メーカー/モデル名 | ホンダ / N-ONE RS(MT_0.66) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
基本的なベースがしっかりと造られているので、伸び代が高いと思います。 ノーマルで乗るのも良しカスタムするにも良し、だからユーザー層も広いのかなと感じています。 安全装置も新しく軽とは思えないくらいの装備です。 6MTの設定も本当に有り難いです! なんせ購入の決め手がそれでしたから👍 |
不満な点 |
シートが柔らかすぎ。腰痛に悩ませられシート交換しちゃいました。リアシートも手抜き過ぎ。 塗装。もっと厚い層でしっかり塗装して欲しい。これは昔から変わらない。何故? ステアリングがチルト機能がない。 |
総評 |
コストの中。万人向に造られるため、不満はどんな車にせよ必ずあるものですが、それよりも、6MTを設定してくれたことに感謝です。 不満なところは伸びしろとしてカスタムなどして逆に楽しんじゃえば面白さに変わります😊 末長くN-ONEと楽しんでいきたい。そんな車です🚗 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
丸目のレトロチックなデザインとフルモデルチェンジしても原型を変えない日本車では珍しいことです。
この先も原型は変えてほしくないなー🙏 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽車でありながら、しっかりとした足回りです。
コスト面でアッパーマウントがセンターロックタイプになりますが、そこもカスタムで楽しんじゃえば問題ありません。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
万に向けなのでノーマルは柔いですが、乗り心地は良い方だと思います。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後席のアレンジが多彩なので、そこそこ積めます。
それ以上に積めたければ、別の車種をお勧めします。 ユーザーの使用目的次第で積載性は変わりますから。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
文句はありません。
燃費を、語るような仕様ではないので💦 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高いと言われますけど、それなりの性能と安全設計なので、値段相応だと思いますよ。
|
故障経験 |
今のところ全くありません。 リコールの対応も申し分ありません。 |
---|
イイね!0件
m_nakaji99さんのホンダ N-ONE カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/06 12:23:34 |
![]() |
[ホンダ N-ONE]ホンダ純正 エアークリーナーマウンティング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/27 05:00:07 |
![]() |
[ホンダ N-ONE]ホンダ純正 バッテリーターミナル カバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/27 04:59:14 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!