遅ればせながら、皆様方今年もよろしくお願いいたします。
私は、仕事納め~元旦はお仕事。
で、2日早くもサンクの思い浮かんだところチェックのため181Kmも走行。(笑)
相変わらずです。(笑)
で、本日、ラクーンさんへ今年初の挨拶兼ねての疑問質問ぶっつけに行きました。(笑)
13時頃お邪魔で色々話しているとことへ、大阪のCさんがラクーンさん預けのT-2改T-1の試乗に来られました。
で、前回の試乗と同様に、私が走っている峠へ今回は2台で向かいます。(前回は、マイサンクENG.O/Hの時でした)
この時期、鈴鹿スカイラインあたりは冬季閉鎖のため、積雪がなくても通行できません。
私がいつも行っている峠は積雪時も閉鎖はなく、この冬はまだ積雪も無いで塩カルの散布も無いのでもう少し走れそうです。
Cさんは今回で2回目の走行で、峠の上まで2台で走行。
で、峠の頂上でCさんサンクを置いてマイサンクの助手席で下り~上りを体験です。
マイサンク、もうフロントタイヤが言うこと利きません(笑)。
上りでは荷重が少なくなっている状態では曲がって行きません。
早い時期にタイヤ交換となりそうです。
Cさんもサンクに久々の乗車で、サーキットでの足回りなどを詰めていきたい様子です。
年明け早々、プチサンクドライブを楽しめました。
で、マイサンクは、Fuel pumpの強制作動スイッチで冷感時からの始動はほぼ、ぐずることなくかかるようになりましたが、その後の燃調が今一つ、ピリッ!としていません。
その辺りをもう一度見直しかなぁと言う感じ。
他にも、考えると色々出てきそうな気配もあるしで、また1年「泥沼サンク生活」の始まりです。(笑)
Posted at 2017/10/20 10:09:25 | |
トラックバック(0) |
Turbo2 | 日記