• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月12日

復活?!

超・超・超・超、お久しぶりでございます。
みんカラを放置してから、早いもので4年近くも経ってしまいました。
放置と言っても、ROMってはいましたが・・・

・・・と言うのも、訳あって約1年10ヶ月前に、すでにRVRは降りており、
C-HRに乗り換えました。

alt
もうイイ歳なので、燃費もいいし・・暫くは、おとなしく乗っていたのですが・・・
C-HR乗りの方のみんカラ投稿をROMっているうちに、
車イジリ熱(病気)が、また出てきてしまったので(^^;
元号も【令和】に変わったこともあり、復活してみようかなっと・・・(笑)

とは言っても、また不定期更新になると思いますが・・・あしからず。

・・で、
RVRに取り付けていたパーツをヤフオクにでも出そうと思って、少しだけ外しましたが、
梱包・発送とかが面倒で、未だにガレージに眠っています。(汗

みん友さんもRVRを降りた方が多いようなので、
興味がある方も少ないかもしれませんが・・・
↓以下のパーツに興味がある方がいれば、メッセージくださいませ。

◆欧州三菱純正 フューエルリッドassy

◆RALLIART スポーツストラットタワーバー
 適合車種:RVR(GA3W・GA4W)、ギャランフォルティス、
      ギャランフォルティススポーツバック、アウトランダー(CW4W・CW5W)

◆コルトスピード エンジンヘッドカバー
 適合車種:アウトランダー2.4L(CW5W)、デリカD:5(CV5W)、ギャランフォルティスNA(CY4A)、
      ギャランフォルティススポーツバックNA(CX4A)、RVR(GA3W)


◆RECARO スポーツシート SR-7F SK100
 (☆親方印☆ RECARO用 シートベルトガイド付けます)
 (RECARO 純正ベースフレーム(RVR用)※シートとセットで・・)

◇ASX用ステンレスピラーガーニッシュ(未使用品)

altalt
 ※装着画像は、いお。さんのパーツレビューより拝借させてもらっちゃいました。m(_"_)m

◇ASX用大型ドアバイザー(未使用品)
altalt
 ※装着画像は、ぴぃ男さんのパーツレビューより拝借させてもらっちゃいました。m(_"_)m

おねだんは、ご相談で・・・

それと・・
(純正) 大型テールゲートスポイラーも眠っていますので、
こちらは、欲しい人がいれば差し上げます。

alt

できれば、直接手渡しできるとありがたいのですが・・・

see you

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/13 00:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2019年5月13日 1:43
お久しぶりです!って…えぇ!いつのまに…!
欲しいパーツがちらほらあってどうしましょう笑
コメントへの返答
2019年5月13日 8:33
お久しぶりでぇす。

そっか、*とど*さん・・まだRVR乗ってらっしゃるんですね。
(^^)/


直メッセージさせていただきますね。
2019年5月13日 13:22
お久しぶりです。
RVRの先駆者と言われたちぃさんも
ついにRVRを降りてしまったのですね(´;ω;`)
あの子がもう見れないなんて・・・(´;ω;`)
コメントへの返答
2019年5月13日 19:48
お久しぶりです。
はい・・ちょっと訳あってRVRは降りてしまいました。(^^;

乗りやすくてイイ車だったんですけどねぇ~
東北方面のオフ会も楽しかったし・・(^0^)

まぁ、17万キロオーバーまで、よくがんばってくれました。
2019年5月13日 20:57
復活おめでとう㊗️ございまぁす

マイペースでこれからもよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2019年5月13日 22:49
老眼がキツくなってきて、家でまでPCに向かう気力が失せてしまってましたが・・・
ようやく?!重い腰を持ち上げてみました。(^^;

まぁ、気が向いたらの更新となると思いますが、のんびりとやっていきます。
2019年5月13日 21:47
お久しぶりです。
そうですか、RVR降りられたんですね。
是非、またオフ会に参加してください。(*^-^*)
三菱車限定でないんで。
コメントへの返答
2019年5月13日 22:52
お久しぶりでーす。

三菱ユーザーではなくなってしまったので、東北チームのオフ会の参加も気が引けますが・・・
前夜祭だけでも参加させてもらいます。(爆)
2019年5月14日 12:25
超、お久しぶりです。
車種にしばられないオフ
やOB会?もありますのでー
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年5月14日 21:28
超・超・・お久しぶりです。(汗

OB参戦ありなんですか?!
タイミングが合えば、オフ会に襲撃させていただきます。(笑)
2019年5月14日 22:19
ご無沙汰しております。
また、神奈川遊びに行きますので、ハイタッチお願いしますねw
また一緒に飲みましょう~
コメントへの返答
2019年5月15日 21:33
ご無沙汰しています。

関東方面にお越しの際は、一声かけていただければ、迎撃しますよー😄
2019年6月1日 22:05
直接コメントさせて頂くのははじめましてかと思います。
たびたび見させて頂いてました。
フューエルソリッドの嫁ぎ先って決まってしまってますか?
いろいろ欲しい物ありまして・・・連絡させて頂きました。
コメントへの返答
2019年6月1日 22:18
コメントありがとうございます。

フューエルリッドは、すでに*とど*さんのトコに嫁いでいってしまいました。

ごめんなさい。
2019年6月1日 22:19
回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね~
コメントへの返答
2019年6月1日 22:29
ですね。

このフューエルリッドは、シグマスピードさんでも完売・受付停止のようなので、なかなか入手が難しくなっちゃってますよね。

ごめんなさい。
2019年6月1日 23:22
ありがとうございます。
タワーバーとエンジンカバーが気になります。
コメントへの返答
2019年6月1日 23:32
直メッセージさせていただきますね。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日 07:45 - 20:18、
488.95 Km 10 時間 52 分、
21ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ151個を獲得、利府ミーティング参加」
何シテル?   04/14 23:58
神奈川県在住の”☆ちぃ”です。 現在、MAZDAロードスターRFとトヨタC-HRに乗っています。 50代後半の普通のリーマンです。 歳相応・・?!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北関東ロードスターミーティング2023in茨城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 05:03:23
 
ナビ事前準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 17:51:14
北関東ロードスターミーティング2023〜重要変更点〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 00:10:16

愛車一覧

マツダ ロードスターRF ろどるふくん (マツダ ロードスターRF)
2019年6月16日 契約 2019年9月28日 納車 約20倍の抽選に見事当選し、手 ...
三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
デリカミニ 暫定登録
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017年7月10日納車 自身初のハイブリッド車です。 サイド・リアのフォルムが気に入っ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
約9年ぶりの乗り換え。 桜舞い散る、春(2010年4月)に晴れて納車されました。 装着 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation