• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

お久しぶりです。(^^)

W.Y.C内でお久しブログが流行っているので便乗しました。(笑)
車弄り的にはまったく進展がないのですが、近況などを書こうかなと。(^^)


とりあえず、住宅ローン組みました。(汗)
まだ家は完成していませんが、近々間取り等を決めて年明けくらいには完成予定です。
そのため、車を弄る余裕もなくなり、最近はまったくチューニングしていない状況です。(^^;)
それどころか、いろんなパーツを売っておこづかいを調達しています。(笑)


あ、そうえば少し前に「とある方」と「とある場所」を走ってきました♪
詳細は「とある方」がアップすることになっているので明かせませんが、かなりお忙しいみたいでアップはまだまだ先のようです。(^^)
楽しみに待つことにします♪


そうそう、RX-8の生産終了が決定!とのニュースに驚きつつ、やはりどんどんスポーツカーは減っていくんだなぁと寂しい気持ちになりました。

ロータリーエンジンの燃費はやはり時代に合ってないとの判断なのでしょうか。
RX-9の発表を楽しみに待つことにします♪


さて、僕は飽きもせずにゲームはGT5だけを楽しんでいるのですが、ネタもないので自分が好きな車ベスト3でも発表しましょう。(笑)


第一位 ホンダ S2000
 VTECエンジン+FR、自分の中では最強の組み合わせなんです。(^-^;)
 しかも、後期は扱いやすくてテールランプもカッコヨイので大好きなんです。
 現実的には、中古でも高額、2シーター、ノーズが長すぎて小回り気かなさそう・・・等があり、
 将来的にも購入することはないと思います。(^-^;)

第二位 マツダ RX-8
 ロータリーエンジン+FR、最高です!(↑と同じようなこと言ってますが・・・笑)
 しかも後期型はテールランプが前期型よりカッコヨイ!(ヘッドライトまわりは前期が好みですが)
 現実的には、中古でも高額、燃費ワルすぎ・・・等があり、将来的にも購入することはないと思い
 ます。(^-^;)

第三位 ホンダ シビックタイプR(FD2)
 最後のタイプR、その完成度はタイプR史上最高といわれていますが、ほんとに速いですね。(^^;)
 しかも、家族持ちにうれしい4ドア!(ここけっこう重要です!)
 現実的にも、かなり魅力的♪ ただ、やはり中古でも高額なため、手が出ない状況ですが、
 チャンスがあれば狙いたい車ではあります。
 唯一残念なのは、個人的にテールランプがあまりカッコヨク見えないことですね。(汗) 


ベスト3には入っていませんが、昔からの僕の憧れの車はEK9です。(^-^)
でも、最終型でも10年落ちという状況で、買ってから後悔するんじゃなかとの不安があり、現在まで購入するには至っていません。
予算的には100万前後で購入できるので、購入することは可能ではあるんですが、どうなんでしょう?
10年落ちの車を買って、リフレッシュすれば状態は改善されるのかどうかも、実際にやってみないとわからないでしょうし。(>_<)
今のうちに、一度、ダメ元で購入してみるのもありなんでしょうかね~。(^-^;)

あ、スイスポが嫌いになったわけではなく、いつか憧れの車に乗ってみたいなって思っただけです。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/15 04:04:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

部屋を快適に2
BALSA50さん

入寮日でしたが・・・
よっさん63さん

お花見ランニング🌸(full b ...
JUN1970さん

純正同等形状!LEDヘッドフォグバ ...
VALENTIさん

洗車後の水気を一気に拭き取るクロス
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

Phase3に新タイヤ&ホイールを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2011/10/15 08:36:04
皆で便乗ブログってなんだか微笑ましいですよね(^_^)

かずゆきさんも一軒家の主になるんですね~。
いやはや青ZCさんもそうですが、凄いですねぇ♪
こちらは車のローンだけでヒーヒー言ってます(爆)

乗りたい車って私も沢山あります(^^)v
かずゆきさんの挙げていた車も勿論ですが、やはり私はロードスターですねぇ(笑)
個人的にはNC→NA→NB問わずですw

あの方とあの場所って…楽しみですねぇ♪
お忙しいと思いますが無理なさらないようにしてくださいね(*^ー^)
コメントへの返答
2011/10/16 23:11:12
ネタがないので、便乗しないとアップするタイミングがないですよね。(汗)

一軒家は妻の夢なんです♪
僕は家より車なのですが、そこは我慢ですね。(^^;)

車のローン、僕も残ってますが、かなりボディブローでイタイですよね!
早く終わってほしいものです。(^^)

うにゃ。さんはロドスタなんですね!
たしかにかなり楽しい車だと思います♪

ということは、スイスポ→ロドスタもあり得ますね~。(笑)
NCは高いですが、NBやNAは中古で安いものもありますし、チャンスかもしれませんね。(^-^)

あの方とあの場所・・・、もう少しお待ちくださいませ~。(^^*)
2011/10/15 12:49:28
お久しブログ仲間ですね(笑)

といっても、私は2ヶ月以上空いてますが(^_^;)

とうとう一軒家ですかぁ~!
すごいですねぇ(>_<)
完成が待ち遠しいですね!

RX-8は、クルマ好きには残念なニュースですよね。
スポーツカーはこの先、また1台、また1台と減っていく運命なんですかねぇ。

乗りたい車なら私もたくさんです(笑)
言うだけならタダですからね~( ̄ー ̄)

日本車だと・・・
ロドスタ。
結婚する前に乗っておきたいです。

ドイツ車もやっぱりいつかは乗ってみたいです。
どんなモノなのか興味があります。
SLKとかZ4とか、楽しそうです♪
コメントへの返答
2011/10/16 23:17:19
あ、ここにもお仲間が・・・。(笑)

僕はなんとか月1回のアップを維持でいている感じです。(^^;)

一軒家、大変ですよ~。
35年ローンなので、mickeyさんもいかがですか?(笑)

エイト、本当に残念ですが、ローターリースポーツにはいつか復活してほしいですよね♪

mickeyさんも、うにゃ。さんと同じくロドスタですか!
ロドスタ、大人気ですね~♪

以前にお聞きしましたが、ロドスタを買うのを大反対されてんですたよね?(笑)
心中お察しします。(>_<)

いつかお互い、憧れの車に乗ってオフ会したいものですね!
すいえあ★さんはエイトで確定してますし♪

ドイツ車はやはりヨイんですね!
僕は外車はよく知らないので、そのヨサもなかなかわかりませんが、mickeyさんならなんでも似合いそうです♪(^-^*)
2011/10/16 01:01:44
近所のアノお方からお話は伺ってました♪
一軒家、おめでとうございます!

私はかなり親の援助を受けているので、そんなに凄くないんです、うにゃさん(爆)

おぉっと、まさかのエスが1位でしたか!
確かに私の中の「もっとも売って後悔したランキング」でも1位です(笑)
私のは初期型2Lのでしたが、それでも充分素晴らしかったです。 低速トルクはちょっと頼りないですが、7000回転超えてからは凄まじかったですよ~。 
小回りも案外大丈夫です。 FRでホイールベース短いからそんな気にはなりません。 そりゃコンパクトカーと比べたらちょっとですけど。

ホンダ車はエンジン(だけは?)頑丈っていいますからね、きっと10年10万キロでもエンジンは問題ないでしょうね♪ 

私もラパンがあるのをいいことに、将来的にはスイフトのポジションに役に立たない遊びクルマを導入したいと思っています。 コペンやロードスター、開発中と噂の次期ビート・・・オープンカーが欲しいんだぁぁぁぁぁぁ(^O^)/


コメントへの返答
2011/10/16 23:23:21
あ、一軒家の先輩だ!
またいろいろ教えてくださいね♪

援助受けても高額には変わりないので、大変ですよね、ほんと。(^-^;)

はい、S2000です♪
VTEC、最高ですよね。
しかも、FRの操縦性ですもんね!

でも、なんで手放したんですか?(笑)
いつか僕も乗りたいんですが、現実的には・・・です。(>_<)

ホンダはボディが弱いって聞いたことありますが、どうなんでしょうね。
最近の車ならそこまで変わらない気もしますね!

ラパンのおかげでやりたい放題。
さすが、青zcさん!(笑)
さて、次はどんなチューニングをしてくれるのか楽しみにしてますよ~。

って、すでに乗り換えも視野に入ってますね!(笑)
2011/10/16 13:50:10
私もお久しブログで…(;^_^A

マイホーム購入おめでとうございまぁーす!
いろいろ決めていく過程って楽しいですよね~♪

車…まったくチンプンカンプン(・◇・)?
私の場合、憧れる車は運転するより助手席に乗せてほしい車です。
例えばオープンカーやポルシェとか。かなりザックリですけど…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2011/10/16 23:27:14
お久し仲間がたくさんですね!(笑)

マイホーム、かなり大変ですが、その分頑張れるかなぁとは思います。(^^)

でも、車好きにとっては住宅ローンはかなりの重荷になりますね。
チューニングも制限されるので、これからじっくり煮詰めていきます♪

たしかに、ひまわりさんは助手席に乗りたい車が憧れの車になるんですよね~。

って、ポルシェ・・・、さすがワルいですね~。(笑)
2011/10/16 23:34:19
お家購入おめでとうございます!!
さ、先の見えない住宅ローンの開始です、一緒に頑張りましょう♪

そろそろスイフトも乗り換え多くなっていく時期ですね。
さ、廃品パーツ集めに精を出さなきゃ★

はい、私は前からお分かりの通り、乗り換え欲ゼロですから(笑)
コメントへの返答
2011/10/18 18:07:13
いや~、ほんとに先が見えませんね。(汗)
お互い、頑張りましょうね~♪

そうですね~、発売から4~5年経つと、乗り換える方もチラホラ出きますよね!

僕は毎回3年で乗り換えてましたが・・・。(笑)
今回は大事に乗ることにします。(財政に余裕ないので・・・)

upiさんがいつまでスイスポに乗るか、いまから楽しみです。(^-^)
2011/10/17 01:20:15
一軒家の大先輩が↑のお方ですね♪
住宅ローン戦隊、ワルレンジャー・・・あれ? こんな表現、どっかのワルショップが言っていたような・・・。

さて、S手放した理由ですが・・・突然外車に乗りたいって衝動に駆られ・・・何を思ったかブルーライオンに。 なんと下取り価格でプジョー206買ってお釣りがきました(笑) 後にも先にもクルマ買ってお金貰ったのはあの1回だけです。

S2000だけですべてをこなすのは厳しいですからね。 値段はだいぶお手頃になってきましたし、意外と燃費も伸びるんですが・・・人乗れない、荷物詰めないじゃ・・・。ま、カプチーノから乗り換えた私にしてみればSも充分ヒロカッタ(笑)

しかしかずゆきさんのブログは絶好のチャットネタになりますよね♪

・・・ん?
コメントへの返答
2011/10/18 18:15:03
いや~、住宅ローン戦隊に加わってしまいました。(^-^;)

外車に乗りたい・・・ただそれだけで・・・。
なんてワルい乗り換え方なんだ!(笑)
下取りに出されたS2000も、さぞ寂しかったことでしょう。(笑)

でも、車買ってお金もらえるなんて、夢にようですね~♪

たしかにS2000だけですべてをこなすのは難しいですよね。
でも、今ならラパンというセカンドカーもあるし、状況も変わったので恋しくにもなるますよね~。

僕もほしいですが、S2000だと一人旅できくなるので、たぶん買いません。(笑)

絶好のチャットネタに?
そうえいば、★な方のところはすごいコメント数になってますよね。(笑)
あ、またコメント増やしとかないと。( ̄ー ̄)★
2011/10/18 23:57:37
ワルレンジャーというよりすでにウルトラキング並みの年数先行してるような(笑)
新入りのお2人さん、これから頑張ってください。
( ̄ー ̄)★

で、その新入り御二方、いつS2000に買い替えるんですか?!

というか、S2000売ればお金儲かるなら私も買いたi…。


ダメですよ~ワルゆきさん、★さんのところに逃げ込もうなんて、こっちの方が新鮮で楽しいですから♪
ね、青zcさん。
コメントへの返答
2011/10/21 18:03:37
なんとかキングに追いつきたい!(無理だけど・・・笑)

S2000は、住宅ローン完済したら買い替えましょうかね♪
でも、そのころには旧車でプレミアつきまくりでしょうね。(^^;)

★さんのところ、行ってきましたが、誰かさん達に先をこされていたので、驚きました。(笑)

さすがですね♪( ̄ー ̄)b
2011/10/20 01:15:26
では新入り2人はS2000にするんで、ウルトラキングupiさんはNSXで王者の風格をお願いします。

・・・ってS2000売ればお金儲かるわけじゃなi・・・(笑)

そういえばあまり触れられてないですが、EK9、あれはいいですよね~。
タイプR軍団では私は最初のインテ&シビックが好きですネ♪
イニDいわく、メーカー純正改造車! 

私の1,2,3は・・・FD3S、NSX、ロータスエリーゼ、です。
FDなら購入か可能ですが、リッター3キロじゃ自宅の電気とガスが止りかねないのでOUTです。
コメントへの返答
2011/10/21 18:09:13
upiさんのNSX・・・、なんだか想像もつかないワルい車になりそうですね。(^-^;)
でも、ガルウイング似合いそう♪

EK9、いいですよね~♪
あの軽量コンパクトなボディに、180psの1.6LのVTECエンジンなんて最高です♪
当時は199万円と、200万円を切る新車価格でしたし、かなり安い車だったと思います。(^^)

メーカー純正改造車の名ははさすがですよね♪

FD3S、僕も好きです!
あのレーシングカー並のボディライン、最高ですよね~。

NSX、高校生のときに憧れていた車の中の1台です。
僕は赤いNSXがほしい・・・。

ロータスエリーゼ、友達がロータスエキシージにのってますが、あれはもう普通の車ではないですよね。(^-^;)
そのままサーキット走れるし、なんていっても軽い!

でも、雨漏りするみたいですよ。(汗)
2011/10/20 12:08:10
このチャットの流れww
私の元相方がS2000を欲してますが
止めたほうがいいんでしょうかね?

さて・・・本題ですが、
夢のマイホーム、おめでとうございます!
落成の際には、きっと↑のお二方が・・・!

私はもう昔からR33 GT-Rがずっと憧れですw
でも ルノースポール クリオ(V6)が欲しいです(爆
妄想は挙げればキリがないのでこの辺で(^^;

コメントへの返答
2011/10/21 18:17:32
↑がチャットの流れを作った犯人です。(笑)

元相方さんがS2000!?
いえ、買える環境ならかってほしいですね!
だって、買えるタイミングって限られてますからね♪

ありがとうございます!(^^*)
夢のマイホーム、これからその重荷を背負って生きていきます。(笑)

R33GT-R!
おお、なんてマニアな・・・。(笑)
僕はR32GTS-tに乗ってたので、R32派ですが、R33の実力は知る人ぞ知るって感じですよね。(^-^*)

ルノーメガーヌRSを知り合いが乗ってますが、ルノーもいい車作ってますよね♪
クリオ、かなり速そうですね!(^-^)b
2011/10/21 00:07:38
自分はワイルドスピードMEGAMAX見てからアメ車が欲しくなりました(/ ̄∀ ̄)/
ドアを閉めているオープンカーを飛んで跨いで乗ってエンジンスタート……クールですよね(*´▽`*)

で……本題(*´・ω・)
マイホームおめでとうございます(*´∀`*)
これでかずゆきさんは後はお子さんを待つのみですね(笑)

んお??いじろーさんと欲しい物が被ってる(笑)ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
ルノースポールはグランツーやってからお気に入りです(・ω・。)
コメントへの返答
2011/10/23 02:03:58
アメ車、似合いそうですね♪
オープンカーに飛び乗るなんて、カッコヨイです!
ぜひ、やってみてくださいね!(^-^)

マイホーム、めでたいのかめでたくないのか微妙なところですが・・・。(笑)

なんと!じろーさんと同じとは。(驚)
ルノーって、意外とヨイ車出してますよね~♪
僕も外車乗るならルノーかなって感じです。(^^*)
2011/10/21 08:03:58
かずゆきさんといえば、タイプRでしょう!( ̄ー ̄)
FD2は実用面からいってもヨイと思います♪

私は以前試乗したアルファロメオから、定期的に送られてくる素敵なDMでよく妄想してます(爆)
コメントへの返答
2011/10/23 02:06:34
なぜタイプRの印象が?(汗)
一度も所有したことないのに・・・。(笑)

FD2は実用面では後部座席に人は載せれませんけどね~。(脚が硬すぎて・・・笑)

アルファロメオ♪
なんか、名前からしてカッコヨイですね。(^^)

でも、Dスケさんにはヒヨコが一番似合ってますよ~♪
早くLSDいっちゃってください。( ̄ー ̄)
2011/10/21 10:19:09
↑もちろん、マツダのランティスタイプRですよね( ̄∇ ̄)

ん? ちょっとマイナー??


コメントへの返答
2011/10/23 02:07:52
ラインティスタイプR、昔友達が乗ってました。(^-^;)

かなりマイナーな車ですが、意外と走った記憶がありますね~♪

タイプRはホンダだけのものではないですよね!(^-^*)
2011/10/21 23:17:43
ランティスRはヨイ車でした。
腰高な5ドアにのぞき窓作ったり、なかなか味なことしてましたよね♪

昨日車高ベタベタのエリーゼの赤がかなりやんちゃに走ってるところ見ていいなぁ~と思いました。
乗り手はおじさま…。

私ももう少し歳取ったらああいう路線に行きたいですねぇ。
コメントへの返答
2011/10/23 02:10:07
upiさん、ランティス知ってたんですね!
さすがですね~♪

車高ベタベタのエリーゼ・・・。
さぞワルいオーラが漂っていたことでしょう。(汗)

upiさんは老後は、エリーゼよりガルウイングのNSXでお願いします!( ̄- ̄)b
2011/10/22 00:59:22
そうそうランティスR、確か2リッターでV6という不思議なクルマでしたよね。 友達が昔乗ってました。
EG6と同等の加速力・・・ってそりゃそうですね。 この頃のマツダって不思議なクルマ多いですよね。
ユーノスプレッソとかユーノス500とか・・・。

これだけスポーツカー談義になっているのに、エボインプの名前が挙がってこないのが不思議です。
(と、話題を広げてみる♪)
コメントへの返答
2011/10/23 02:13:23
同じく友達が乗ってました~。
なんか、青zcさんと僕って環境が似てますよね。(^^)

マツダは昔も今も頑張ってスポーツカーを販売してますから、好きですね~♪

RX-8がなくなりますが、まだロードスターが現役ですし。

過去インプに乗っていた経験を持つ青zcさんから見て、どうなんですか?
逆にハイパワー4WDのヨイところを教えてくださ~い♪
2011/10/22 16:49:51
あっw炎上してるw
いつもはされる方なのでこうしてみると
ヒドイものですねえ~(笑)
( ̄ー ̄)

住宅ローンおめでとうございます♪
(↑この言い方はちょっと違うか!?)
一国一城の主ですね!
(*´Д`)またこれで別荘が増えt・・・

エボ&インプが出てこないのはモアパワーの4駆だからでしょうか・・・
正直ワタシ的にはまったく興味ありませんw
っと偉そうな事を言ってみる♪
( ̄ー ̄)

さて、そろそろ帰ります・・・
あっ、ワタシのブログも炎上してる・・・・・・
(゜Д゜;)な、なぜにワタシまで(泣)
コメントへの返答
2011/10/23 02:18:08
★さんのところには全然かないませんよ。(笑)

完成した暁には、四国の別荘として使ってやってくださいね♪
こちらは★さん宅を、京都の別荘としてこれからも使わせていただきますので。( ̄ー ̄)

おっと、4WD乗りを一気に的に回す発言!
さすが、FR命の男ですね♪(笑)

僕はR32~R34のGT-Rは4WDの中でも大好きですよ。(^-^*)
FRベースの4WDとFFベースの4WDで性格も違いますからね~。

★さんこそ、速く返信しないと大変なことになりますよ~。(笑)
2011/10/22 20:40:29
かなり盛り上がってますねw

ロドスタというニオイを嗅ぎ付けてやってきました。
って、違うかww

マイホームおめでとうございます。
一家の”主”感がより強くなりますね。


やっぱり遊びは遊びで割り切って、頑張ってS2000を狙っていただきたいです。
屋根あけてもS2なら剛性も不足ないでしょうし、速いですもんね。
あの官能的な加速とサウンド。。。生唾ごっくんですねw


あ、mickeyさんには近いうちに僕のロドスタを見せびらかせて、
彼女<<越えられない壁< ロドスタ
とうように唆してきますのでw
コメントへの返答
2011/10/23 02:23:55
いえ、盛り上がっているというより、これは策略なんですよ、ヒロスポさん。(笑)

ありがとうございます♪
ローン地獄を走りぬきます!(笑)

ロドスタ、調子はいかがですか?
正直、年式が古い車は故障が怖くて手がでないので、実際のところどうなのかまた教えてくださいね~。(^^)

S2000も、高くなければ購入するんですが、なにせ高い!
現実的にはロドスタのほうが購入しやすいなと思います。(^-^)

そんなことしたら、mickeyさん、本当にほしくなると思いますよ~。
ロドスタ大好きな人ですから。(笑)

彼女という越えられない壁を越えるには、想像以上の努力が必要かと。(笑)
2011/10/30 22:20:36
なかなかみんカラできなくメッセージめちゃくちゃ遅くなりました><
家!おめでとうございます。俺は職業柄買うべきか賃貸にすべきか全く判断つきません。入城が待ち遠しいですね!

ちなみに好きな車ですか!
あえてスポーツじゃない車…で選出すると!
レクサスIS350
レガシィの直6
クラウンアスリート(02年位のやつ)
セダンいいですね~カーオーディオやっても静かだから楽しそう!
あとちょっとエアロ組んだ現行インスパイアもかなり熱いです。


コメントへの返答
2011/10/31 02:40:10
いえいえ、みんカラはマイペースで楽しむもんですから♪

家、おめでたくもあり、苦しくもあります。(笑)
ありがとうございます。(^-^)

おぉ、えわいさん、そういう車が好みでしたか~。
セダン好きとは意外でした♪

でも、セダンとはいえ、えわいさんの選ばれた車は走りもしっかりしているスポーティセダンですね!

やはり、ヨイフト乗りは趣味がヨイですね~。(^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルフォンスだ!@青CC 」
何シテル?   09/22 16:27
わけがわからない車歴ですみません。(笑) <車歴> ス ズ キ フロンテ(CB72) ス ズ キ アルトワークス(HA22S) ニッサン スカイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX S-Compact 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 23:42:03
ここをキャンプ地とする!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 01:52:44
NXを契約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:43:33

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
人生、初バイクです!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
やっぱりスイフト♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて買った車はアルトワークスでした。 時を経て、またアルトワークスを選びました。 長く ...
日産 キューブ 日産 キューブ
快適で運転しやすくて室内が広い、とても良くできたらコンパクトカーです。(^-^)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.