• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんしろー。のブログ一覧

2011年05月07日 イイね!

俺は珈琲にはうるさいんです。

一口飲めば少し顔を引き攣らせるほど濃い珈琲、その黒さは全く見透かせない程黒い・・・。

缶コーヒーが美味いです(笑)

まぁ冒頭のことは放っておいて、

5/3のことなんですが書くの忘れてて・・・(;´▽`A

S15乗りの先輩と雨の中色々やってきました。

まずはお世話になってるホンダDの方から頂いたフルバケを装着。

インテと違ってシルビアはセンターコンソールとか言う贅沢な物がついてて面倒でした!

ちなみにインテのフルバケ装着には数分しかかかりませんでした(笑)

先輩は身長がちょっと高いのでちょっと窮屈そうです(;´▽`A

S15の純正シートって元々ポジションが低い気がしました。

インテと比べて、ですがね・・・。

穴の位置を変えたりしつつ結局気に入ったのがF上げR下げのようです。

ホールド抜群で良い感じのようです♪

それからルームランプの交換をしてすきやで牛丼を食べて解散!

結構雨が降ってたので元パチンコ屋の駐車場にて作業をしましたヽ(´▽`)/

僕もぼちぼち部屋に転がってるフルバケをつけようかと思います。

誰も乗らない助手席に(爆)
Posted at 2011/05/07 22:42:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月06日 イイね!

あせったwww

今日は休みで午前中はぐうたらしてました。

で、2時くらいに大分から持って帰った機材等々を店まで運びに。

そんでもって交通費の申請をして帰る途中の道でパトカーが一停を見てまして・・・

夜だろうとそこは止まりますんで普通に停止。

で、発進。

『カチャッ』

なんの音や?って思った途端シートベルトが巻き取られていく!!

警察の目の前でこれは酷いwwww

右折しながら慌てて装着!

ミラーを確認しても特に何もないようなんでセーフっ(´▽`)

何で外れたかはイマイチ理解できませんが考えられるのはズボンのベルトくらい・・・(;´Д`A

しょうもないことでパトカーのお世話にならずに済みましたw
Posted at 2011/05/06 19:10:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月06日 イイね!

自業自得・・・!?

昨日今日と2日間パークプレイス勤務でした~

と言ってもただのヘルプなんですがw

結構ハードでした・・・

ベッキー見れたのは良かった(笑)

ただ知り合いにめっちゃ会って毎回転勤になったん?って聞かれるのが面倒な2日でした。

店のイベントは良い感じの盛り上がりで売り上げも良かったようで・・・・。

しかし一つ気になったことが・・・

PPのスタッフに挨拶した時なんですが自分の1個下の女の子達の第一声がほぼ一緒でした。

「佐伯店の○○です、宜しくお願いしまーす。」

「え!チャラいって噂の○○さんですか!?」

「えっ?(゚д゚`;)」


皆が皆こんな感じで何なんやろって思ってたら一人の子から声をかけられてやっと理解できました。

正月に別府店の手伝いに行った時仲良くなって連絡先交換した子がPPで同級生に色々言ったようでそれが広まったとか・・・。

いやー・・・・自業自得ですね(;´▽`A``

おかげでめっちゃ1個下の子達と距離を感じましたwwww

しかし皆可愛い子ばっかりでびっくり!

忙しいけどパークに異動なってもいいな・・・・(爆)

まぁそんなこんなでちゃんと2日間頑張りました。

そして何故か増えたアドレスは2つ(謎)

同い年の子達に今日の帰りご飯行きませんかー?って誘われたんです


が・・・・。


「いやーw何か女ん子2人に俺やったら微妙やん!?」

って本当は行きたいのに言ってしまい・・・

「やっぱ行きにくいですよね!すみません・・」

俺のばかあああああああああああ!!!(つД;`)


やけくそ気味で帰ってたんですがいまいち煮え切らないのでUターン、

それから2時間ほど会場の片付けとかを手伝って帰宅しました。


とりあえず思ったことですが

素直に行動できるようになりたい・・・(笑)
Posted at 2011/05/06 01:08:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月04日 イイね!

今日はこんなとこに!

今日はこんなとこに!パークプレイスに来てます(。-∀-)♪

今日は確かベッキーが来る日なんです!



が…

残念ながら遊びではなく仕事で来てますんで見れません(;つД`)

下道混むだろうと思って早めにでたら割りと空いてて早くつきすぎました(笑)

これからスタバ行って時間つぶします( *・ω・)

従業員駐車場からでした(笑)
Posted at 2011/05/04 09:56:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月02日 イイね!

イラッ☆

イラッ☆今朝はちょっと寝坊してしまい寝癖を直す時間もなく慌てて仕事へ、、

GWやからクルマ多いと想定してそれでもいつもより結構早めにでました・・・。

が、普段通りの交通量でした(笑)

仕事中暇なんで道路を結構見るんですが・・・

見た事あるクルマが割りといました。

まずとみさんのMR-S

シルバーのコペンをこれでもかと煽ってバトルしてました。(嘘)

次に黒いアコードCL7

マフラー変わってて良い感じの音でした。

多分あの方だろうと勝手に予想(笑)

GTウイング付ドンガラEK9

お友達と買い物にきてて話し掛けるか悩んだんですが一人で車に戻ったので残念・・・

車ですれ違うことは多いんですが初対面ですし気がひけます(汗)

とか言いつつちゃっかりさぼりを兼ねて店から出てからんできました(爆)

中々格好良いお兄さんでしたねー、話すとおもろいし!

妹さんが僕と同級生らしいので紹介してほしいです(違)



こんな感じでぬるく仕事を終え(こうゆう時以外は真面目ですよwww)

静かに帰宅。

駐車場に入ると僕の止め場にフィールダーが・・・

この人頭どうかしてると思います。

理由↓

タイヤとホイールが1セット、内装等、テールレンズが置かれている、通路から近い。

こんな状況の所に良く自分の車停めれますよね。(わざわざバックで)

まぁ今までの僕なら頭に来て地区の放送で呼び出したりしてたわけですが、

今年で20歳にもなりこうゆうことはあんまり良くないと思い呼び出しとかはしませんでした。

僕は優しいのでその車のちょっと前にインテを停めました。

意地悪?いやいや、ちゃんと出れますから!

・・・こうゆう状況なら。↓

左右どちらかの車がいなくなってから

駐車スペースの後ろに置いてある物をどかして木の塀にバックしてケツをめりこませれば脱出可能♪

なんと言われようが駐車場はウチの土地なので知ったこっちゃありません。

他の人は金払って停めてますしGWで帰ってるとか知りません。

停めてる人も居ますが一言ちゃんと言ってきてますしね。

明日は雨も降りそうにないし原付でいこうかな~♪

地球に優しい乗り物ですしね( ̄▽ ̄) ニヤ

※勿論インテのキーは持っていきます☆
Posted at 2011/05/02 00:24:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「逆トライク乗りの私も同意件です。でもかぶっちゃうと普通のバイク乗れよ…って目で見られるそうです。(後ろ二輪の場合)@月月 」
何シテル?   09/13 17:36
大分で細々とアパレルの仕事をしてます。 案外多忙なんですがネタがあればブログ書きます。 オフ会とか好きなので誘ってくださると喜びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

我が町の運動公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 21:15:03
バブル競演 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 13:31:46
今日も失敗がありました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 09:36:56

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初のトヨタ車です(笑) 軽くて楽しい車ですよ~ナンパにもってこい!?
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
以前のインテグラを潰してしまった為乗り換えです。 黄色くて目立ちます(笑)
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤痛快車両です。 外装結構ぼろいんで良く粗大ゴミと言われてます(笑) 中身もだいぶ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
色々手直しする度に完成へ向かっていってます。 コイツのおかげで色々勉強を始めました。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation