• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月25日

東北・福島オフ会へ参加してきました。

東北・福島オフ会へ参加してきました。 福島県会津若松で開催された『第4回 東北アウトランダー・RVRオーナーズオフ』に参加してきました。

オフ会の本番?!は、24日(日)ですが、前夜祭に参加のため、観光ドライブも兼ねて23日(土)に出発!

しかしながら・・・仕事のトラブルと前日までの大阪出張で、かなりのお疲れモードだったため、結局家を出たのは11時になってしまい、予定していた行程を一部変更。(>_<)



とは言うものの、福島県の観光名所CPである『塔のへつり』へは立ち寄ってきました。(^_^)v




その後、putikaizouさんが予約してくれた宿泊先『グランドサンピア猪苗代リゾートホテル』へチェックイン!

・・で、 これまたputikaizouさんが段取って下さっていた中華屋さんにて前夜祭開始です。
putikaizouさん・・・ホント、色々お世話になり、ありがとうございました。m(_"_)m


(・・・ん、楽しくて全然写真撮ってないや・・(汗)

ホテルに帰り、温泉に入った後に、2次会です。


車系のオフ会は泊まりじゃないと呑めませんから、こういった呑みながらの車談義は楽しいですね。
あっと言う間に、日付が替り翌日の本会のため、お開きに・・・


24日(日)10:00福島オフ会本番。
会津村にて・・・計16台の三菱車が集結!




オフ会の模様は、他の参加者の方がすでにアップされているので、そちらをどうぞ・・・
(完全に、オフレポの手抜きです。(^-^;)
putikaizouさん編① putikaizouさん編② putikaizouさん編③ putikaizouさん編④
まさる。。さん編① まさる。。さん編② まさる。。さん編③
House20さん編① House20さん編② House20さん編③
えだむさん編① えだむさん編②
あっぷさん編


会津村で車談義後、『めでたいや』と言うお店に移動して昼食。

福島名物と言うことらしいので、ソースかつ丼を注文!

左側が私が注文したソースかつ丼で、右側がputikaizouさんの注文した”大名ソースかつ丼”って、デカっ!(笑)

昼食後、鶴ヶ城(会津若松城)へ移動して、おのおの城散策。




お城を一周したところで、一人で”八重たんの桜ソフトクリーム”を食べていたら、みんな集結してきました。(笑)


ここで、帰り渋滞も考慮して、私は一足先に帰宅の途へ・・・
途中、会津武家屋敷にて観光名所CPをGET!



あぶくま洞CPは、4/25にGET済みだったので、無事、福島の観光名所コンプリートです。(^0^)v


途中、渋滞があったものの、22:00ちっと前に帰宅。

今回の福島遠征での総走行距離:736Km
なんとか無給油で帰ってこられました。

燃費記録を登録したら、なんと過去最高を叩き出していました。(^_^)v

オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

って、次回は海越え・・・行けるのか?!(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/05/26 01:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

むさしや
RS_梅千代さん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2015年5月26日 7:03
お疲れ様でした。

楽しいオフ会でしたね。
晴れ男のちぃさんのおかげで
お天気良くて助かりました。

次回はどうかな?
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年5月26日 23:49
putikaizouさん、お疲れ様でした。
そして、色々とお世話になり、ホントありがとうございました。m(_"_)m

楽しく過ごすことができました。(^0^)/

putikaizouさんが企画やお店の手配をして取りまとめてくださるからこそ、これだけの台数が集まるオフ会が実現してるんだと思います。

次回・・番外編、日程調整がんばります。(笑)
2015年5月26日 12:21
オフ会ではお世話になりました。

無給油とは…。
前乗ってたRVRそんなに燃費良かったっけかなぁ?
きっと運転荒いんですね。
反省。(-_-;)
コメントへの返答
2015年5月26日 23:53
あっぷ!さん・・お疲れ様&ありがとうございました。

RVRを降りられてしまったのは少々残念でしたが、また呑みましょうね。(^_^)

今回疲れていたので、東北道は『勝手に追い抜いてください状態』で、クルコンでゆったり走ったので、無給油で帰ってこれたんだと思います。(^0^)v

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日 07:45 - 20:18、
488.95 Km 10 時間 52 分、
21ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ151個を獲得、利府ミーティング参加」
何シテル?   04/14 23:58
神奈川県在住の”☆ちぃ”です。 現在、MAZDAロードスターRFとトヨタC-HRに乗っています。 50代後半の普通のリーマンです。 歳相応・・?!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北関東ロードスターミーティング2023in茨城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 05:03:23
 
ナビ事前準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 17:51:14
北関東ロードスターミーティング2023〜重要変更点〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 00:10:16

愛車一覧

マツダ ロードスターRF ろどるふくん (マツダ ロードスターRF)
2019年6月16日 契約 2019年9月28日 納車 約20倍の抽選に見事当選し、手 ...
三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
デリカミニ 暫定登録
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017年7月10日納車 自身初のハイブリッド車です。 サイド・リアのフォルムが気に入っ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
約9年ぶりの乗り換え。 桜舞い散る、春(2010年4月)に晴れて納車されました。 装着 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation