もともとギャラリー予定だった今年の門司港。
ただ、後輩のソアラを勝手にエントリーするのにwww
自分も付いて行かないとねぇ…。で、後輩と2台エントリー。
ギャラリーの同僚と3台で行くことにしたんですが、
あんまり運転しない後輩が、高速で眠たくならないかと心配で。
洗車時間を逆算して、2:30に八木のコンビニに集合!

って、自分がギリギリまで友人と遊んでて、ちょっと遅れました…m(_ _)m
途中コンビニで休憩しながら、下道を3台でのんびり。
約4時間で、長府のGSへ。ここで洗車しようと思ったら、
下関からエントリーするS13乗りの方と一緒になりました。

エンジン内まで、きっちりやってあるそうで。長く乗っててほしいですね。
で、8:00頃に入場して、3人で渡船に乗って下関へ。
同僚が、どうしても「唐戸市場で朝食を!」なもんで。

朝来るのは初めて。のんびりしてていいですね。
自分は朝食食べませんが、二人は色々物色して。
朝からよく食べられるなぁ…。
で、再び渡船で門司に戻って、駅前を見ると。

駅前にも展示してるんですね。初めて知りました。
おぉ~、いるいるwww

さて、戻って色々見学しましょうか。
Posted at 2012/05/22 22:08:13 | |
トラックバック(0) |
ソアラ | 日記