今日は夕方に帰宅してから昼寝・・・、というか本格的に寝てしまって起きたのが21時過ぎ(汗
そこからジョギングしてきました!目指せメタボ脱却!
最近走ってるコースはウチから周辺の幹線道路をグルっとまわって一周約9.5km。
1時間だったから1kあたり6分ちょっとかぁ。お正月の箱根にはちょっと間に合わないかな。
ダイエット目標は年に二回の健康診断毎、つまり半年毎にに5キロ減 ↓
そうするとあと何年かすると体重がマイナスに突入します(笑)
この前はちょっと遠出をして16kmくらい走ってきたら高台から遠くにランドマークタワーとみなとみらいの観覧車(の上の部分)が見えました (´∀`)
横浜市の中でも町田寄りに住んでるので全然意識してなかったけど、横浜に住んでるんだなぁと実感。
たまにはいつもと違う所に行くのも良いもんですね☆ミ
遠くに見えると言えば小田急線の登戸駅(川崎市)の下りホームから東京スカイツリーが見えます!
話は変わって北米のモーターショーではトヨタ・カムリに本物のV8NASCARエンジン(680ps!!)
を載せた車が出品されてるらしいです!!
日本ではパパグルマのイメージが強いカムリですがアメリカだとチューニングベースとしても人気らしいです。
それにしてもこんな車が本当に売られたら((o(´∀`)o))ワクワク
たとえ1000万円でも・・・・・買えないけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それにしてもタイヤサイズ一つとってもフロント245/35R20、リア285/20R30って(笑)
この記事は、
【SEMA10】トヨタ カムリ NASCAR仕様…680psのモンスターについて書いています。
ブログ一覧 |
フィットネス | 日記
Posted at
2010/11/03 00:33:23