• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月24日

次期スカクーまで?!東京コンクール・デレガンス2010

台場の潮風公園で東京コンクール・デレガンス2010が開催され行って参りました。

今まではクラシックの色合いが強いイベントでしたが、
今回はクラシックカーから最新モデルも並べられてました。

300SLとSLS、SLRスターリング・モスが並べてあったりめったに見られません。

スターリング・モス初めてみました!このクルマで公道走る人いますかね。


マイバッハの最新オープンモデル展示してました。
オープンになるのは後席だけなんですね。ドライバーに運転させるクルマなんでしょうね。
オープンになるとお値段がとんでもない(滝汗)  ま、エントリーモデルも到底買えませんが。。。



なぜだかインフィニティ エッセンスまで!(特別展示でした)
去年からたびたび公開してますが、こんなとこで見るなんて思ってませんでした。
次期スカイラインクーペの噂もあるこのクルマ、CKV36より優雅だしマッチョだしカッコイイ~!


入場無料で協賛社のグッツも貰えました♪
とても楽しめるイベントでした!主催者さんありがとうございました。

他のフォトです
関連情報URL : http://www.concours.jp/jp/
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/07/24 19:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年7月24日 19:21
こんばんはー。

INFINITIまで出展されてたんですかー。

エッセンスなので、これがそのまま時期クーペじゃないとしても、
イメージとしてこういう車を出しているので
近い感じになるかもしれませんねーヽ(´―`)ノ

日産にはとことんクーペを追求してもらいたいと思います(・ω・)
コメントへの返答
2010年7月24日 22:09
こんばんは~

インフィニティとバットマンのバットモービル特別展示でした。

スカイラインクーペでなくてもデザインの完成度高いので販売してもらいたいです。
クーペ厳しい時代ですが、日産にはガンバってもらいたいですね(^-^)/
2010年7月24日 23:24
こんばんは!

木曜から開催していたようですね~エッセンス見たかった~(号泣)。

写真だと凄くデカくみえます。

というか、このイベント知らなかったです(恥)。普段からイベント情報チェックしないと駄目ですね・・・

コメントへの返答
2010年7月25日 0:49
こんばんは!

私も昨日知って、暇してたんでいきました(爆)
展示車両、知らずに行ったのでビックリでした!

エッセンスはワイド&ローなのでデカくみえますね。

このイベントは凄いクルマが集まるんですが、開催不定期なんですよね。。。

2010年7月25日 6:35
300SLとSLRスターリング・モスの2ショット、凄いですね~!
知ってたらいってみたかったです。
会場になってるホテル日航東京も綺麗なホテルでとても素敵ですよね。
コメントへの返答
2010年7月25日 13:44
なかなか見れないクルマが並んでるのは貴重でした!無料だし来て損はないです。

ホテル内でやってくれたら良かったのですが、展示は公園の広場だったので暑かったです(滝汗)
2010年7月25日 18:09
こんにちは☆
お疲れ様でした
きっと暑かったのでわ?(^O^)

スターリングモス
雑誌で見ましたが…
ノーズめっちゃ長いですね(≧∇≦)
生バッハ&エッセンスも見てみたい
羨ましいです(>_<)
…中国地方でもそんなイベントがあれば(ρ_;)泣
コメントへの返答
2010年7月25日 20:55
こんにちは!

炎天下でした。長時間はムリです(滝汗)

スターリングモスはルーフがない分、ノーズ長く見えますね!

今回は、ちょっとしたモーターショーみたいになってました。こういうイベント、各地でやってもらいたいですね。
2010年7月25日 22:27
こんばんは!
意外なところでエッセンスに出会いましたね。

実車は写真と違ってエレガンスなんでしょうね

一度本物を見て見たいです~(^^;;
コメントへの返答
2010年7月25日 23:37
こんばんは!

クラシックカーを見に行ったのに、初めて出会ってビックリでした!

フロントフェンダーのラインや、リアの絞りこみはエレガンスです。市販には難しい面もあるでしょうが、これからも楽しみなクルマですo(^^)o
展示場所がテントで良くなかったのでニッサンギャラリーとかで、もう一回見たいです。

プロフィール

「オモロガータが来日してる⁉️」
何シテル?   11/21 18:09
E39 530i→CKV36スカクー→F20 M135iに乗り換えました。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI マルハチ (スバル WRX STI)
399/450 お初のコンプリートカー 憧れのラリー?カー MT乗ってけるだろうか💦
輸入車その他 トレック ドマーネ 6.2 ディスク 輸入車その他 トレック ドマーネ 6.2 ディスク
航空宇宙産業用カーボン使ったフレームで、カーボンとは思えないほど剛性あるし軽い! 漕ぐの ...
ランドローバー その他 ランドローバー その他
一応ランドローバーらしいです。。。 フォトはいろいろな写真庫です パーツは工具類
BMW 1シリーズ ハッチバック みかん号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2013年7月生まれ 2014モデル 念願の、ぃちぉぅMモデル 最後のFRホットハッチで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation