
メットじゃないです。
先週の事ですけどアライメントとっちゃいました(*´∀`*)
勿論いつもぐーたらと長居をさせて頂いてる「アルテロッソ」さんです!(笑)
実は今までミッションオイル交換とかしかロッソではしていません・・・
で、良い加減会員になろうと(爆)思い、色々便利なゴールド会員にd(・ω・´)
これで高級工具使い放題・・・じゃなくてリフト使えるし色々便利になりましたね!
もう自分ではオイル交換すら半年ほどやってません(笑)
まぁ地元のスタンドのピットに入れる車高じゃなくなったのもあるんですけどね。
板しくとか面倒なんで却下(爆)
さてさて、話しを戻しましょう。
まぁ案の定酷い数値がでましたね~
揃えれるとこは調整して貰い完成。
いざ試走!
・・・。
うん?
ブレーキング時や発進時のブレがちょっと軽減されて良い感じ。
驚く程乗りやすくなりました!!!!って程じゃないですけどね。
まぁ今までの状態だと
フロントは右に行こうとしててリアは左にいこうとしてたらしいんでそりゃおかしい挙動になるわなと。
これで1万ちょっとなら良いんじゃないでしょうか、結構重要ですしね。
でも個人的にはやらなくても強引に~でもサーキットに行ってるわけじゃないし良かったんでしょうけどね。
まぁ効果は体感できたのと色々勉強させてもらいましたヽ(´▽`)/
その後早速ピットを占領し(笑)オイル交換。
今回のオイルはカストロールのえっじ?5W30です。
なんでソレなん?って聞かれると自宅倉庫に転がってたからです(笑)
まぁ久しぶりのオイル交換はどきどきでした。
ぶんどーさんに「自分でやらないほうが良いんやない(笑)」っていじめられました♪
半年もオイル交換しないと完璧に手順を忘れますね(´∀`*)
それからは暗闇族で色々とあーでもないこーでもないと話をして終了!
ちなみに。
3月なってから一回しか給油してません。
超エコ運転中なので街乗りオンリーで現在リッター15㌔ほどです。
佐伯は給油量制限あるのかな?
とりあえず、
寝ます。
眠いので文面がアレですがお許しを~
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/03/22 01:27:16