• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

朝駆けというバイクの集い



いわゆるリターンライダーの私ですが、世の中にはまだ知らない遊びも多くありまして!

殆どのリターンライダーは大型バイクでツーリングするだけの人も多いのですけど?

今年になって、いろいろな年代が朝の6時に集合して、数時間走って解散!

お気楽な集まりが有ったりします。それも大型バイクから原付まで?

土曜日の朝、6時に日本橋に集合!とか連絡が有ります。

土日は仕事の私ですが、9時か10時ごろまでに店に戻ればOKだし

平日休みの人だけとかリタイヤしたが集まってツーリングしたりと、結構楽しい遊びを

誘って頂いております。年代も色々なので行きたい場所も違いますが?

それが未知の分野で面白いのですよ・・・・

みんなで走る時は、事故のないように安全運転!解散後は私だけ?飛ばして

帰ってきたりもしますが・・・時間の溶融が有れば125ccのNMAXで!

時間が無くて高速を使う時はCBで・・・この連休中も俺のように仕事の人も居るし

九州までツーリングの人も居るし、一人で一般道だけで栃木から山口県の角島まで

根性で走ってる人も居ます。時間が合えば集まれる人だけで集まる気楽さが良いです。

俺などガンダムなど知りません?鉄人28号の時代ですからね?

それでもお台場のガンダムを見に行こうと言えばついて行きます・・・・

一人では絶対に行かない所ですね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/07 00:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

黄色
avot-kunさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2017年10月7日 1:07
お仕事 お疲れ様です

ティファニーで朝食、、、でなくバイク集合

ネット時代ならではの楽しみ方ですね

ユニコーンガンダムだ〜♬
見たい、行きたい でも都会の運転怖い。。笑
コメントへの返答
2017年10月7日 2:19
店のお客さんに、誘われてバイクのネットで

集まるようです。

夜明けの日本橋だと橋のたもとにバイクを

置けたり? 銀座のメイン通りの店の前に

バイクを置いて写真を撮ったり・・・築地で

変わった食べ物を食べてお台場や城南島で飛行機を見たり・・・

早朝なんで都会も空いてるから大丈夫ですよ!

ガンダムの事知りませんが25mぐらいの高さがあるそうです。日曜の朝などは皇居の周りも静かですよ!
2017年10月7日 19:20
いつも味のあるブログで楽しんでおります〜‼️🤗

ティファニーにビィトン。。
なぜか高級ブティックで📸!
それが、なかなか似合うところがまた良いですねーー❣️💕

ぶらりマッタリ気ままに集まる…。。

縛りのない集まりが良いんですよね❣️
コメントへの返答
2017年10月8日 3:15
ティファニーで朝食の前にお散歩!

朝食は築地の魚河岸でホルモン丼でした。笑

職業も年齢もバイクもまちまちですが

同じバイク好き!これですよ!

朝起きるのが辛いですけどね!

プロフィール

「ディラーから電話で http://cvw.jp/b/706624/47518455/
何シテル?   02/08 00:34
新発売のCX-5の考察に始めたみんカラですが CX-5も5年。 最近は?バイクが増えて旅にどれで行くかが悩みです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) キャリパーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 00:32:27
今年もゼッケンが届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 19:25:41
スズキ 純正サイドパニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/14 16:55:59

愛車一覧

スズキ Vストローム650XT 万能君 (スズキ Vストローム650XT)
ロングツーリングに行くのでチューブレスタイヤに 大容量のガソリンタンクで航続距離が走れて ...
ホンダ CB1100EX 白CB (ホンダ CB1100EX)
重いけど走れば軽い?普通に走るだけでも 気持ちいいバイクです。ネオクラシックな 昔からの ...
ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
17式EXにも乗ってますが、チューブタイヤで2回高速でパンクが懲りて・・・ツーリングでは ...
マツダ CX-8 快適車 (マツダ CX-8)
3列シートを倒すと親の車椅子が乗せやすくて 軽ワゴンにしようかと考えてましたが? 営業マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation