2014年05月24日

昨日のタカスでも
この前の鈴鹿でも
感じた
ADVAN Sportの
案外高いグリップ力と
予知しやすさ。
本来、サーキット走行に
使うタイヤではないんでしょうが、
さすがハイパフォーマンスラジアル。
いまさらですが、
改めてそう感じました。
Posted at 2014/05/24 17:32:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日

アラゴスタの
車高調ですが、
フロントの減衰力調整ダイアルが
下になりますが、
調整しやすい形状ですね。
昨日試乗した86で
実際にイジッて
そう思いました。
Posted at 2014/05/24 10:21:40 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日

今朝はホテルから
サーキットまで、
86で移動。
3人目は、
やはりこうなります。
シートベルトしましたが、
意味がない(汗)
Posted at 2014/05/24 07:21:49 | |
トラックバック(0) | 日記