• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月28日

年末の大散財からの泉大津ナイトオフ

こんばんちゃ(^^ゞ

今日は年内最後の関西ナイトオフでした♪
時間が経ってブログが億劫になる前に投稿しますwww



まずは

年末の大散財について。























ドン!





RECAROスィーーート!


いってしまいましたw
しかも助手席も(笑)



和歌山のとあるCLUBのとあるBOSSがなにやらシートをゴニョゴニョするとのことなので(笑)


格安で譲っていただき本日装着しました!


赤のボディに赤RECARO

たまりませんwww


詳しくはパーツレビューをば(^^ゞ



んで、夜はナイトオフに参戦してきました。

和歌山組で例のSAに集合。


食事はカツカレーw


定番です(笑)


和歌山組でカルガモ走行しつつ泉大津PAへ



今回も20数台が集まり賑やかなオフでした♪

このブログを見た皆様
showGはTOO SHY SHY BOY (笑)なのでどんどん絡んでくださいw

きっと喜びますww


とまぁ、今年はなかなか激動の1年でしたが来年もshowGをよろしくお願いします♪

m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/28 01:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(17日23時 ...
かんちゃん@northさん

おはようございます。
138タワー観光さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2014年12月28日 1:58
残念ながら会えませんでしたね(^^;;
シートやっぱりボスのかっこいいww
コメントへの返答
2014年12月28日 2:08
こんばん(^^ゞ

お仕事は仕方ないですねぇ↓

ボスはさらに高みに行かれたようですw
2014年12月28日 3:06
お疲れさまでした~★

賑やかな雰囲気で、楽しかったですね…。
ご挨拶できなくて、残念でしたが来年の楽しみにとっておこうとおもいます🌟良いお年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2014年12月28日 8:53
来年こそは挨拶するぞー(笑)
たまちゃんさんもよいお年を(*'ω'*)
2014年12月28日 3:32
おつかれさまでしたぁ♩
レカロシート、最高の乗り心地でした……!

おれも流れに乗って………www

まだまだ先です\(//∇//)\笑
コメントへの返答
2014年12月28日 8:54
とかいって突然ブッ込む…

なんてサプライズ期待してます(笑)
2014年12月28日 11:00
ショージくん、昨日はお疲れ様でした!
レカロを堪能してくださいな(^o^)
コメントへの返答
2014年12月28日 14:04
お疲れさまでしたー(*´3`*)ゞ
帰りも満喫して帰りました(笑)

やっぱりレカロはいい!
2014年12月28日 11:23
赤レカロ、いいですよね~。自分も元々はこれを積む予定だったのですが、在庫切れでスーパーシュタルクになってしまいました(*´∀`*) (結果満足してますがw)

やっぱり助手席と揃うと見た目もいいですよね~。

自分も人見知りしやすいほうなのでまたお会いする時はよろしくお願いします(´∀`人)
コメントへの返答
2014年12月28日 14:14
お久しぶりです(*´3`*)ゞ
スーパーシュタルクもかっこいいですよね🎶

助手席と揃うとたまりません(≧∀≦)

今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)
2014年12月28日 19:56
お疲れ様です!!\(^o^)/

レカロ喜んでもらえたようで、よかったです!!(*≧∀≦*)

おかげさまで、俺もフルバケにいけましたし、お互い、おいしい思いしましたね♪\(^o^)/w

TOO SHY SHY BOYハマってますね♪w

今度 CD見つけたらプレゼントしますw

ちゃんとジャケットをペクペク折ってケースにしときますよw(意味がわからない場合はググって下さい♪w)

コメントへの返答
2014年12月29日 13:07
WIN WINですね(*'ω'*)
レカロ最高ですね🎶運転がさらに楽しくなりました(*´3`*)ゞ

ペクペクネタ分かりますよ(笑)
年が分かりますよね(σ゚∀゚)σ

プロフィール

「初めてスポーツカーに乗る人にもおすすめ http://cvw.jp/b/709815/44884671/
何シテル?   02/27 14:37
どうも!showGです(ゝ∀・)ゞ 何をするにも車が無いと始まらないとまで言われているWAKAYAMAという秘境の地に生息しておりますw 2児の父で育児真っ只...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VOLK RACING VOLK RACING TE37SL 18インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 23:00:52
YOKOHAMA ADVAN Racing GT Premium Version 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 09:46:14
Leather Collection Miya / コレミヤ / 5038 MTシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 22:18:12

愛車一覧

トヨタ 86 ハチゴー (トヨタ 86)
前期86から乗り換えになります。 令和元年6月7日注文 9月30日生産完了 10月 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2013年3月30日契約 7月4日納車されました( ^ω^ ) FT86発表の時からず ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2010年2月某日ついに納車(^O^) only oneな愛車に仕上げていこうと思います ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
嫁車 息子の誕生に伴いスライド付きファミリーカーの必要性を感じたので購入(≖ლ≖๑ ) ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation