• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
日産

二代目yosshy号 (ダイハツ ウェイク)  

イイね!
ダイハツ ウェイク
初代yosshy号の後継として二代目yosshy号が8月21日納車されました。 ただいま復活作業進行中です。 これからの変貌ぶりに乞うご期待です*\(^o^)/*
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月21日

初号機 (ダイハツ ウェイク)  

イイね!
ダイハツ ウェイク
去る令和3年7月13日早朝 通勤途上、信号待ちのところ、居眠り運転のクルマに追突されて、廃車となってしまいました。 6年半で23万キロ走りました。 30万キロ目標だったのに残念です。 <外装> ○ ボンネットエアロ&リアルカーボン加工 ○ サイドステップ アンダーリップ ○ ビッグロ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月20日

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
購入後16年めに突入しました。外装は後期化、灯火類はほとんどLED化完了しました。新しいのも買えそうにないんで、これからもぼちぼちいじっていこうと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月07日

ホンダ CRF250R  

イイね!
ホンダ CRF250R
フレーム以外は、ほぼカスタムしました。でも年に数回しか乗る機会がありません。主に林道ツーリングに連れてってもらってます。レーサーですが登録済み公道仕様です。ちなみにCRF-Xのエンジンに積み替えていますのでセルつきです。おじさんですからいいんです。ありがたいです。
 
所有形態:その他
2015年03月08日

クルマレビュー一覧

ダイハツ ウェイク

レビュー
とうとう先日、販売終了となってしまいました。 このモデルに一目惚れして2代に渡り乗ってきた自分にとっては、このスタイルがモデルチェンジすることなく、これだけで終わることは、かえって新型が出るより良かったのかなと思うところはあります。
2022年08月15日

ダイハツ ウェイク

レビュー
弄り甲斐のあるクルマです。
2021年08月21日

ダイハツ ウェイク

レビュー
通勤に使ってるので6年で21万キロ超えましたが、まだまだ快調です。 ワクワクが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2021年03月02日

プロフィール

「@ichibanboshifink
お疲れ様でございます♪丸坊主ですね😭」
何シテル?   09/30 08:51
yosshy8139です。よろしくお願いします。 ウェイクは、64エブリィワゴンからの乗り換えでタントカスタムを買う予定でしたが、ディーラーで発売前のウェイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オフロード用 ENDURANCE メーター日本語マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/22 18:31:15
ダイハツ(純正) 純正中古バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/08 03:21:20
LA600タントカスタム純正サイドステップ取り付けの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/11 23:27:40

愛車一覧

ダイハツ ウェイク 二代目yosshy号 (ダイハツ ウェイク)
初代yosshy号の後継として二代目yosshy号が8月21日納車されました。 ただいま ...
ダイハツ ウェイク 初号機 (ダイハツ ウェイク)
去る令和3年7月13日早朝 通勤途上、信号待ちのところ、居眠り運転のクルマに追突されて、 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入後16年めに突入しました。外装は後期化、灯火類はほとんどLED化完了しました。新しい ...
ホンダ CRF250R ホンダ CRF250R
フレーム以外は、ほぼカスタムしました。でも年に数回しか乗る機会がありません。主に林道ツー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation