• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんしろー。のブログ一覧

2011年05月01日 イイね!

ファミリーカー

ファミリーカーチャイルドシート?が乗ってます(。-∀-)

ちゃんとシートベルトついてますんで動きませんよ!(笑)

最近アクセルをぱっとぬくと後ろからパンッ!パンッ!って音がするようになりました(*´∇`*)

正直な話し…

すみませんでした(笑)

って感じです、

詳しくは今日でも書きますΣ(ノд<)
Posted at 2011/05/01 14:18:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

雨ですね( ̄▽ ̄) ニヤ

雨ですね( ̄▽ ̄) ニヤ画像は追い越す時に撮った奴ですのでブレております(〃゜д゜;A

そして内容ともなんら関係はありません(爆)


はい、雨降りましたねー。

路面はウェットですね・・・・

と、言うことはタイヤが減らない!!!

走るしかないですね!


ってことには僕はなりませんので明日からのつらい連勤に備えゆっくりしてます。

そうそう、最近考えてることがありまして、、

僕は街乗り用のアジアンタイヤ(新品4500円程度)を普段履いてるんですが・・・

グリップの悪いタイヤなのに夜とか早朝ドライブだと飛ばしちゃうんですよね(;´Д`A

家にある純正ホイールについてるRE11と☆スペックは確か今年で3年落ち・・・?

でも最近使ってないんですよね・・・。履いたの今年入って一回だけです。

最近考えてるのが15インチにしようかなと、

DC2の98スペックに乗ってた人とかのレビュー見ると良さそうな感じやし・・・

タイヤ代も全然違うから良いタイヤ履いてガンガン走ったほうが練習にもなるし。

見た目的には今の17インチの方がまとまりがあるんでしょうけどやっぱ走りの方が重要。

結局今の自分の状況だと頻繁に17インチ⇒16インチに変えることは面倒でできてないわけで、、

それならいっそ15インチにして普段からちょっと良いタイヤ履いておこうかなと。

どっかに15インチ 、5穴 、PCD114,3 、オフセット+50程度 、6J~7Jのアルミ落ちてないかなー(笑)

EK9の純正ホイールでも探そうかな(ーー;)

あれなら新しいの買うより断然安上がりだからその浮いた資金で良いタイヤを・・・!

今の17インチのタイヤセットと純正ホイール&タイヤを売ってしまえば決心がつくはず!!

その間は家に転がってるプレリュードで使ってたホイールでも履いておくか(笑)

誰か欲しい方いましたら連絡をください、画像とかも用意しますんで!

どっかにEK9のホイールとか使えそうなサイズのホイールとかあればそっちも連絡ください(爆)


なんか滅茶苦茶言ってますけどよろしくお願いします(;´▽`A
Posted at 2011/04/27 21:47:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

あいたたた、、

あいたたた、、今日は地元のホンダ乗りの会(仮名)でツーリング+カートに行ってきました!

朝7時に佐伯AB出発なのに財布を忘れて取りに帰って15分遅刻(爆)

それから高速で安心院まで~♪

途中馬鹿なレガシーワゴンと良く解らん旧車がいて凄くいらつきました(ーー;)

まぁ高速なんで1時間ちょいで到着?した気がすします。

ちなみに面子は・・・アコードCL7(前期&後期)、S2000TYPE-S、に自分です。

フレッシュマン?とか言って初心者向けのレースやから初めてでも大丈夫よ!

って言われてたのですが結構ガチな方々がいっぱいであせりましたwww

カート初挑戦でレース・・・過酷でしたorz

というかスピン&コースアウトしまくりでもう・・・orz

次回はこっそりと練習しておきたいと思います(ーー;)

走ったあとにダメなとこも解ったんで(爆)

無事に?終わってから下道で定食屋みたいなとこに行って肉を食べました。

そっからちょっと走って今度は露天風呂に!

雨が降ってましたが結構気持ち良かったですヽ(´▽`)/

それからちょこっと寄り道したりワインディングを走ったりで佐伯に7時過ぎに到着。

次回は飲み会かな?

カート難しかったけど実車の練習に結構なりますねー

帰りはインテがいつもより二周りくらい小さく感じていつもより楽しく走れました(〃゜д゜;A

温泉でリフレッシュしたつもりが結構外が寒かったので風邪気味です(爆)
Posted at 2011/04/24 20:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

ふらっと何処かへ・・・。

ふらっと何処かへ・・・。こんなクルマに乗ってふらっとどこかへ出かけてみたいです(笑)

綺麗な赤のコルベット、内装はレザーシートが渋くきまってます・・・。

しかし駐車している位置は一○停止と書かれたラインの上(爆)

まぁ田舎ですしね。良くある光景です。

この方はいつもこれで通勤しているようで凄く羨ましい(゚д゚`)

友達からはいつもタイプRで通勤できて良いな~って言われすが・・

たまにはこんなマッチョなクルマでゆったりと走りたいですねぇ♪

とても維持できませんがwww


さてさて、つい一昨日ワックスかけたんですが、

やっぱり下地処理してないせいであんまり綺麗じゃない気がします(〃゜д゜;A

ボンネットに至ってはクリアとか吹いてないままのざらざら塗装なんで汚れのこびりつきが凄いw

洗ってもボンネットは水玉模様ができてまーす(笑)


さて、明日の準備でもしてから1パチでもいってこようかな~?

ヘルメット、グローブ、バット

ってこれじゃぁ野球ですね(爆)
Posted at 2011/04/23 16:38:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

GWは彼女と旅行♪

タイトルをご覧の皆様、

ワタクシついに・・・ついに・・・!!!

彼女が・・・!





できません(笑)


えっと、とりあえずタイトル通りのことを言ってきた友人Rはしばきまわしたいと思います。






こん○○は!!

前回のブログUPから早いもので数日たちました??

最近自分の中で日付と曜日が良くずれます(;´Д`A

しかし!

明日から僕は一足お先に連休になりまーすv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

まぁ、土日だけなんですがww

しらしんけん遊んでリフレッシュしたいと思います。


え?雨?

またかよちくしょおおおおお(゚д゚`)

最近休みの日は天気が悪いようです・・・・。


あ、そういえば今日の帰りに真っ赤なRX-8に乗った綺麗な女の人を見ました。

8は爆音で車高もベタベタで超ワイドなGTウイングがきまっておりました・・・・。

しぶかったです・・・・


ドライバーの女の人がヽ(´▽`)/(爆)
Posted at 2011/04/23 00:36:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「逆トライク乗りの私も同意件です。でもかぶっちゃうと普通のバイク乗れよ…って目で見られるそうです。(後ろ二輪の場合)@月月 」
何シテル?   09/13 17:36
大分で細々とアパレルの仕事をしてます。 案外多忙なんですがネタがあればブログ書きます。 オフ会とか好きなので誘ってくださると喜びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

我が町の運動公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 21:15:03
バブル競演 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 13:31:46
今日も失敗がありました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 09:36:56

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
初のトヨタ車です(笑) 軽くて楽しい車ですよ~ナンパにもってこい!?
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
以前のインテグラを潰してしまった為乗り換えです。 黄色くて目立ちます(笑)
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤痛快車両です。 外装結構ぼろいんで良く粗大ゴミと言われてます(笑) 中身もだいぶ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
色々手直しする度に完成へ向かっていってます。 コイツのおかげで色々勉強を始めました。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation