
どうもこんにちは、ルコルルです(・∀・)
タイトルと画像は関係ありません、ええ、まったく持って関係ありません
いつぞやの画像ですが、普通にアニメイト千葉1日店長に就任とかよりもいろいろとツッコミたくなりますが、ましてやハロウィンにぴったりな気がすることとかそんなことは近くの川にでも流しといてください…(〃▽〃)
で、今日はハロウィンということですが、某D○Mのソーシャルゲーム(某DM○の超有名ゲームではないw)で行われたハロウィンイベントで、8枚集めないといけないカードがラスト一枚だけそろわず、ハッピーも何もあったもんじゃありません(;´Д`)
つか、ボスドロップの確率的にカードが出にくすぎる…orz
ボスも出にくい、カードも出にくい、どないせぇっちゅうねん…orz
いらん装備品ばっか集まるし、せめてもっとカードドロップの確率を上げていただきたい(;´Д`)
というわけで、今日で10月も終わりです
早いですねぇ、もう今年も後2ヶ月です
今年は例年よりも、遠征が多かった気がしますが、とりあえず来月と再来月には遠征が待ってますので、気合を入れていかないと(`・ω・´)フンス
で、とりあえず11月の予定をば~(久しぶりだなw)
5日 タイヤ交換&健康診断&送別会!
タイヤはコレまでのチョンを止め、台湾製のFederalで(`・ω・´)b
SS595EVOにします!
今度のタイヤはどんな感じか今から楽しみです(´∀`*)
6日 休み!
送別会後なので、車中泊の後になる予定…
聖地巡礼の準備や大須に出没かも?
12日 11日晩から埼玉聖地巡礼へ~(・∀・)
この日は鷲宮・春日部・大宮の聖地巡礼です、早い話がらき☆すたですな( *´艸`)
お昼は門前飯店、お宿は秩父の旅館です(〃▽〃)
13日 埼玉聖地巡礼2日目!
前日のお宿の場所でわかった方も多いでしょう、あの花の聖地巡礼です(>w<)b
夕方には現地離脱、漲らずにゆったり帰ってくる予定ですW
20日 休み!
たぶん、1日寝てるかも(;´Д`)
23日 京都は太秦映画村でMOSAIC.WAVのミニライブに参戦!!
今年のワンマンライブは豊作にもかかわらず、涙の不参加だったので、休みを取って参加しま す(`・ω・´)
12月のとか、無理げーだし(´・ω・`)
27日 休み!
予定なし!鍋パに向けて部屋の掃除でもするか…
という感じですw
ここに麺部の活動が入りますので、どうかみなさん参加可能日をコメください~(つД`)
あと、忘年会や新年会もやりたいところですので、
Posted at 2013/10/31 20:43:23 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記