
野菜カレーに少しはお肉が入っていてもいいんじゃないのぉ?!ヽ(・∀・)ノそぉい!げつようびですね!みなさん、お仕事お疲れさまです


さてさて、タイトルで予想できますが・・・またハカセさんとオフってきました( ^^ω)フヒヒwwサーセンwwwwww
今回は近場を探検とゆーことで、まずは宮ヶ瀬へ。
次は服部牧場でバニラソフトクリームぺろんちょ。はぁぁぁ。なんて濃厚なバニラ(*´д`*)前回は食べられなかったからなぁwwwwww
ここではウワサのカワユスにゃんたんをナデナデしてきました!もちろん写真もあますことなく(*´д`*)ハァハァ
そして城山湖。ここでハカセさんオヌヌメ絶景スッポトまで我々、オコトワリ(゚ω゚)探検隊はクモの巣をチョップで払いのけながら登りましたん。
しかし、ならっきゅはやっぱり息切れが。高山病だw
お次は移動して、ジェラートぺろんちょオフ。
平日なのにわりかし混んでいますた。土日だともっとひどいでしょうねぇ。
こういうときはシフト勤務で良かったと思いまふ。
肝心のジェラートですが、ならっきゅはシングルでイチゴ風味の「白雪姫」
ハカセさんは「チーズ」と「枝豆」のダブル。
ハカセさんのも一口いただきましたが・・・・うめぇ!!(`゚ω゚´)
こりゃあ、全部制覇したくなりますww
さて、次に行く場所がネタ切れとなりましたが・・・ならっきゅが前日に八王子のSABに行きたいと言っていたのを思い出してそのままゴーゴー★となりました(*´∀`*)
SABに着いて店内を見ていたら、jaminさんを発見!お仕事抜けてきたのですかねぇwww
まっ、それは置いといて。ココでならっきゅは衝動買いっ!
ARTAのテラかっちょすキャップを買っちゃいましたー(∩*´∀`*)∩分かりにくい表現ですが、よく壁とかに落書きしているようなあの字体でカーワイイーんですよ★
お買い物が終わりハカセさんを探していたら手に何か持ってるー!!
そうっ!ハカセさんはプレクサスを衝動買い(*´艸`)ウフフ
お店から出たあと、駐車場でちょっとダベって解散となりました★
ハカセさん、毎回毎回ありがとうございますっ(*´∀`*人)あーんど、おつかれちゃんですた★

Posted at 2010/08/23 21:07:33 | |
トラックバック(0) | モブログ