2011年06月12日
今日は地元のとある集まりでカートレースに。
朝、今回も遅刻(笑)
前回はヘルメットと財布を取りに1回戻った、
今回はヘルメットと靴を忘れて2回家に帰りました(゚д゚`)
数台で安心院まで濃霧+大雨の中のんびりと高速で。
練習走行が始まる前に意外と皆が河童を着ててあせる・・・
どうせズブ濡れになるしどうでもいいやーwなんて思ってたのが馬鹿でした(ーー;)
準備とかしてるとサーフ?が目の前で停止。
助手席の窓が開いてなんとびっくりkabukix-7さん!
あれ?確か昨日も安心院に来てたんじゃ(笑)
カートにどっぷりハマってるようで楽しそう!
来週は1人で100分耐久を走って修行するとのことなので見に行こうかなとヽ(´▽`)/
因みに交代のドライバー募集してるようです。
が、個人的には1人で100分くらいkabukix-7さんなら余裕なんじゃないかと思っております(爆)
さて予選開始、で僕らのマシンが不調の様です・・・僕が乗る時は違うマシンで練習しました・・・。
ウェットとか走ったことないからドキドキwww
何か遅い?フルスロットルやのになー、やっぱ水溜まりとかが抵抗になってんのか?
とか思って普通に周回しても明らかに吹けないwww
ストレート⇒1コーナーで他の人にちぎられて気付きました。
このマシンはおかしいwwww
慌ててピットイン。
10分以内に直るわけもなくまともに練習できず終了(汗)
最初のマシンで決勝に、一応整備したとのことで大丈夫そう?
明らかに不完全燃焼で約1時間ずぶ濡れの格好で待機。
自分の番が来ていきなり後ろの人に道を譲ってしまう(笑)
その後コーナーで仕掛けて抜き返す。
良い感じで楽しんでると俺と同じくらい抜かせ方の苦手な方にひっかかる。
フラストレーション溜まりまくりでコーナー勝負してインからアウトにはらんできて回避!
で、最終コーナーの泥水に突っ込んでしまい失速。
違うラップでまた同じ人にひっかかる。
良い感じでコーナーで抜けた!と思ったらマシントラブルでアクセルが戻らなくなりスピン(爆)
すぐ復帰するも微妙に差が開く、その後登り区間でまたもやマシントラブル・・・。
吹け上がりが悪くなりエンジン止まりそうになりつつなんとか持ち堪えるもかなり萎える。
結局微妙なマシンのままで僕は本日ベストタイムが26秒くらい(;´Д`A
チームの順位は11位でしたが途中マシンが止まったラップで5分以上ロスしてるのでマシンが持てば良い順位いけてましたねー
スピン・・・1回
コースアウト・・・0回(未遂は1回)
クラッシュ・・・0回(未遂は数回)
同じマシンでも他のメンバーのベストと2秒程差があるのでちゃんと練習せねば・・・orz
Posted at 2011/06/12 18:35:52 | |
トラックバック(0) | 日記