2010年03月31日
朝飯をひとんちで食べるとすがすがしいですね
図々しいの間違いか!
行ってきまする

Posted at 2010/03/31 07:45:29 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年03月30日
5時に起きて色々調べ物ヽ(´▽`)/
今は書類書いてましたよ。
結構寝たつもりなんですが眼がしゅぱしゅぱします、
とりあえず顔を洗って、飯作った後弁当作るかのう
よし、今日も一日頑張りましょう(゚ω。)
Posted at 2010/03/30 06:14:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月29日
えーナイトオフから帰宅後
一時間もせずに佐伯へ・・・。
峠でシカさんから熱い視線を感じつつH&Tの練習しつつ走る走る
そしてなんと走行距離が6万㌔になりました(*´∀`*)
成約時走行距離が58132㌔だったので・・・計算してみよう。
ちょこっとしか乗らない日や全く乗らない日が結構あったんですが・・・
1日の平均走行距離が31,6kmということに!
福岡から乗って帰ったしそれもあるのかな?
おはさの行ってるし買ったばっかだもんね、
MTにまだまだ全然慣れて無いんですよハイ
昨日○色いB4に後ろから見られてたんで緊張しすぎました(笑)
そうです僕はへたっぴですとも!
同乗者居ると変に緊張しますしね、そうです僕はへたpp(ry
普段は飛ばしません、と言うか飛ばせません!
たかがテンパチのパワーと思うでしょうが僕には扱えないパワーです(´・ω・`)
ちょっと踏み込むだけで80㌔とかなるんで5速2千回転60㌔でのろのろ走行です(゚ω。)
嘘付きました、50㌔の時もあります(笑)
60とかでがんがん煽るの辞めてください佐伯市の方々(゚д゚`)
ちなみに昨日はちょっと踏んでました・・・。
後ろに居る方が家族乗せて高速で○8○㌔出すとか聞いて煽られる!!!と焦りましたハイ
同乗者居る時に踏みたくないですね、もし逝く事になれば2人が良いんです、インテと2人だよ勿論!
腕もないから事故しない程度に流すのが一番気持ち良いと思うんだ、起こしてからじゃ遅いしね。
全開はサーキットとかじゃないとね!((デビューは三十路からで))
あと10年後かε- (´ー`*)
昨日○ーさくさん宅にお邪魔しましたとさ、なんていうか疲れました。
米水津⇒佐伯⇒海崎⇒佐伯⇒鶴見⇒米水津
昨日の僕の行動範囲です、、相変わらず道が悪いよ海崎・・・。
そういえば運動公園に行ったんですけど、
豊南の作家部、じゃなくてサッカー部の子を見ました
ナイトオフに来るあの子ですね、えぇ目撃されましたとも。
密会等にはインテ使えないね・・・いつか白くなってたりしてね(謎)
さて面接じゃぁぁぁぁぁ>(゚д゚`*)
落ちてきてやんよm9(^Д^)
Posted at 2010/03/29 09:38:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日
いやはやお久しぶりです。
もう久しぶり過ぎてタイピングがまともにできません(;´Д`A
ってことは僕にはありえないことなんですこれが悲しい現実。
そう僕はニート・・・職探し+ネットに入り浸りですよハイ。
ナイトオフ御疲れ様でした、凄い台数&人数でしたね。
S2000やっぱり良い・・・凄く・・・良い・・・。
まぁインテが僕は好きなんだ、君じゃなきゃ駄目なんだ!!
っていっとかないと愚痴った次の日とかはEGの掛かりが悪かったりするんですよね(笑)
可愛い奴め、大好きだよこんちくしょう。
でも今回は寒かったのとその他もろもろで疲れました。((身も心も!
帰宅時hayaさんと連なって帰りましたとさ。
途中池船のとこで別れましたが気付いたら後ろにhayaさんが・・・・(゚д゚`)
まだまだ長いだろうと思いコーヒーでも、と思い我が家の自販機で止まったんですが
hayaさんは俺が帰ったもんだと思ったみたいでばびゅーんでした。
おつかれさまですた(´∀`*)
そういえば誰か僕のプレリュード破格で買いませんか、ATですけど、傷多いですけど。
でも内装ちょっと格好良いと思うんだ。ホイールも18inですよ、TEIN車高調だよ。
インテの内装を血迷ってプレ風、と言うか移植しようか・・・
方向性が益々解らなく・・・
え、インテの方向性はどうかって?
そりゃーもちろんスポコンですよ!
って言えません。快適さ欲しいです、足柔くしたいです、でも着地も夢です。
スモークテールが格好良すぎる、これは欲しい、素晴らしい。
の、前にタイヤをどうにかしろってことですよね?
いかんせん兄上に連絡がつかないという緊急事態ですとも。
さて、それまではプレに最初ついてた16inを履いておこうかしら・・・
あ・・・塗装まだだった(笑)
うーん、明日か?明日するのか俺?近所の人に白い目で見られながらするのか?
今日コーティングしてる時も酷かったしもう慣れたけどね。
さて、走ってこよっかな?それともゲームかな?それともおやすみかな?
またーりしよう。
Posted at 2010/03/28 02:37:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月19日
携帯失くしてしまいましたー。
というのも先日友人と遊んでるときに友人の車に置き忘れただけなんですけどね。
ここで終わるはずだったんです。
その友達が見つけてから僕の家に届けにくるときにどっかで失くしたらしいです。
最高な一年になりそうです。
寝よう・・・。
Posted at 2010/03/19 23:31:26 | |
トラックバック(0) | 日記