Rが来てしばらく経ち、そろそろエンジンオイル交換を考えています。
今日は久しぶりに昼から暇な時間ができたのでオイルを買いに近所のカー用品店に行ってみたのですが、この手の車に乗るのに結構ブランクがあったせいかどんなオイルを選んだらいいか、まったくわからず買わずに帰ってきました。
一応タービン交換車なので高級オイルを選ぶべきなのか(金銭面で却下なのだが・・・)、街乗り仕様なのでそこそこのオイルにするか、はたまたきっちり交換サイクルさえ忘れなければ安価なオイルでもいいのか・・???
一応オイルクラーは付いているので何を選んでも少しはマシかと。
![]() |
日産 スカイラインGT‐R 念願のRオーナーになりました。 失敗も苦労もしますが周りの方たちに助けてもらい基本D ... |
![]() |
その他 その他 画像保管 |