• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月21日

ギリギリ・・・

お久しぶりです

地震から10日ほどたちました・・

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

ブログ更新も10日ほどぶりです。

別に自粛していたわけではないのですが、

いろいろと考えさせられる10日でしたね。

「買いだめ行為」「ガソリンの列」「イベントの中止」「風評被害」等々

キリがないけど十人十色考えが違うのはしょうがないと思うけど

1番物が届いて欲しい場所に物が届かない!!!

じゃぁ~どうする!!!???

そこを第一に考えれば自ずと答えは出ると思うんだけどなぁ~!!

野球のオープン戦なんかも開催日をいつにするっつ~か

如何に、電力を使わないようにデーゲームにするとか

その辺を中心に考えてほしい。

スポーツを見て元気になる人たちも大勢いると思うし!!

開催は賛成です=^_^=

あと、海外で話題になっていると言う、

日本人の秩序やなぜ、略奪が起きない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000135-jij-int

など、話題になってるみたいです。

それは、日本人だから(^0_0^)

そんな簡単な言葉じゃ終われないですが

日本人ということに誇りをもてました!!

ですが、チラッと耳にしたのですがやはり現地では

空き巣、強盗、死体からの時計や金品強奪・・・!!

嘘であってほしいことを聞きました・・・

そんなの盗んでも意味ないし、それを自分の身に付けるの??

ほんと、意味がわかんない!!まぁ~嘘であると思いますが・・

軽々しくいいたくないですが

現地のみなさんがんばってください!!

限界まで走ったんでそろそろガソリン入れてきます(汗
IMG_1345



ブログ一覧 | ショック | 日記
Posted at 2011/03/21 17:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Body Shop THE EARTH FACTORY の、たかしです! The Earth Factory 外車・国産車の板金塗装 ボディコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「+011-81 Laid Back FirstStage」告知と募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 12:31:00

愛車一覧

アキュラ MDX アキュラ MDX
ようやく来たぁ~~!(^^)!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
中期のガンメタが欲しく、嫁様に内緒で購入! ようやく形になってきたかな!!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
久々のMT! エンスト緊張^^ デフなど大体イジってあるので すぐドリ仕様
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
やっぱりクーペはデザインが最高ですね^^ チャイルドシートが大変なので売ってE60を 買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation