2011年03月24日
昨日は仕事が休みだったので高校の時やってたオンラインゲームの友達とオフ会してきました!
と、言ってももうゲームやってないのでずっとスカイプとかメールで話してたくらいです。
もう5年目の友達なんですが一回も会った事なくて結構ドキドキでしたヽ(´▽`)/
福岡からなので別府駅まで特急できたらしいんですが、、なんと一時間で着いたとか(´゚д゚)
で、約束の時間を遅刻してしまい駅の前にクルマ停めてうろうろ・・・。
それっぽい人発見!間違ってたらアレなので電話すると・・・やはり本人でした( ̄▽ ̄)
なんか出会い系ってこんなんなんやろなwって2人で笑ってました(笑)
まずは高崎山でてっぺんとろうって事になり男2人で高崎山に・・・・。
話し手の人の喋りが凄い上手で面白かったから1時間以上は居た気がしますw
途中目の前にサルがきたから「うっす!」ってやったらきれられて超あせりました(;´Д`A
その後横で見てた女子大生?に「うっす!って面白かったですw大分の方ですか?」
と逆ナンパ!!かと思いきやただ面白かったんで一緒に写真撮りたいってだけでした(゚д゚`)
その後はお土産売り場で色々買って~とり天食べたいらしいから大分市内のからあげ屋で昼食。
途中ラジコン屋がきになり入店!完全にアウェーだったのですぐ退散して2人でパチンコ屋に・・・。
僕はちょびっと負けて友達がちょびっと勝ちましたε-(ーдー)
そっからパーク行ってゲーセンへ!
まずやったのが湾岸ミッドナイト・・・。
友達はポルシェをセレクト
僕は負けたくないので35GT-Rをセレクト(笑)
まぁ結果は最後の方で僕が一般車に派手に追突かましてちぎられました・・・orz
クレーンゲームしたりしてからメダルゲーム。
2人でジャックポッド2回ひけてコインがなくなるまで色々ゲームして2時間くらいでなくなりました( ̄▽ ̄)
夕ご飯はわさだのトライアル付近の大黒っていうラーメン屋にいきましたヽ(´▽`)/
電車の時間がないのですぐ出て大分駅じゃなくてまたまた別府駅へ!
友達がロッカーに荷物おいていたせいで時間が10分しか余裕ありませんでした・・・w
電車がくるまで一緒に居たんですが寂しかったですねー
福岡出身なんですけど神奈川の大学いってるせいで次会えるのはいつになるやら(;´Д`A
ばいばいじゃなくて2人ともわざとらしくでかい声で
「またね!」
Posted at 2011/03/24 10:20:20 | |
トラックバック(0) | 日記