´)ノ
ふざけた会社です
あのハゲ!
カツラひん剥いて引きずり回したろか!!!
こんなことなら
「会社の引越しなんか知ったこっちゃ無いでLSキャンセルするんじゃなかった( ̄_ ̄|||) 」
急にヒマが出来ちゃった・・・
Posted at 2011/10/07 09:43:07 | |
トラックバック(0) |
職場関連 | ビジネス/学習
2011年09月29日
最近ゆっくり業務中の「みんカラ」徘徊も出来ずウップン溜まってる寅さんですヽ(*`Д´)ノ
で、この程事務所の移転が決定。
引越しが来週中。
不測の事態に備え三連休は何時でも連絡取れるように&遠出はしないようにとのお達し。
。。。?!LS2011は10/9 ( ̄○ ̄;)
不参加が突然決定しました( ̄_ ̄|||)
なんか暴れたい衝動に駆られてます・・・
Posted at 2011/09/29 11:26:57 | |
トラックバック(0) |
職場関連 | ビジネス/学習