• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

土曜日の出来事

土曜日の出来事 先々週、〇十年ぶりに中学の同窓会に参加しました

☆キラキラ☆です。

当時、大好きだった彼は・・・・・・・いま・・・・・・・・

来てなかった



il||li _| ̄|○ il||l


みんな変わってるかなってドキドキでしたが

当時のまんまの顔があって懐かしかったあ

そして土曜日には、高校時代プチ同窓会第二弾BY女子会ランチをして、マシンガントークを終えて

その後オデ東京オフ~なすびーなすくんにエールを!~ ←あってる?

に参加しちゃいました(*бUб)ウフッ?

あんまりお知り合いもいない中、大丈夫かな~なんて

少し不安と緊張しながら参加(そんなはずないとか言うかな!?)

でも、あったたかくエスコートしていただいたtonyしゃん・えびしゃん

ありが㌧(^ω^)



お会いしたことなかったお友達に会えたりお初の方もいたりと

あんまり時間なかったけれど、みなさんのステキな車もよーく見させていただけました。

わたし、人見知りなんでなかなか絡めなかったお方、どうもすいません。

次回は、もっとお話したいです。

実は、ホイ-ルを変えちゃったv(=∩_∩=)ブイブイ!!

以前のもすご~く気に入ってたんですけどガリガリしてしまっていて・・・

かっこよくなってしまいました(;゚;ж;゚;)

えへっ(*ymy*)
来月、サンタさんにあれをもらおう。

ブログ一覧 | □*■*□*■*□オフ会*■*□*■*□*■ | 日記
Posted at 2010/11/22 07:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 8:03
やっとお会い出来ましたねるんるん

時間は北関東PRLJ隊忘年会で弾けましょう(笑)

☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
コメントへの返答
2010年11月22日 8:18
おはよぅございます揺れるハート

ですね・・・前回は空振りでしたからあっかんべーきゃは

すんご宣伝効果ありあり

いつも頭は、弾けちゃっていますがげっそり隊長も互いに大失態さらしますか(;゚;ж;゚;)
2010年11月22日 8:28
おはようございます(^-^*)/

同窓会…甘い誘惑はなかったですか?(笑)


東京オフ参加してお目にかかりたかったです、残念(-.-;)

あ、ホイールおめでとう(v^-゚)

僕も同じマーベリックですよ♪
コメントへの返答
2010年11月22日 12:38
くろえるちゃん揺れるハートこんにちわ

オソロ~わーい(嬉しい顔)なんだねっ
気が合っちゃうね
ウッフン
なんで来なかったの~?来る言ったら泊まり込みで待ってたのにぃげっそり

お目にかからない方のが良かったりしちゃうかもあっかんべー
(;゚;ж;゚;)
甘い誘惑黒ハートあったかなぁ
ナイショ

2010年11月22日 9:10
私も先週、同窓会が…
久しぶりの人ばかりで懐かしかったです(´ー`*)

キラキラさんのオデ、カッコイイですね(*+・艸・+)
ホイールも似合ってますよ♪

サンタさんには何を?(ФДФ)
コメントへの返答
2010年11月22日 12:48
こんにちわ~♪

同窓会行くまでは、ためらいもあったんだけど行ったら誰よりも満喫しちゃいましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚
楽しかったです。
カムイさんも楽しめました?

サンタにお願いリスト作成しなきゃ

(笑)
2010年11月22日 9:35
誰が人見知りなんでつか…Σ(゚∀゚;)

来月はお宅のサンタに何たのもうかにゃ…( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010年11月22日 12:52
私ですがなにか?

(;゚;ж;゚;)

バースデーお誕生日おめでとうバースデーございました。フレッシュ男さんになったそうでうれしい顔

昨日のお台場は、楽しかったexclamation&question
お宅のサンタに頼んでくださいあっかんべー
2010年11月22日 9:48
おはようございますヽ|●´∀`●|ノキラさん(*μωμ)φ…

逝けなくてすいませんm(__)m

次回よろしくお願いいたします(*μωμ)φ…
コメントへの返答
2010年11月22日 12:56
こんにちわ(*ymy*)

大チン残念だったね

忙しかったの?お腹痛くならなかったんだね

こちらこそウィンク

会えるの楽しみにしていま~すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年11月22日 9:56
おはようございます!


輝けなすびーなすですよ。
サブタイトルは(笑)


キラさんに色々楽しませていただきました(笑)


またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2010年11月22日 17:46
こんばんわ☆彡

なすさんわーい(嬉しい顔)

輝けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)十分すぎるぐらい輝いていたじゃないね~

若さの輝き、まぶすぅいから

勝負服が足らなかったかな
裸にダウン(´Д`)ハァハァ


わたし、なにか楽しませたかしら?(*ymy*)

普通ですが。

またわたしの1人漫才聞いてねグッド(上向き矢印)


2010年11月22日 10:14
おはようございます。

同級生をいっぱい連れてくると噂がありましたが。。(笑)

中学。高校は男子高だったんで、同窓会とかには全く興味がわかず。。行けてません。。

また、よろしくお願いいたします。

( ̄▽ ̄;)ウフォッ∴
コメントへの返答
2010年11月22日 17:52
きた~~~(*ymy*)ニヤリ
いらっしゃいましーん♪


あらま、すんごい強烈なおばさま、い~や半熟艶ぽー
お姉さん軍団引きつれていった方が良かったexclamation&question


あの、あぶそ号の光も悩殺もんだったかにゃ

(;゚;ж;゚;)


ウフォ目がハート

こちらこそ、またよろしくお願いします☆彡


2010年11月22日 10:16
お疲れさまでした~

キラキラしたホイールかえたんですね♪

また次回よろしくお願いします(^_-)
コメントへの返答
2010年11月22日 17:56
こちらこそ、お疲れ様でしたぁ♪

そうなんですょ~グッド(上向き矢印)

つっち~さん号には、全然及びませんがね・・・

またお願いしまぁすウィンク
2010年11月22日 10:18
おはようございます♪

同窓会に東京オフにとお疲れさまでしたm(_ _)m
何気にキラキラさん忙しそうですが体調崩されない様にか(*- -)(*_ _)ペコリ

オデホイール変えたらまた印象違いますねぇ(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年11月22日 18:01
こんばんわウィンク

みやびんびん♂揺れるハートほど、忙しくは、ありません。

フリしてるだけ(;゚;ж;゚;)
いっつも優しく気遣ってもらって、ほんとありがとございますうれしい顔

嬉しいです。みやびんにサンタは来ますか?

いつか、生で見てやってくださいまし、アルミホイーールるんるん

2010年11月22日 10:57
こんにちわわーい(嬉しい顔)るんるん

画像を見てびっくりしましたexclamation×2exclamation×2

私も先日ホイールを変えたんですが・・・キラキラさんうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
おそろいじゃあないですかウッシッシダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何種類もあるホイールの中でまさか同じものを・・・ぴかぴか(新しい)
久しぶりの大ビックリです猫2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2010年11月22日 18:14
こんばんわ☆彡モモちゃん
えぇぇうれしい顔うれしい顔私も驚きました。

今月のナンバー1ビックリランキングですかねグッド(上向き矢印)(笑)
なんか嬉しいねるんるんるんるんるんるん
偶然

モモちゃんスカイライン
かっこ良くなったでしょう目がハート
2010年11月22日 11:26
こんにちは。 

無事にオデを乗りこなしてるようですね (@゜m゜@)プッ

同窓会か・・・しばらくやってないなぁ~
キリの良い年齢でもないし、まだ先になりそう。

私の車を先ほど旦那がホンダに持ってたら、あれもダメこれもダメ
と言われプンプンしながら帰ってきました。 しかも!車検で問題の無い
タイヤまで!!  何なんでしょう(;´Д`) うぅっ。。  
コメントへの返答
2010年11月22日 18:40
こんばんわ夜

乗りこなしてますよ~いちお

前のムーヴみたくチャリンコ自転車のようには、のりこなしてませんがね
(;゚;ж;゚;)

プンプンご立腹だったんだね

Dと仲睦まじくいく策は、ないもんかしらね?

あっ、夫婦じゃないよあっかんべー

だーってさ今日いい夫婦の日だってゆうからさっ

うちの事かしらねexclamation&question

(゜U。)?あはっ
2010年11月22日 11:29
おはよ~☆キラさんヽ(・∀・)ノ

マーベリックに履き替えたんですね♪♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

引き締まって見えるし、かっこいいですよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2010年11月22日 18:43
バパさん目がハートこんばんわぁ

あぃるんるん

ありがとぉごじゃいますわーい(嬉しい顔)
ですかですか??もっと言って~~(笑)

ぅれしうれしい顔

引き締まりたいのは、体ですが(;゚;ж;゚;)
2010年11月22日 12:26
こんちゃ(´ω`)ノ
おいらの家にもさんたさん連れてきてくらはい冷や汗2
コメントへの返答
2010年11月22日 18:48
こんばんわ~~~

いさぽん(*ymy*)お元気なの?最近、お会いしてませんし、寂しいですね

サンタさん呼びたい?じゃっ紹介状必要なんですが
エアサスプレゼントしてください目がハート私に

2010年11月22日 12:37
キラちゃん

マーベリック、カッコイイねヽ(*´∀`)ノ


サンタは「腰振りエロサンタ」がお邪魔するので

プレゼント入れるパンツ下げておいてくらはい♪

(´-`)y-~~
コメントへの返答
2010年11月22日 18:54
エロオさんたですかるんるん


わぁ楽しみぃうれしい顔

越振りサンタ(;゚;ж;゚;)
万年ふっててください揺れるハート

旦那のボクサーパンツでよろしければ

鯉のぼりのように泳がしておくねあっかんべー

Welcome エロオキスマーク

ぷぷっ目がハート
2010年11月22日 12:55
こんにちは(^-^)/
ナイト役のtonyです

最初皆さんに紹介した時、寄り添う感じが近くて、
ドキドキしちゃいました(#^.^#)

オフの時は古いホイールだったよね?
旦那さんも車替えたし~
キラキラさんの家怪しい仕事して無い(笑)
コメントへの返答
2010年11月22日 19:22
トニサン、幹事さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
おかげで楽しく過ごせちゃいましたょん手(チョキ)
ちょいちょいちょい
いつからナイト役?
役不足~キッパーリ(;゚;ж;゚;)


紹介あっかんべーみんな信じてしまうから、やめて~
本気にされてまぅ涙

ねつぞうだわぁ

おかげで人見知りせずに済みました~ありがとぉねるんるん
あの場が、ゲレンデならば
間違いないほっとした顔惚れちゃってたな揺れるハート


2010年11月22日 13:05
こんにちは(・∀・)ノ

副会長…人見知りだったんですか?奇遇ですね、私も人見知りです!(;-_-+
コメントへの返答
2010年11月22日 22:23
こんばんわ☆彡

耳へ?
会長がぁ~?
奇遇ですね冷や汗

週末楽しみぃるんるんにしていますわーい(嬉しい顔)奥様、かのんちゃんは元気?風邪ひいてないかな・・・
2010年11月22日 13:29

本当ですか?(・∀・)ニヤニヤ
うちのダンナも比較的人見知りなほうかも~
私は・・・どう見えますぅ?なんて(笑)

おNEWの靴、かっこいいですね!
いいにゃ~(¬w¬*)
私も今からサンタさんへリクエスト渡しておこうかな~♪
@嫁
コメントへの返答
2010年11月22日 22:28
会長は、嘘です。人見知りなわけないです
(;゚;ж;゚;)

ももまん旦那さんは、そんな感じしますね

ももまん婦人は・・・
人見知りには、感じないですょ。

すごーく穏やかで、自然になつっこく話やすい感じかなっウィンク

サンタさん来るんですねクリスマスプレゼント

今年も早いですね~なんか
2010年11月22日 16:02
〇十年ぶりに・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ


当時好きな人はいなくても、1夜の火遊びをして・・・(爆)


(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2010年11月23日 1:28
そんなお痛悪さをしたんですね目がハート

マジシンさんって・・

その当時のまんまですね(*ymy*)きっと

ちょい悪おやじぃ揺れるハートあっ

ちょい悪兄さんかなぁ

女性は、怖いですからねexclamation×2お気をつけ遊ばせぇ
(^ε^)-☆Chu!!
2010年11月22日 16:40
こんにちは♪

ホイールを変えたばかりだったんですね♪
とってもお似合いです!
サンタさんには何をもらうのでしょうか?
私も楽しみ♪
コメントへの返答
2010年11月23日 1:32
こんばんわ☆彡

替えたてホヤホヤですウィンク

サンタさんには、あれもこれもそれもお願いしたいものがいっぱいクリスマス
(笑)

Sophieさんは、何お願いするんでしょ?優しいサンタが来そう目がハートうちは、優しくないサンタかも~苦笑
2010年11月22日 19:08
今年は僕にもサンタさんは来るみたいです
恋人と一緒に過ごせそうなのが何よりも嬉しいんですけどね
去年は1人つけ麺食べてた覚えが(笑)

ホイールをプレゼントって豪華ねぇ
イイ感じですよ
コメントへの返答
2010年11月23日 5:31
今回は、週末だし~カップルは大変(*ymy*)

絶対盛り上がるよね♪

リトちゃん、ほんと良かったね(^-^)

ねぇさま、ちょい寂しいけど愛方さんと仲良し
^ー^)人(^ー^してよね~だ
(笑)
2010年11月22日 20:55
こんばんは(゚▽゚)/

オフと同窓会お疲れ様でした( *_ _)ペコリ

どちらも楽しめたようでよかったですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


来年は関東行く事もあるかもですのでよろしくちゃんです(^O^)


ホイール似合ってますね♪
コメントへの返答
2010年11月23日 5:40
コメ返おそくなりましたm(__)m

やっす~おはよぅ♪

えぇ(o‘∀‘o)ほんとにぃ
楽しみにしてますね

さなさんにも会えるっかな(*ymy*)
ドキドキ

やっすぅ号も見れるっかな
それまでマイオデもかっこよくなってるぞーっと
(^^)v

2010年11月22日 21:15
お久しぶりです。

キラキラさんって、人見知りだったんですか!

以前お会いした時そんな風に見えなかったので
以外です(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 5:45
コメ返遅れました涙

けん君おひさしぶりですほっとした顔
うん、人見知りなんだよがまん顔
あれでもね猫2ぷぷっ

ヘッドライトは、何か妄想中進行中?ウッシッシ

2010年11月22日 21:36
こんばんは~

ありゃ!
かっこいいホイールではないでつかぁ!
黒のボディにキリリと引き締まった足回り♪
オデの低さが際立った一品ですね~

・・・

コレくらいで新品のホイールくれますか?
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年11月23日 5:49
おっは~目がハート

コメ返遅くなりました

さすがいかがわしいテレフォンショッピング効果ありますウィンク
褒めるのじょーずあっかんべー
愛妻にも、ぜひご利用するがいいるんるん計画的に

(;゚;ж;゚;)
イヤーダ
あげないよん
2010年11月22日 22:32
こんばんは~

オフお疲れ様でした!

やはりキラキラさんのキャラは楽しいですね!
次回もぜひ絡んでください(^^)

サンタさんに、ウチのも頼んでもらえます?
PS3熱望(笑)
コメントへの返答
2010年11月23日 5:54
コメ返おくれました冷や汗

えびさん☆彡 どうもお疲れ様でした~

楽しいですが・・・
おかしいですに聞こえる~(-ロ-;)
楽しませていただいてるのは、いっつも私ですから(^-^)

熱望されてもあっかんべー

20日はジャスコで買いましょうるんるん
(´∀`)ケラケラケラ~
2010年11月22日 22:32
こんばんは♪

おお~~まだまだ進化しますか冷や汗
オイラは完全後退してまつよ~(涙)
ホイールはメーカは違うけど、オイラと同じ5本スポークですなウッシッシ
狙いましたか?ひよこ

同窓会は・・・・先日その機会があったのですが、あいにく仕事のため欠席しました(汗)
這ってでも出た方がいいのかにゃ~バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月23日 6:00
コメ返遅くなりましたバッド(下向き矢印)

おはようございまするんるん

富士山やさん

同窓会は、行けなくって残念でしたね
めくるめくような出逢いがあったはずハートたち(複数ハート)
次回は、這ってでも行きましょう

(;゚;ж;゚;)
2010年11月22日 22:59
ご無沙汰してます☆

自分も最近、中学の同窓会がありました♪

時期的にそんなシーズン??なんですかね!

女子はみんな綺麗になっていてドキドキでした 笑

キラさん人見知りはありえないでしょ~♪
コメントへの返答
2010年11月23日 6:04
返事おくれましたm(__)m

お久しぶりでするんるん

お元気ぃ?キンコツマンともあんまり絡んでないよ~。話せなかったしぃ~

女子みんな綺麗になってたんだぁ~
さぞや楽しい同窓会だったでしょう目がハートニヤニヤ
2010年11月22日 23:26
同窓会・・・。ありすぎると面倒です(笑)
話す事が無いですからねー。
サンタさんには新しいクルマをお願いしたいですなぁー。
落ち着いてて静かな奴を・・・。
コメントへの返答
2010年11月23日 6:09
お返事遅れました~

ニュルさんは、同窓会よくやってそうだね

そうなると・・地元の飲み会化してくるよね
ただ昔の友達って、いいよ~なんか懐かしくて

これをきっかけにビールバーしようみたい感じありありですグッド(上向き矢印)
サンタに車(セダン)?ぇええ高価すぎやしない?(笑)

靴下に入らないから却下
(笑)

プロフィール

「たかっつ(@@)ごちめし、わたすにも、よろ~~♪」
何シテル?   07/17 15:23
オデッセイRB3 これから、少しずつ弄ってゆきたいなあと思っていますが、が、 あまり車、詳しくないですが好みや願望はかなりあります。 皆さんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
かっこいくって大好きです☆念願の黒 手入れ大変ですが・・・ ガンバります

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation