CX-60購入時にディーラーに招待状をもらったのでMAZDA FAN FESTA 2025へ行ってきた。
土曜日娘の土曜講習終わりを待って出発、山中湖付近の宿に一泊。
小さい宿なのにロードスターが4台も停まっている異常事態w
土曜日参戦した方か、自分と同じく日曜日参戦する方か。
日曜日は開幕直後から富士スピードウェイへ。
駐車場から笑っちゃうくらいマツダ車だらけ。1年間で見るレベルのマツダ車を1日で見た気分。特にロードスターは日本中のロードスターが集結したの?ってくらい大量にいて眼福だった。
デモランで787Bが拝めたのが一番嬉しかった。
家族は爆音で走るレーシングカーにびびってたけど、いい経験できたと思う。
体験ブースはどこも混んでいて、あまり並ぶ気がなかったので、空いていた缶バッチだけ。
曇天で天候がイマイチだったけど、雨は降らなかったのでパレードランのロードスターもほとんどオープンだった。土曜日は降っていたらしいので、日曜日参加の方々はラッキーだったと思う。
できれば富士山も拝みたかったけど、それはまたの機会に。
Posted at 2025/10/06 11:03:47 | |
トラックバック(0) | 日記