所有歴では一番最長かも(´∀`) 通勤・遊びとマルチにこなしてくれる相棒も今年の11月で早9年目♪ 現在120000キロを迎え、相変わらずの絶好調具合(*´∀`*) まだまだ頑張ろ~~ね、相棒(´∀`) 現在、リニューアル画策中ですので♪
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月26日
でかいし、左ハンドルやし、タイヤ薄いし、見た目イカツイですが走りは良かですね(´∀`) グレードは300リミテッドです(3600cc) アメ車のイメージ覆す、メーターのエコ表示やらレギュラー仕様やら、なかなか日本市場へ参入しようとしたメーカーの努力が感じられますね♪ 8ATなんてなかなか考えつきま ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年05月24日
ミニキャブ号の度重なる故障により、代替えを予定していたところになんとまさかの5号機!! まさかの後期最終で4年落ち走行18000km!! 年金世代より嫁いで来ました(((゜Д゜;)))しかも破格値で! メインは親父様ですが、こそこそやっちゃうもんね~だ(*´∀`*) 一応4号機が前期・3号機は ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年03月20日
昨年末に弟の乗り換えに伴い、自分の手元に(´∀`) グロちゃん以来の日産車ですが、最近の日産車の仕上がりは最高ですね!乗り心地も言うことなし!! エッセちゃんもあるのであまり手をかけれないかもしれませんが、皆様のを参考にUSDMにしてみたいと思います(_ _) 足跡多数付けますがよろしくお願いい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月09日
お客さんのところで廃車待ちになってたコイツ。。。 聞けば、車庫で3年間眠っていたとのこと。。。 ほぼ衝動買いでした(´∀`) しかし、故障&諸事情により売却。。。 1年間だけのお付き合いでしたが、夢のセルシオオ-ナ-になれて嬉しかったです!! ジムタクさんに免許取り立ての時に乗せてもらった感 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月26日
ほぼ親父様のですが、僕のサブ車兼遊び用です(´∀`) 今まで4WDは乗ったこと無いんですが、皆様のイジリを参考 にイジってみようと思います。(現在どノ-マル。。。) ちなみに3AT・ノンタ-ボと言う何とも言えないスペックですが エッセ号が燃費を稼いでくれるのでチャラかな!? *7/22 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月08日
親父様のマシンです!! ちなみに僕が乗ってた元祖春樹号とは、年式も装備も雲泥の差・・・。 しかし、春樹号とは違って4WDなんだぜぃ!! のわ~、ぼろくても雪道強し(^^) 右フェンダー曲がってるけど、そんなの関係ないない!(^^; 親父様のお仕事専用車です(^O^) *2016年3月24日に会社 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月10日
グロリア廃車後、会社の先輩の同じクレスタに乗せてもらって同じクレスタを購入。(先輩のはSルーセントの限定車) 100系は、トヨタの最新技術を試した車とか・・・(某ディーラーの人いわく)そう言うだけあって、音も静か乗り心地もいいという1台でした。でも、前オーナーのメンテがなかなかであちこち壊れまくり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月17日
もともと妹の車だったんですが、新車を買ったので僕が通勤車にもらった1台です。 旧旧規格なんで、エンジンは550ccやしキャブ車やしおまけに軽貨物だったけど余計な装備がない分燃費はかなり良かったです!! 約1年間よく走ってくれました(^O^)大雪の日はFFなのに動けなくなりかなり困ったけど、思えばK ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月17日
クラウンとお別れして、VIP街道一直線になった時代の1台です!実はアルティマではなく、単なるグランツーリスモだったんですが5ATのおかげでこの図体でも燃費激良しの相棒でした!グロリアではたくさんいろんなところへ行き、楽しいことも悲しいことも共有した相棒でした(^O^) 僕の不注意で事故ってしまい、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月17日
満足している点と同じく、自分はやっぱり旧型がいいですね(*´∀`*)
2019年06月06日
軽の楽しさを教えてくれた1台でしたね(*´∀`*) 古い個体だったけど、故障もなくいい車でした!
2017年09月21日
今は軽+マニュアルは絶滅危惧種ですが、走りを楽しめるのはエッセだと思いますね(´∀`) お陰で105000キロも難なく突破!!(*´∀`*)
2017年09月21日