よーし!次の目標決めました!
ドットコム杯デビュー!
しかし!おこずかい口座の残金が4980円というビンボーっぷり!
新品タイヤは難しいです^^;
のみすけ兄さん、紹介ありがとうございます!
さて、先日のイケポン走行会イン三河モーターランド。
旧コースですがコースレコード頂きました^_^
やっと結果らしいタイムが出たので紹介。
TNK岡崎さんのデモカー、NBで780キロのスーパー軽量化マシン!
何度かサーキットでお会いして話している中で…
お願いしちゃいました!
大軽量化!
てっことでモチ号はアタックの時は多分860kgのターボ車になりました^_^

フロントを軽量化すれば800kg前半いけるかもしれませんが半端なくエンジンルーム汚れるらしいのでユーザーカーにはオススメ出来ないそうです。
リアが軽いFR車がどーなるのか!
ぶっ飛びます^^;
跳ねます^^;
暴れます^^;
今までのセッティングでは全くダメでリセッティング、リセッティング。
だいぶトラクションかかるようになりました。しかし暴れます^^;
でも軽量化、チューニング効果は凄いですね。
ドットコム杯は岡山国際サーキットなのでファイナル4.8?7?ではギヤが足りません。鈴鹿もギヤが足りません。三河、yzも2速より3速のほうが良かったり2.5速がほしいです。
って事で4.1ファイナルにして全てのサーキットでアタック出来てドリフト出来る
面白いロードスターにします!
デンちゃんがm(__)m
ドットコム杯に参加される86乗りの方、ロードスター仲間
宜しくお願い致しますm(__)m!
楽しも〜〜!!
Posted at 2014/03/19 23:43:28 | |
トラックバック(0)