7台目は12年乗ったGRS204クラウンアスリートからレクサスGS300hのバージョンL(2AR-FSE.178馬力)へ😊 人生初のハイブリッド車😆 外観 フロント レクソン サイド TRD(前期用) リヤ TRD(前期用) トランク LEXUS純正オプション 足廻り ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年12月06日
3台目は人生初の新車でY32後期のグロリア.グランツーリスモ(VG20E)でした😅 丸目4灯のヘッドライトとシルキースノーパールに憧れて購入しましたが、予算的に2Lしか買えずV6シングルカムの115馬力はパワー不足でした😓 ただ、内装のアナログ時計やBピラー.Cピラーにあった間接照明は高級感 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年06月11日
2台目はY31後期のグロリア.グランツーリスモSV(VG20 DET)人生初のターボ付き😆 2LのV6ツインカムインタークーラー付きターボの210馬力で走りも楽しめました😊 HKSのマフラーを装着してました♪ ピラーレスのハードトップがイイ感じでした😊
所有形態:過去所有のクルマ
2025年06月11日
人生初のマイカーはGX81マークIIのグランデツインカム(1G-GE.150馬力)のマニアル車でした😆 オプション?のデジパネ、パワーシートで空気清浄機?もついてました😆 RSRのダウンサスを入れてトラストのBLマフラー入れてました♪ アルミは鍛栄舎(TWS)のフォルテックスの15インチを履 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年06月11日
4台目はJZX100マークIIのツアラーS(1JZ-GE.200馬力)の前期♪ 人生で2台目の新車で購入😆 サンルーフ、純正エアロ、バックバイザーなどなどオプションをたくさん付けたので予算的にターボ付きのツアラーVは買えませんでした😅 前期の途中でブラックメタリックが追加色になり人生初の黒色 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年06月11日
5台目はGRS180クラウンアスリート(4GR.215馬力)😊 18系のゼロクラウンが斬新で欲しくなり半年落ちのサンルーフ付きの中古車を購入しました♪ トムスのエアロ、モデリスタのマフラー、RSRのダウンサス、ブレーキ4灯化キットなどなど装着してました😊
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月10日
6台目はGRS204クラウンアスリート(2GR.315馬力) 歴代の中で1番パワーがあり長い期間乗りました😊 外観 フロント:後期バンパー+モデリスタ サイド:モデリスタ リヤ:モデリスタ(4本マフラー用) トランク:ハイブリッド後期用 テールランプ:後期ハイブリッド用+4灯化+流れるウィンカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月03日
お仕事で乗ってる20キャンターです。 3Lターボ付きの175馬力仕様です(^^) タダノの2.9tの4段ブームのクレーン付きで積載量は3.7tです♪ イカツイ3眼LEDヘッドライトがお気に入りです♪
所有形態:会社のクルマ
2022年08月20日
以前の職場のお仕事用の車です(^^;; 2ton積載でクレーン付き LEDのヘッドライトとフォグ付きで色々と安全装置付きでした(^^)
所有形態:会社のクルマ
2020年03月28日
以前の職場で乗ってた増トンファイターです(^_^;) ワイドのショートキャブでしたがエアサスシートとディスチャージライトを装着してもらい、快適に仕事が出来ました。 240馬力で最大積載7tonセルフでした。 コツコツとメッキパーツを増やしてバンパー、エアダムEX、コーナーパネル、グリル、ミラーカ ...
所有形態:会社のクルマ
2014年06月28日
3.5Lから2.5Lハイブリッドへの乗り換えで満足出来るか不安はありましたが、普通に満足してます。
2021年12月06日