ビッグホーンから、JB23W 6型ジムニーに乗り換えました。 走行距離7万キロ、前オーナーの、整備が良く機関は良好、外観もピカピカ(ガレージ保管、時間があれば磨いていたと…)、難点はジムニーのウィークポイントの下回りの錆でした。(ジャッキの保管場所から穴が…) 地元のジムニー専門店”MUU”さんで ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月10日
メタボ解消用 マウンテンバイク スペシャライズド HD A1 目指せ、20代の ワ・タ・シ
所有形態:現在所有(サブ)
2010年09月10日
5代目の愛車です。 いすゞ ウィザードタイプX 4×4に目覚め、新型が出たので一目ぼれで購入。 2年乗りましたが、ビッグホーンに心変りして手放しました。 今でも、他のユーザーに大事に乗っていただいています。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月09日
4台目の愛車。 プリメーラ2.0eGT5ドア(英国日産製) 欧州車っぽいのがきにいって購入。日産が901コンセプト(90年にハンドリングで1番を目指す)で造った車の為、コーナーリングは路面に吸いつくように曲がりました。 車内も広く使い勝手が良い車でした。 この頃、次女が生れたのも思い出です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月09日
3台目の愛車。 CMに踊らされ、即購入。結婚、長女の誕生などあり、思い出深い1台です。子供を乗せていろんな所へ遊び回りました。 最初の車検の時、マフラーが腐って穴があきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月09日
2番目の愛車です。 かみさんと付き合い始めた頃の、愛車でよくあちこち行きました。 一気に5000rpmまで吹きあがるエンジンは軽快そのもの! 今思えば手放さなければよかった。もう一度乗りたい1台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月09日
1981年式 ミラージュターボ 1400cc 最初の愛車でした。 ターボが流行りだした頃で、CMのゼロヨンシーンがカッコよくて購入。(思っていたより、ドンクサかったのが印象)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月09日
2代目のバイクです。(過去所有) スズキGSX400Fインパルス 重いバイクに辟易して、昔勤めていたスズキのバイクが欲しくなり、新型が出たので買い替え。 軽くて、取り回しが良く、吹けあがりよく気持ちよく乗れました。
所有形態:その他
2010年07月09日