6台目のセカンドカー旧規格ダイハツ通勤快速スペシャル使用 H9年ムーブエアダウンカスタムターボ5速 社外エアロ、スピードスターマークⅢ F6J R6.5J マフラーワンオフ他社用フジツボ加工品 本皮調ベージュシートカバー等他 ナポレオンミラー 他社用サス加工&カヤバショック BMWウインカー クリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月03日
H12年後期エルグランドハイウェイスター3500cc4WD スパークリングシルバー・サンルーフ・社外ナビ・ヘッドレスモニター・SSRビエナビィエナデッシュ・ローダウン 2人目の子供が誕生記念に5年落ちで中古で購入しました。私で2オーナー目で休みの日たまに乗る位なのでまだ 3万5千キロです。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月03日
セダンにまた乗りたい病が発生し衝動買いしてしまいました。 H13年3000ロイヤルサルーンGマルチリヤ後期仕様 S202黒オールペン、レーベンハート19インチ9J,10J ローダウン、メッキグリル等 H22年9月購入 シンプルに乗ってきます!
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月01日
平成4年~平成6年の頃の愛車です。VIPcarVO、3のセドグロ100台掲載写真です。H元年前期グロリアグランツーリスモSV中古で3年落ち2万キロ台を当時検付きで乗り出し240万位しました。給料が出るたび車につぎ込み某雑誌にも掲載されました。パーツがない時代で苦労しましたが、コックローチ使用で各部 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月04日
平成6年から平成8年位の時期に使用 昭和63年式シーマタイプⅢリミテッド先輩から格安でオールペンワインレッドを購入後即日板金屋入りしてまたオールペン。純正リップ&アンダーとワイズのサイ ステップでブラウンスモークに室内ムートン アルミは3回変えシュテッヒデッシュ→レザックス→バールⅢ へ色々と故障 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月04日
H3年インスパイアAXI モールホワイトペイント ローダウン 当時の彼女(現在の嫁)が同じ型の黒に乗っており オセロ使用で買いましたが、FFなのですぐに飽きてしましい車検取って2ヶ月なのに半年位で売却してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月04日
H2年式3000ロイヤルサルーンGマルチ 17インチシュテッヒメッシュ→17インチクラブリネア データシステムエアサスキット クリヤーウインカー ピラー、ドアミラー同色ペイント 希望ナンバーない時代ナンバー7777 色々と修理に悩まされ最後は、3リッター特有のヘッドガスケッツト抜けで廃車になりま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月04日
H4年マジェスタCタイプFパッケージ アドミレーションタイプⅢエアロ、ギャルソンリヤウイング ジャンクション中間ストレート4本出しワンオフで爆音 WARK VSMXメッキ&ゴールドピアス エアサスキット
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月04日
H2年3000ロイヤルサルーンGマルチ 前に白乗ったので今度はパールでエルグランド購入の為 つなぎ車で知人より格安で購入しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月04日
昭和63年式ミラターボ5速キャブ車 Y31用リップ社外品加工 ガッタンバリバリサス&GABショック シビックN1マフラー溶接加工 イケイケリヤスポ SSRメッシュ リヤバンパー延長 セカンドカーの始まりの車でしたがきがついたらこんな姿に・・・回りのダチらもミラを購入しハマリました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月04日