ほんではまぁ 全部かこうとすると 面倒なので(;´Д`A ```
作業関係のようてんをば(笑)
要点1 お買い物編(ぇ
車検整備編(〃'▽'〃)テレ
最近の定番変・・・・・・・・・ ファーマウント曲がり(;´Д`A ```
リアデフオイル漏れ
ブレーキマスターだだ漏れ ブレーキキャリパー固着 等々定番品の修理(;´Д`A ```
まぁとりあえず 車検だけ 通してしまおうと(〃'▽'〃)テレ
かっこわり・・・・・・
からとおせねぇよ?とおいかえされ(  ̄- ̄)
少しだけふとちゃった ボディを・・・・・・ ラ○ザップ
(*`∀´*)ケケケッ
曲がったマウント 曲がらないように作成
フレーム側 元も曲がっていたので修正(;´Д`A ```
ンで直したら ファーレバー 動かなく (o_ _)o
正規のいちに直したら動かないとは どんな了見や?( `Д´)ノ
て嘆いても しかたないので 直して(;´Д`A ```
頼まれていた 改造部分に やっと着手(;´Д`A ```
タンクが歴戦の変形を・・・・・・・
してたんですけど 中身がきれいだったので 修正して再利用。
ショックマウント等 まだノーマルなので 先々手軽に?移せるように タンクフレーム作ります。
まぁ 割合して完成(ぇ
漏れ漏れマスターは カップからも マスターからも・・・・?(;´Д`A ``` て事で マスターバックも外してお掃除とOH
排気漏れが なんか止まらないので あけてみると 何かついてきたよ?(;´Д`A ```
新品で・・・・・
コの車 スズスポのスモールなんですが やたらブーストの係が悪いなぁと思っていたら
ウエストゲートバルブから 漏れていました(;´Д`A ```ので アクチェーターで調整
やっと納車かとおもいきや 燃料計うごかなーーーいし
アース不良もないのは 確認済み ・・・・・・
切れてるし( `Д´)ノ タンク移動したりしてて 衝撃か??
ブレーキかけると きーーーーってなくの とりあえず効くしまぁ良いか?
とコストのこともあるので
思いもしたんですが なぜ泣いてるのかの確認くらいはしようかと・・・・
ここで しのさんが つってきた タイ・・・・・・・・(ぇ
陸っぱりのルアーですよ(;´Д`A ``` 8.8キロ??
ブレーキについては タイもびっくり
錆と経年劣化で パットはがれてました(;´Д`A ```
確認してよかった。。。。
安心の在庫修理(〃'▽'〃)テレ よくあるトラブル部品は常時在庫しております(〃'▽'〃)
徹夜からの修理にも対応(((苦
ここの錆や泥は 気合い入れて掃除して下さいね(〃'▽'〃)すぐだめになるんで。

タンクのフロート部品待ちで 今日の午後には来るので 付け替えたら やっと終わりかなぁ~
と思ってたら 何となく リアのドラムも 効いてるとはいえ確認しとこうと 思い立ったのが運の尽き( ゚A゚)y-~
漏れてる のでばらす 削れてる 何で? ナンボ頭悩ませても
当たる物が無いんです(;´Д`A ``` これなんでこうなるか???わかる人教えて(;´Д`A ```
シールより少し中で 削れてます。でも漏れそうな近さでした。
仕方ないので 交換 チーン ついでにバックプレートも曲がりがあったので 直して。。
整備するならフル整備が良いですね もう25年選手になりますし・・・・・
とはいうものの お財布の事情もあるし 難しいね(;´Д`A ```
なーんて 深夜2時くらいには帰れると思って居たんですが そんな こんなしてたら また今ですわ(〃'▽'〃)
そら?? 鼻血もでます?(;´Д`A ``` グロ画像でごめんなさい・・・・・
でも本人だいぶびびったので ネタに。。。。。
全く止まらないで出続けました20分くらい だらだらと・・・ 困ってネット見たら
20分つまめと書いてあったので実践・・・・・・したら止まったよ(o_ _)o
何もしてないのにでることって 余り無いので びびりました しかも 止まらないなんて初めてだったので(;´Д`A ```
おっさんは きちんと寝ないと 死ぬんじゃないだろうかと思った 一こまでした おしまい(;´Д`A ```
今日返せるよ(〃'▽'〃)テレ~ たぶんw
ハイリブラケットに変わり タイヤ積むことが無くなったので 少し締まりの無かったテールゲート
パイプ足して しまり出してみた・。・ 11はどうも パイプにすると背高のっぽで いまいちだねぇ・・・・ センスがほしい(  ̄- ̄)