2010年10月21日
青山高原オフについての詳細。
11月21日にさせてくださいm(_ _"m)ペコリ
11月上旬だと、色々と間に合わない気が・・・。
後半だともう寒くてやってらんねー!って思うんですが、もうあれこれ考えてるといつまでたっても
開催ができないので。
時間は、お昼の部と夜の部の2部構成にします。
お昼はまったりとお喋りしたり、みんなの車みたりしましょう!
夜はやんちゃしましょう!
人数把握したいので、「行けたら行きたい!」レベルでも連絡くださると嬉しいです。
日にちはもう動かさないので休みとっちゃってください!
誰もいなかったらもれなくあたしとデートです(いらねー)
Posted at 2010/10/21 20:24:07 | |
オフ会 | 日記
2010年10月09日
青山高原じゃなくてもいいんですけどね(苦笑)
11月の6日(土)か7日(日)にしようかなと思ってます。
まだ、こちらの予定もはっきりしてないので何ともいえませんが、
土曜に出来そうなら、昼と夜の2部構成でできたらいいなと思ってます。
土日が休みじゃない人もいらっしゃいますし、
昼間は観光客もいらっしゃいますので存分に走れませんし・・・ね。
とりあえずそんな感じでどうでしょう??
暫定日を決めておかないとどうにもこうにも動けませんしね。
青山高原でオフ会はやったことあるんですが、「走りオフ」となるとさっぱりなので
経験者さん色々教えて下さると嬉しいです!
おかげさまでこっそりメッセージやmixiの友達なんかも参加したいと言ってくれてるので
盛大にやれそうです!
走るタイプの車じゃなくても参加していただけたら嬉しいです。
ただ、私が色んな車をみたいだけなのでw
当日タイムアタックにチャレンジしてくださる走り屋さんももちろん募集ですよぉ。
でも、ここでおおっぴらに書くと怖いので、その辺は裏でこそこそやりとりしましょう!
Posted at 2010/10/09 20:54:30 | |
オフ会 | クルマ
2010年10月05日
色んな車に乗りたいと書いたところ、お声をかけていただきありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
どうせなら、11月にオフ会などいかがでしょうか♪
mixiですと、立場上(青山高原コミュ管理人)、走り系のオフを開催はできないし身内オフにすると
車種が偏る罠。
というわけで、みんカラ発信で青山高原オフやりたいなーって思います。
色んな車が集まって、それぞれの走りが見れて、改めて自分の車のよさもわかる 壮大スペクタルなオフ!
私が色んな車を見て、色んな車に乗りたいだけともいいますがwww
参加してもいいよっていう優しいお方達は、ご都合の良い日悪い日@11月でありましたらお知らせください。
企画から協力してやんよ!って方はご自身のページで宣伝の上、人数集めてくれたら嬉しいです。
車種、地域、年齢、性別関係なしの無差別オフ、実現させたいのでよろしくです!!
Posted at 2010/10/05 15:41:08 | |
オフ会 | クルマ
2010年06月16日
週末に主催オフがあります。
もちろん車なので外…
雨orz
梅雨入りもう少し待って欲しかった
。・゜・(ノД`)・゜・。
週末に合わせて体調も治さなくては…(´・ω・`)

Posted at 2010/06/16 14:22:57 | |
オフ会 | クルマ
2010年05月09日
昨夜はmixiの青山高原コミュのオフ会でした。
一年前に初めてオフ会をしたので一周年記念オフ ∩^ω^∩
いっぱい人を集めて楽しくやりたかったんですが主催する自分の体調都合で地味にやりました。
一年前のオフで出会った人が今は大事な仲間になりました。
今年は皆の都合で中々集まれないかもしれませんが、この記念日だけは毎年集まれたらいいなと思います。

Posted at 2010/05/09 17:14:59 | |
オフ会 | 日記