2014年04月19日
まいど!
メタさんです
20日は有給申請しました
19日は定時退社宣言しました
例によって遅刻ぎみな参加予定ですが
イレギュラーの無い限り、しれっと宴席の隅に居てるハズです
てなことで、ヨロシコです!!
ココからが本題ですが、クラッチスタートのキャンセルって
やってる人結構多いですよね
オイラの場合、別な野望(純製クルコン)があって本国とJapanの配線図を
見比べたことがあるんですが、Japanの場合クラッチスイッチって
ECUに入ってないんですね
本国仕様の場合はクルコンキャンセルの信号としてECUで拾ってますが
あくまで私見ですが車両への悪影響を懸念されている方は多いですが
メタ侍的な配線図からの判断としてはJapan仕様の場合はキャンセル
しっぱなしで問題ナインじゃねって思いますがね
某理研の人でもないし、誰でも追試できるんでキョウミのある人は
検証して下さい
因みにオイラは何かあっても、自費で記者会見を開く様な甲斐性は有りません
Posted at 2014/04/19 01:19:07 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記