
こんばんは! 新年早々‥大渋滞に巻き込まれてクタクタのMASAです‥(T_T)v
クタクタついでにグダグダBlog書きます…朝の9時過ぎ位から洗車場にて車を拭き拭き♪ ついでに‥何シテルに車を拭いてからどっかに走りに行くと投稿‥すると隊長から‥こちらへ来い!と召集メッセ!! 流石に岡山に行くのは無理なんで‥( ̄~ ̄;)
恐る恐る‥姫路の別所パーキングでいいッスか?と返信すると‥隊長からOKの返事が(@゚▽゚@)フゥ~
で…車を拭き終え地元の伊丹市から向かうも…阪神高速神戸線大渋滞!!!
そこで内心思ったんですわ…ダルいし一区間で降りてBOOK・OFF寄って…ワンピースでも立ち読みして帰ろ!ってね…因みにマジなんで(爆)
結局向かったんやけど‥集合時間を1時間遅れて到着~っ! さぞかし他のオーナーさんも来て盛り上がってるんちゃうの(@゚▽゚@?とか思ってたら…まさかの隊長一台だけポッツーン状態(核爆!!!
車の中でリアル大爆笑(^m^!
まぁ少し待ってたら他のオーナーさんも来たんですけどね(笑)
今回はいきなりの召集にも関わらず7台集まって濃い絡みできました♪流石にクアル隊長の影響力は凄いですわ!! 細かいメンバーやフォトは隊長のBlog参照って事で…(^^)v
楽しいオフ会も終了して…地元へ向けてダッ~シュε=┏( ・_・)┛
ここでまたもや大渋滞…そこで問題勃発!! 俺の膀胱と言う名の防波堤がかなりヤバい状態に…(汗) まだ我慢出来ると思い渋滞の中をノロノロ運転…ノロノロ運転…ノロノロ運転…ノロノロ運転…ハイ!限界来ました~防波堤が決壊寸前(滝汗)
結局…阪神高速の深江で降りて埠頭の倉庫街の暗闇へ向かってクラウンもろともフル加速!! 事無きをえました(´∀`)
後は下道を30分程走って自宅へ到着~って感じでした(笑)
疲れましたが‥めっちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^O^)/ 参加された皆さん!熱い絡み有り難うございました!! Uターンして帰らなくて良かったです(爆)
これに懲りずにまたオフりましょうね!!
今回は特別にオフ会カメラマンのクアル隊長を載せて締めくくりたいと思います♪
ではまた!

Posted at 2011/01/02 23:40:17 | |
トラックバック(0) | モブログ