• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

ナイトオフに参加o(^▽^)o



昨日22日、厚木トレリスで開催された、ナイトオフに参加してきましたー^ ^

人生2回目のオフ(=゚ω゚)ノ

さすがに初回ほど緊張はしませんでしたが、それなりにドキドキはしていました笑

ととさんやチーすけさんには前回お会いしていましたしー♪

今回は自分が見た限りで13台のプレ、ラフェが集まりました!





今回は写真バシバシ撮らせていただきましたよ笑

皆さんのプレ、ラフェをご紹介〜( ^ω^ )

(掲載に不都合がある方は仰っていただければ削除いたします。また、HNと車が違う!そんな時は教えていただけると助かります。)

まず幹事のCAPRIさん



ブルー20Sさん



汁マシさん



まじわたさん



t.k_2010さん



BARUさん



てつ&ひろさん



チーすけジャパンさん

ステッカーありがとうございます^ ^


美咲のパパさん



Yanda.さん



ととーととさん



じゅにくんさん




そしてぼく。


漏れてる方いないですよね?

今回は僕と同じカラーのギャラクシーグレーが3台集まりました!




みんなカッコええ((((;゚Д゚)))))))

いやぁ楽しかった!

また是非参加させていただきます^ ^

帰りはぶっ飛ばして30分で家に着いたちゅんちゅん太朗でした笑


ブログ一覧
Posted at 2013/09/23 10:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

Queen - One Vision
kazoo zzさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年9月23日 12:07
人生2回目のオフお疲れ様です。
僕も何回もオフ会に参加してますが初めて参加する所は未だにドキドキですo(><)o
静岡では毎月第一土曜日に道の駅掛川で掛川ナイトをやってますんでそちらにも是非来て下さい♪
コメントへの返答
2013年9月23日 13:07
Yanda.さんもお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
掛川、是非参加させていただきたいです!
結構遠いので気合いのある時にでも笑
2013年9月23日 12:48
はじめましてでしたね!

話しやすい方で安心しました♪
プレは近寄り辛かったけど………(嘘爆)

これからもよろしくで~す★
コメントへの返答
2013年9月23日 13:09
BARUさんにもやっとお会いできました(^-^)お疲れ様です!
プレに近寄りがたい…よく言われます笑ってか道でも煽ってるつもりないのに前の車がよくハザードたきます爆
これからも仲良くして下さい(^O^)
2013年9月23日 16:35
昨日は行けませんでしたorz

自分もオフ会は4、5回参加してやっと慣れてきました
でも初めての場所はやはり緊張します(^^;

今年は静岡、新潟でオフの予定なのでタイミングが合ったらまたお会いしましょう(^ω^ )

コメントへの返答
2013年9月23日 18:15
kuromaさんこんばんは(^-^)
お会いしたかったですー´д` ;
もう名刺完成してますので次お会いした時にはきちんとご挨拶できそうですーo(^▽^)o
2013年9月23日 17:04
私も昨日は行けませんでした…T^T

三連休は、サッカー・サッカー・サッカー…^_^;
ちなみに先週の三連休はサッカー・全国オフ・サッカー…^_^;

来月、とある方と神奈川で闇取引予定ですので、時間が合えばお会いしましょうね
コメントへの返答
2013年9月23日 18:19
pikaemonoさんこんばんは(^-^)
是非お会いしたかったです!
サッカーがとてもお忙しいようで…お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
来月、ナイトでしたらお会いできるかと♪

2013年9月23日 17:09
奥の車もナンバーばっちり見えますねえ(^^; ああ、私のも・・・
じゃんじゃかお集まりいただき盛況でございました♪
名刺の通り、超地元ですのでまたの機会を楽しみにしておりますですよ♪
コメントへの返答
2013年9月23日 18:28
ブルー20Sさんこんばんは(^-^)

∑(゚Д゚) ナンバー!!すみませんアップに必死で奥まで見てませんでしたm(_ _)m以後注意します!直しましたので一応ご確認いただけると嬉しいです^ ^
これからのオフも時間の許す限り参加させていただきますので宜しくお願いします!
2013年9月23日 18:10
オフの写真はやっぱり勉強になりますね( ´∀`)

自分のはまだまだですから(ーー;)

とりあえず足とホイールはバシッと決めようと思いますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年9月24日 7:52
プレ×②さんおはようございますー^ ^
ぜひプレ×②さんにもお会いしたいと思ってます^_^
足回りガチガチにしたら是非お会いしましょう笑
2013年9月23日 19:37
乙でした~♪
初めて拝見しましたが、昔のB○RUさんのプレにイメージが似ていてびっくりしました!!
(笑)

名刺を忘れてしまいスミマセン・・・

また、遊びましょう~
ヨロシクです!!
コメントへの返答
2013年9月24日 7:55
CAPRIさん企画していただきありがとうございましたー^ ^
ほんと楽しかったです!
B◯RUさんに負けないようもっと近寄りがたい?笑プレにしていきますよー笑
また企画して下さい!お身体お大事に^_^
2013年9月23日 20:47
お疲れ様でした

過ごしやすい季節になりましたね
またオフでお会いしましょう

コメントへの返答
2013年9月24日 7:56
てつ&ひろさんおはようございますー^ ^
暑くもなく、極端に寒くもなく、オフには最適な時期笑
是非サーキットについて色々聞かせてください(^-^)/
2013年9月24日 13:09
先日は乙でした~

けっこう集まりましたね!
最後は追い出されましたが…

ステッカー喜んで頂いて何よりです(^o^)
お手軽チューンでカッコよくなるので私は大好きです(>_<)

また、お会いしましょう~

PS
piaa レギュレーターをバッテリーマイナスへ繋いだら今のところ調子良いです(@_@)
コメントへの返答
2013年9月25日 6:43
おはようございますー♪

台数集まって駄弁りんぐしているとやっぱり煙たがれるのでしょうか?(笑)

ステッカーどこに貼るか悩みすぎて夜も眠れません(爆)

やっぱり男は黙ってバッ直でございますねー(笑)
2013年9月25日 6:03
お疲れ様でした^^

やっとお会いすることが出来て良かったですわ!


これからもお互い楽しくやっていきましょうね。

またよろしくです!
コメントへの返答
2013年9月25日 6:46
おはようございます♪

やっとカーボンボンネット間近で見れましたー☆

また是非お会いしましょう!!

プロフィール

「|ω・`)コソ」
何シテル?   07/06 21:43
本業は旅館業です笑 基本DIYで車をいじります。 今の通勤の車はスズキのkei、デート専用カーはボルボV60です。 前車のプレマシーでは、ファミリーカーと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
ボルボV60 D4 タックです。 自分色に染めるため敢えて1番グレードの低いタックにし ...
スズキ Kei スズキ Kei
会社の兄ィから譲り受けました。 もう11万キロ乗っていますが、まだまだ元気です-_-b ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
購入し2年でやっと弄りに目覚めてきました(笑)いつの間にかぶつけられていた傷が2箇所・・ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
会社の後輩の車です。 平成22年式のZSです。型式RN6です。 今はどノーマルですが ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation