• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんしろー。のブログ一覧

2010年04月08日 イイね!

黄砂が凄いです・・・

はいお久しぶりです

毎日日記更新しようとはりきってましたが挫折しました。

PCじゃないと更新する気おきないんですよねー、、

家に最近帰ってなかったのが敗因です。

それはそうと右のフロントのホイールにガリ傷がありました・・・。

覚えがないんで友人乗せた時かな?

自分はぎりぎりまで寄せたりしないんで友人ということにしておこう(苦笑)

まぁガリ傷なんか気にしてたら走れませんよね!

傷は男の勲章と思えって先日大分のS15乗りのおじさまに言われたんで前向きにいこうかな!

でまぁ今日帰りに1人でラーメンを食ってきた訳なんですけど、

その間に誰かにこすられてました・・・。

逃げたオレンジの車許さん!!

軽くコンパウンドで磨いてみたんですが微妙・・・。

今度紙やすりで水研ぎしてみます・・・。

オールペンはこーゆう時面倒ですね(;´Д`A

でも良く考えたらいろんなとこ傷だらけだし良いかな(笑

大した傷でもないしちょいちょい自分でやってくことにします(・ω・`)

補修に使う色は・・・ケンイチ。さんのでいって見ることにします!

まぁ多少合わなくても男の車なんでね、構わない、はず!(笑)

それはそうと16in化してみましたよ!

さっきまで作業してて両親が帰ってきたのでまだ走っては無いんですが夜にインプレですよ。

215/40/17 ⇒ 205/55/16

という大幅な変更ですハイ

これで乗り心地ちょっとは良くなるかな!?

まぁちょっとしか変わらないようなら17ですね。

それはそうとホイール塗装予定です、何色が良いか迷ってます( ̄▽ ̄)

今履いてる16の奴は黒なんですが、紫に黒ってなんか微妙・・・

これなら合うんじゃないか!って言う色の意見お待ちしております(笑)

暇だ、ってか全身が痒い!なんだこのかゆみは!

かゆみ止めのプールにとびこみたいよおおおおお


すみません取り乱しました。

GTWORKSさんのステッカーどこに貼ろうかなε- (´ー`*)

そういえば16inの乗り心地次第では純正ホイールをぽちっちゃうかも(笑)

ボディ色が黒限定(だったかな)のガンメタホイールが欲しいんですよねー!

GTウイングが倉庫に眠ってる方僕にくだ(ry

お安く譲ってください!ステー等無い場合でもこっちで作りますんで!


ってわけで夕飯を作らねば・・・。

|彡サッ!
Posted at 2010/04/08 18:06:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「逆トライク乗りの私も同意件です。でもかぶっちゃうと普通のバイク乗れよ…って目で見られるそうです。(後ろ二輪の場合)@月月 」
何シテル?   09/13 17:36
大分で細々とアパレルの仕事をしてます。 案外多忙なんですがネタがあればブログ書きます。 オフ会とか好きなので誘ってくださると喜びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

     1 2 3
4567 8 9 10
11 12 13 1415 1617
18 19 20 21222324
2526 272829 30 

リンク・クリップ

我が町の運動公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 21:15:03
バブル競演 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 13:31:46
今日も失敗がありました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 09:36:56

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初のトヨタ車です(笑) 軽くて楽しい車ですよ~ナンパにもってこい!?
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
以前のインテグラを潰してしまった為乗り換えです。 黄色くて目立ちます(笑)
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤痛快車両です。 外装結構ぼろいんで良く粗大ゴミと言われてます(笑) 中身もだいぶ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
色々手直しする度に完成へ向かっていってます。 コイツのおかげで色々勉強を始めました。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation