• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月29日

ロンリーシネマ🎦

ロンリーシネマ🎦 今日は、仮面ライダー1号見に行ってきましたよ~♪

いや~親父くらいのお歳のおじさまがイッパイ☆☆
一つ注意、オイラは世代じゃないよ(  ̄▽ ̄)
オイラは、ブラック世代だよ♪♪

っと言う中で映画鑑賞(///ω///)♪
地獄大臣との夢コラボもあったり、良かったです( ☆∀☆)



っで話は変わり、嫌な話・・・・・








午後から、県外のみん友さんが用事でこっちでくるので、少し会わないか?と言う事になっており、某ショッピングモールのPでお会いしました。
初めてお会いする方だったし、そこそこ歳上だしと緊張していたのですが、以外と気さくな方で楽しく話ていたのですが、おこってはいけない事が・・・・・

ま~よく有る話ではあるのですが、此だけは許せなく、プチ会も直ぐに終わらせてしまいました。

何があったか・・・・・・・

何で外車なのか?・・・ハイ?
逆に、何で国産じゃないとダメなのか?
などと言う事になり、最初は我慢してたのですが、すぐ壊れる、車体のわりに高い、売る時安いだのと・・・・・

確かに壊れるかもやけど、国産でも結構壊れてるやん?あんたのも新車購入4年で、8回もメーカー保証使うくらい壊れてるやん?高いのは輸入車ならしかないやん?走ればシャカシャカ擦りながら走ってるのに、おたくの車こそ売れやんやろ?などとヤンワリと言葉を選びながら言い、も~会わない事、みん友解除を言い渡し、即帰りしました。


なんか最近こんなの多い気がしますが、KYすぎるやろと思う今日この頃・・・・・


は~会わきゃよかった・・・・・無理か( ̄▽ ̄;)
会わないと解んないもんね~
オイラは、楽しく話したいぞ~(。´Д⊂)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/29 19:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘夫婦と春のドライブデート
アユminさん

週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆
ひでごん123さん

仕事の前に...。
138タワー観光さん

探していたもの
Studio-Aoさん

朝の一杯 3/19
とも ucf31さん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年4月1日 7:30
おはようございます♪
メガーヌRSはパッケージングの割に安いと思いますよ♪(^^v
また、今の所リセールバリュー高いので乗換え時も助かります。
売るコト考えたこともないですが。(笑
コメントへの返答
2016年4月1日 15:06
ですよね~

オイラも、そ~思うのですが・・・・・
相手は、ど~やらアンチ外車のようです。

そんな相手に、同じ車好きでも解り会えないですし、気分的によくないのでバイバイしました(  ̄▽ ̄)

もちろん、オイラも売ることは2の次です( ☆∀☆)

プロフィール

「輸入車ショーへ行くぞ~」
何シテル?   02/09 10:52
Masa君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サヨナラだぶるあーるくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 15:11:44

愛車一覧

その他 ネコ キリト(キリちゃん) (その他 ネコ)
先代ニャンコのチョビさんがなくなり9ヶ月。 寂しくしていたのですが、妹の友達から里親探 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
親から奪い取った、トゥデイくん 目指せ、羊の皮を被った、狼仕様ww ★仕様★ 仕様 キ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
いろいろ楽しましてくれる奴です( ☆∀☆)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの愛車で、ノーマルチックに少しずつ弄ってます 前期改、後期徳島県限定仕様にしてま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation