2010年09月09日
交換部品も届き、交換してもらいました。
と、一緒にきれいに洗車もしてもらいました。
営業マンは「交換したからといってなにか変わるわけでもないと思うけど、様子を見てね」とのことでした。
なんと!!そのほかにもいろいろ作業しくれました。
クリップが刺さっていないことを指摘したところ、スズキのメカニックマンが刺さっていなかったクリップピンをすべて刺してくれました。
購入した販売店は悪くないのにサービスで入れてくれたのです・・・
クリップが刺さっていなかったのはリヤだけではなくて、フロントのワイパー部分のプラスチックを抑えるクリップピンが8個中3個しかなかったのです。
全部を調べてくれたメカニックマンありがとう!!
部品は交換してもらったのですが・・・状況的になにが変わったかは私もわかりませんでした(笑)
この交換によって状況が良くなっていくことを祈ります。
毎回毎回スズキアリーナの方々には、いつも丁寧な対応をしていただいてありがたいです。
頭が上がりません(*^_^*)
これからもたーくさん走行距離を伸ばしますので、その時はスズキアリーナさんよろしくお願いします。
P.S.
今回の点検でこの車をいじった会社に怒りを感じました。
この車をいじったメーカーよ!!!見えない場所だからといって手を抜くな!!
販売する車なんだから、外したものは戻せ。
事故を起こしたりはないとは思うけど、買ったこっちの気分は非常に悪いです!!!
車はとってもいい出来なんだから、後はメンテする側の技量でこの車はもっと売れると思う。
Posted at 2010/09/18 13:31:07 | |
トラックバック(0) |
SX4 | クルマ