• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazz@miyunyanのブログ一覧

2012年12月17日 イイね!

またも東へ・・・

またも東へ・・・











12月16日(日)

とある用事で、神奈川県は川崎まで行くことになりまして・・・

またまた、朝から東名高速を東へ向かいます。



素晴らしい天気で、新東名から富士山もキレイに見えます(^_^)/
用事を済ます前に・・・



クルマを停めて向かうのは、こちら





さすがに年末の中華街、お昼時ということもありすごい混雑・・・(~_~;)

しっかし、客引き(!?)な人が増えたような気が・・・
昔はいたかなぁ?


いろいろお店を物色し、本日はこちらのお店へと



4人がかりで結構がっつりいただきました(^人^)
お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>




中華街。。。
何度も行ってますが、どこに行ったらいいのかいまだによくわかりませんねぇ
行列ができているお店とその隣でサクッと入れてしまうお店。
実際どうなんでしょうかね??






川崎で用事を済ませた帰り道、45,000キロに到達しました(^_^;)
2年10か月しか経っていないのに・・・












Posted at 2012/12/17 14:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

Club BMW 1 忘年会ツーリング 2012 に途中参戦♪

Club BMW 1 忘年会ツーリング 2012 に途中参戦♪







2012年もいよいよ大詰め。
今年もCB1忘年会ツーリングの季節がやってきました。
CB1忘年会ツーリングは毎年一泊二日の日程で、夕食後の宴会がめちゃめちゃ楽しい年に一度無くてはならない風物詩!



が、・・・
今年は8日(土)にどうしても外せない用事が入ってしまい、9日(日)からの途中参戦になってしまいました(T_T)


ともあれ、日曜の早朝から今年何回目かの浜名湖へと車を走らせます。

この週末、東海地方にはかなり強い寒波が来ているとかでやたらと寒く。。。


CB1恒例の自己紹介もそこそこに、本日の第一目的地へツーリング開始です!





オープン早々ずらりと並べるものだから・・・



どこかのね○さんが職務質問?!



着いたところは・・・

こんなイカしたトレーラーに思わずはしゃがずにはいられない、





浜松の銘菓!?
うなぎパイ、を作っているところ~♪で、工場見学です。

もれなく、うなぎパイがもらえます(*^^)v


うなぎパイの作り方がわかったところで・・・

そろそろお昼も近いので、出発します。



浜名湖と言えば、やはり鰻


ということで・・・



こういうことです(*^_^*)

開店と同時に入ったのですぐにありつけましたが、食事が終わるころには行列ができていました。



食事の後は、CB1のお約束・・・

スイーツを求めて、移動開始です。




途中、メンバーの何人かを記念撮影(^_^)


寒かろうが暑かろうが、ツーリングはオープン!!
どっかのハードトップを装着したエリーゼ使いな人が聞いたらびっくりですね。















国道を走り、ちょっと細い道へと左折すると、



ムーミンとかが普通に住んでそうです。



オープンなカフェでまったり・・・・

って、寒いっ(>_<)


なもんで、ここで今回のツーリングは解散です。。。






参加されたみなさま、お疲れ様でした。

今年は半分だけの参加でしたが、とても楽しめました(^_^)/
ありがとうございました<(_ _)>

またみんなでどこかへ行きましょう♪






あ、あけみちゃん、
あたらしいおクツ、かっこよかったよー



今度、関西オフやりましょ♪

Posted at 2012/12/09 18:50:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

ランチの会

ランチの会











2012年の勤労感謝な3連休。

23日金曜日は、前日2時まで飲んだあと爽やかに朝7時半スタートでゴルフ♪
少し雨に降られただけで、何とか生きてホールアウトできました。


24日土曜日は自分で(!!)洗車してからほんの辰巳まで。。。

だれかいるかなぁ??って思って入って行ったら、やはり辰巳の住人な方々はもちろんのこと、ゲーノー関係な人やらなんやらとすごい車がたっくさんいました。

辰巳のヌシな方にカッコイイ写真撮ってもらったのでプロフ画像にいただいちゃいます<(_ _)>



25日日曜日は、都内からやや北上してSaclamさんちのランチの会にお邪魔してきました♪

マニアな方々やそうでもない普通な方々など30名ほど参加して、大盛況な秋のランチの会となってます。



相変わらず集まっているクルマは多種多様で面白いですね~(^_^)/

特に何をするでもなく、ゆっくりと秋の日差しを楽しんだりしちゃいます。



そうこうしてると、
テーブルの周りにマニアな方々が集まり何やら作り始めました・・・



何やら物騒なバズーカらしきものを取り出す人も出てきます(^_^;)




で、完成したのがコレ!↓↓↓



Saclamさんご近所なお肉屋さん特製のメンチカツスペシャルサンド!!

自分で好きなだけ野菜やらメンチやらをはさんでガブリと頂きます(^O^)


このメンチカツ、すっごく部厚くてジューシーでめちゃウマでした♪



その後も、いろいろと話は盛り上がり(#^.^#)



Pさまのエンジンルームをじろじろ見たり、



あっという間のランチの会でした!!

さすがに帰りの距離がアレなので早々に失礼しました。


今回、お相手してくださいました皆々様、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>




にゃんことわんこはお利口さんにお留守番できたようです(^_^)


重い思いをしてデジイチを持って行ったにもかかわらず、1枚もシャッター切らず車の中に完全放置プレーでした。。。
なので、今回の写真は1枚目は辰巳のヌシ様。
他すべては相方がiPhoneで撮りました。。。^^;










Posted at 2012/11/26 15:14:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

《告知》 12月8日~9日は・・・?

《告知》 12月8日~9日は・・・?










早いもので、
2012年ももうあと一か月と十日ほどになりました。


私自身は、名古屋へ転勤だったりといろいろと変化のあった2012年でした。
まだ、今年終わってないけど。。。



明日は今年第一回目の忘年会・・・
いよいよ年の瀬モードに突入な今日この頃です。


そんな中、来月の8,9日はCLUB BMW 1の忘年会ツーリングが開催されます~(^_^)/

今年は、最近やたらとお邪魔してる率が高い“浜名湖”でお泊りするツーリングです。

今年、激動だった方もそうでもなかった方も、よかったらCB1の忘年会ツーリングで2012年の走りおさめをしてみませんか~?
ま、別にこのツーリングで走りおさめなくっても全然いいんですけどねぇ。。。



東海、関西方面の皆様もぜひぜひ、ご参加して頂けると嬉しいですねー(^O^)


↓詳しくはこちら↓

CB1忘年会ツーリング in 浜名湖







Posted at 2012/11/19 11:15:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

今年3回目の・・・

今年3回目の・・・












11月18日 日曜日
東海地方は前日一日中降った雨もすっかりやみ、気持ちのいいお出かけ日和~





ちょっとばかり早起きして、東のほうへ出かけてみました。

近所の道沿いはちょうどいい塩梅の紅葉具合(#^.^#)




目的地は、数えてみたら今年3回目になる浜松です。

先月、セントレアで見たブルーインパルスが展示飛行をするというので、航空自衛隊浜松基地までやってきました♪


航空自衛隊発祥の地であるこちらでは、浜松基地航空祭(エア・フェスタ2012)が開催されていました。


予想以上の人出で車を停めるのにも一苦労、停めてから会場に入るまでも一苦労。。。

基地のお祭りに参加するのは初めてでしたが、すごい人気なんですね~(^_^;)



会場内をうろうろしつつ、待つこと数時間・・・・


いよいよ大迫力のブルーインパルスの展示飛行が始まりました!


しかも、自分の真上で様々なアクロバット飛行が繰り広げられます!!!



もう、鳥肌もの!!








ハートを射抜く矢!、途中でスモークを切らせる憎い演出!!
かっこいい~(#^.^#)









いや、ほんとに素晴らしい~
きっと大変な訓練をされているんでしょうねぇ



ブルーインパルスの展示飛行は、
飛行機に乗るところから、
飛行機から降りるところまでが展示飛行とのことです。

そのすべてに美しい規律が保たれており、
厳しい訓練を共に過ごしてきたであろう隊員さんの
絆を感じさせるものでした。


とても感動しました。。

























Posted at 2012/11/18 20:42:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Kazz@miyunyanです。 135iのマニュアルでお気楽に楽しんでます♪ いろんな方と知り合いになれたらと思っています。 よろしくお願いします。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
4輪に乗り始めてはや20年、プレリュード、パジェロ(ロング-ショート)、デリカスペースギ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation