まぁ、まだ僕のGWは終わってないのですがww
世間的には明日から仕事の方が多いのではないでしょうか。
という訳でGWの中間報告ですねww
長期休みは毎回相棒が群馬から帰って来るのですが、今回は相棒の車の足回りにトラブルがあって帰ってこれない予定でした。
でもパーツメーカーさんのがんばりで何とか帰ってきやがったw相棒のがんばりは認めません!
八戸到着したと電話があり、我が家にきまして一言目が、
(゜Д゜)ローター持ってきたから作業しよ?
(゜∀゜)全部やってこなかったの?
(゜Д゜)一人だとあれじゃん。
あれってなに!?wwww
という事でGW初日はリアだけでしたがローター、パッド交換しました。
でもさ、自分からやろうって言ったんだからさ、
\(`Д´*)ノピストンの戻し方くらい勉強してこいやぁぁwww
僕いなかったらピストン戻し出来なかったでしょwww
もうね、爆笑しちゃったよwwwwwww
そんでその日は焼肉いっておしまい。
金剛宛(漢字あってる?w)初めて行ったけど、結構いいね♪
そして翌々日。
いってきました弘前城!!!!
人生初のお城体験♪
ちなみにMR2だと燃費わるいし寝れないしとの理由から、相棒の180sxでお馬鹿二人組で行きました。(NAな180sxチャソは燃費いいのよね~)
決して自分が運転疲れヤダからという理由ではありません!!MR2は寝れないんだもん!!
まぁ相棒の車は運転席フルバケだから相棒的にはどっちも寝れないとのことw(ちなみにリアシートは物であふれて使えない状態でしたw)
八戸を前日の夜11時くらいに出発しまして、青森市を徘徊(迷子・・)。
ドンキホーテを満喫してのち、いざ弘前!!(八戸にも建てろw)
早朝4時に弘前到着♪7時まで仮眠(相棒起きないんだもんw)
もちろん助手席は僕ですww
外でたらビックリ!なにこの渋滞Σ(゜Д゜)まだ朝なったばかりだよ!?
駐車場満車Σ(゜Д゜)
来たときガラガラだったのにwwwww
でも桜見て納得しましたわ~うん、綺麗だもん。
写真は弘前城の外堀です。
ここが一番綺麗だったな♪
そこでお馬鹿な二人は来年も来よう!と、話するわけなく・・・
(゜∀゜){盆休みはむつに馬見に行こうぜ♪泊まりで尻屋岬に決まりだな!
と、桜に関係ない話題で盛り上がるしまつwwwww
いや~でもホント綺麗だったよ、うん。
お城の中も入ったし、黒いこんにゃくも食べれたしww
来年も必ず行きたいと思いましたね~。
そして今にいたる訳ですが、
あれ?
(゜Д゜)自分の車いじるつもりがなんもしてなくね!?
・・・
明日からGW後半戦に突入ですwww
Posted at 2010/05/06 00:37:59 | |
トラックバック(0) | 日記