2010年5月末にて廃止になったグレード 1.5C レアグレード車になりそうですね 5MT 1500cc メーカーオプション ・寒冷地仕様 ・親水鏡面&ヒーテッドドアミラー ディーラーオプション ・エクシードバイザー ・フロアマット(COOL) ・フォグランプ ・リアラゲッジランプ 自分で取 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月06日
中古車で購入しました。 AIS評価で、4.5点らしいです。 評価は高かったのですが、塗装面が鳥フンに侵されていた ので、いきなり、板金屋さんで、塗装入院。 絶版車なので、大切にしたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月30日
直6気筒エンジンが印象に残っています。 16万キロまで走ったときに、パワステ死亡で、廃車となりました。 非常に、トラブルの少ない良い車でした。 MTで乗れて、よかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月05日
直噴エンジンのトラブルがなければまともな車。 6年間で10万キロ走りました。 しかし、ATなので、自分の意志より、遅い出だしが残念。 さようなら、スカイライン・・・・ コルト1.5Cの下取車として、手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月05日
R2 板金修理にあたり 代車でお借りしました。 3Kmぐらいしか乗らなかったので、よくわからないですが 触れるところがだいぶ プラスチックです。
所有形態:その他
2011年08月31日
3代目 代車です。 Very+ナビ ナビははっきり言って使いにくいです。 タコメーターが無いのがどうも、違和感があります。 なかなか 街乗りは快適です。
所有形態:その他
2011年07月05日
コルト 1.5C 修理の際に代車として活躍しました。 車体が重いですな。
所有形態:その他
2011年01月13日
コルト1.5Cの修理の時に、借りている代車のコルトです。 修理完了までの間、借りていました。
所有形態:その他
2010年09月25日
新車購入後半年での評価です。 評価は7点を標準としています。自己満足度はかなり高い車です。 三菱さんが不祥事の時に出してきた車なので、車の基本には手を 抜いていない、非常にまじめに作られた、車の印象です。 運転がこんなに楽しいものなんだと気づかせてもらえました。 苦痛の運転(前車スカイラインセダ ...
2010年12月10日