• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazz@miyunyanのブログ一覧

2013年07月15日 イイね!

肉を焼いてきました♪

肉を焼いてきました♪










7月の3連休のうちの一日は、お隣の静岡県までBBQに行ってきました。



新東名の森掛川ICからほど近い、せせらぎの聞こえる木陰で大名BBQでした。

食材やら道具の準備、後片付けまですべてをやってくれる施設のため、BBQ番長の某life87さんと私は少々物足りないものを感じつつも、やっぱ便利さには勝てずおおいに満喫したのでした。




こちらにも少々物足りなさを覚えつつ、まずは乾杯~♪



どんな材料が用意されているのか若干の不安があったものの、十分にいけてる食材を焼き焼きします。



某aiさんからの差し入れな麺を使ってのやきそば~
相変わらず美味い!!
しかも、焼きそば大王こと某aiさん直々に調理をしてもらえます。



産直売店で買ってきたトマトを冷やして・・・



美味かった~(^○^)


こんな感じで、楽しい一日でした!

またやりましょうねー(^_^)/




Posted at 2013/07/15 21:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月30日 イイね!

ミラフィオーリ2013に参加してきました~♪

ミラフィオーリ2013に参加してきました~♪










2013年の折り返し。
6月30日の日曜日、ミラフィオーリ2013に初参加してきました。


朝7時30分に会場近くの某コンビニ駐車場で待ち合わせです。

今回は東海地区な方々の6台で・・・

aiさん(E82 135i)、S.Yamadaくん(F20 116i)、お初のYUUKIさん(F20 116i)



ジェットさん(E87 130i)、お初のタムタムくん(F20 116i)





ミラフィオーリでは、会場のモリコロパーク内に直接クルマを乗り入れることができます。



250台以上の事前エントリーがあって、当日参加もOKとのことですので、いったい何台のクルマが参加されたのでしょうか??

目に鮮やかな6月の芝生の上に色とりどりのクルマと人が並び、それぞれの時間を過ごしています。
(*^_^*)




とても手入れの行き届いたアルファGT



リアからのデザインがたまらないキレイな青のアルファスパイダー



今見てもホントにカッコイイですねー(#^.^#)


などなど、こちらのイベントはイタリア大使館やらイタリア観光局やらが後援しているだけあり・・・



イタリアンな皆様方が圧倒的な存在感です。



圧倒的な勢力の500な方々はそれぞれ個性的なドレスアップで楽しんでいるようです。



BMWもこの会場ではマイノリティーながら、並べて頑張りました(^_^;)




このイベントのすごいところは、先にも書いたようにイタリア大使館など結構なところから後援を受けたりしているところですが、なんと地元名古屋市からもこんな助っ人が応援に駆け付けてくれました!



はちまるくんです~
かなり気温の高い中、おっきな頭で頑張っていました♪

さてさて、会場内にはまだまだゴイスーなおクルマ様たちが・・・

まずは、アラフォー世代はそのメーカー名を聞いただけでたまらんっとなる猛牛な、



こういったオレンジなクルマが似合うような時が何時か来るのでしょうか?


さらに、スーパーカーの王道、





と、おなか一杯な感じで停まってます。


また、こちらのP様は・・・



フツーにカレラGT(@_@;)



などなど、いつかは所有してみたいものですね・・・





会場内には様々なショップが出店しており、それらを見て回るだけでも楽しめます。

我が家はクルマのイベントなのにもかかわらず、なぜか服を大量に買い込んでしまいました(~_~;)


イベント終盤の抽選会&ジャンケン大会ではいつもの実力を発揮してまったく賞品をゲットできません。。。



写真はじゃんけんで二人してパーを出すと言うリスク管理ゼロな感じで負け続ける男たちです(T_T)




いい天気に恵まれたミラフィオーリ2013もいよいよ解散。



入場時と同じくオフィシャルの方々の指示に従って、整然と退場していきます。
みなさん、マナーが良くって気持ちがいいですねー



公園内は各車ハザードを点滅させながら一列でゆっくりと、ときに止まりながらトレインで走行します。








ミラフィオーリ2013の主催者さまをはじめ開催に関わったみなさま、ご参加されたされたみなさま、
みなさまのあたたかい気持ちのおかげでとても楽しい一日を過ごすことができました。

是非とも、また来年も参加させてください!

ありがとうございました<(_ _)>




PS:




我が家のわんこたちも暑い中、一日頑張りました。
帰ったらご褒美をあげるからねー(^_^)/


Posted at 2013/06/30 21:21:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月06日 イイね!

夜クラ行ってきました。

夜クラ行ってきました。








ゴールデンウィーク恒例のCB1夜クラに参加するべく上京してきました。

当日は昼過ぎに大黒PAに集合してからこれまた相変わらずな、中華街へ~♪
詳しい内容はきっとこちらの方のブログにそのうちアップされると思います。。。

というわけでお初の方も含めお相手して頂いた皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします<(_ _)>

次回は、ツーリングしたいですね!


参考ブログ^^;











Posted at 2013/05/06 20:57:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

第一回! CB1関西オフ♪

第一回! CB1関西オフ♪









去年7月名古屋で行われた広域オフミの第二弾?!として、第一回目のCB1関西オフが4月13~14日にかけて滋賀県は琵琶湖周辺で開催されました。

関西~中京圏からだけでなく、関東からもたっくさんのメンバーが来られて延20名以上が参加するという大盛況な関西オフになりました~(^O^)


琵琶湖のほとりにある鮎家の郷に関東から関西までのCB1メンバーが集まります。

二日間ともに天気に恵まれる中、相変わらずなCB1的なまったり感で楽しめました。






広域オフな今回はツーリングは無しで、初顔合わせなメンバー同士の交流といったうだうだなだべり中心に時間は流れます。


今回幹事のあけみちゃん(^O^)v


まったり中な1枚。今回はたくさんのわんちゃんも参加されていました。


元気なスナイパーちゃん♪ また遊ぼうね~♪






幹事のイチローさん、あけみちゃん、ガス(嫁)さん、本当にお疲れさまでした!

ご参加された皆様、これからもよろしくお願いします。

本当に楽しい週末を過ごせました。


ありがとうございました!!(#^.^#)









Posted at 2013/04/14 19:23:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月31日 イイね!

エキサイト!花見、の巻

エキサイト!花見、の巻








名古屋地方では桜が満開な週末。

前日の土曜日はご機嫌さんな快晴でしたが、31日日曜日はいまいちな空模様の中、桜を観てエキサイトしちゃおうって言うつどいへと。。。



かなりマニアックなご趣味なおクルマですねぇ~(^_^;)

今回はわんこが二匹も来てました!





二匹ともおとなしくてかわいい(^_^)/

今日は天気がいまいちだったんでうちの二匹には自宅警備を言い渡してきたんだよなぁ・・・(~_~;)

次回は連れて行くので一緒に遊んでくださいねー♪


本日のブリーフィングでーす、と渡されたものは、

コレ!

製作@ハイピーさん

↑チョー分かりやすい地図!↑


うん、これなら土地勘のない私でも安心して走れますね(^_^)v



ぽつぽつと何かが落ちて来てるような来てないような空のもと、2台のオープンカーを含めて7台でこの世のものとは思えない素晴らしい桜が咲き誇る!とハイピーさんが言っていたなんちゃらダムを目指します。




到着した先には・・・

お、お、お・・・(@_@;)



桜が!

ほとんど散ってました(+_+)


まあ、桜はちょっとアレでしたけど面白いクルマのオーナーさんたちとお話ができたのでとても楽しい日曜日でした!


本日お相手して頂いた皆様方、本当にありがとうございました。

あ、ハイピーさん、バッチありがとうございます
<(_ _)>
明日から会社に着けていきます♪






置いてきぼりのわんこ・・・




そうそう、のじまさんは大丈夫だったかなぁ・・・




Posted at 2013/03/31 20:02:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Kazz@miyunyanです。 135iのマニュアルでお気楽に楽しんでます♪ いろんな方と知り合いになれたらと思っています。 よろしくお願いします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
4輪に乗り始めてはや20年、プレリュード、パジェロ(ロング-ショート)、デリカスペースギ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation