
痒みで4時間ほどしか眠れず、体調も良くないけど、この機会を逃すわけにはいかないので、☆ぴぃち姫☆ に運転してもらって児島湖花回廊さくらまつりへ。
目的は一つなので大人1人千円を払って直ぐに並びました。
☆トメ達は五番目位だったのでそれほど待ちもなく。
四本のロープで引っ張られて高度20メートルほどでストップ。
ロープで動きが制限されるので、フワフワ感は少ないけど浮かんで来ました
ゴンドラは狭いのでうまく写真は撮れない。
20メートルほどって直ぐ浮上してしまうので物足りない。
☆トメが飛んでる感じは影で。
降りる時は急に全員降りると浮力のバランスが崩れ浮く力が強くなるので半分が降りて新しい人が半分乗る。そして残りが降りて残りが乗るって感じ。
目的を達成したけど、体調不良。
色々屋台が出てたけど、せんべい汁だけ一杯買って食べて帰路に。
今日も初めての乗り物に乗れて良かった。
Posted at 2013/03/17 14:44:04 | |
トラックバック(0) |
乗り物 | 日記